〜©日本ピンサロ研究会〜

業務報告「宇都宮合同調査報告」

by Maverick氏


 こんばんは。Maverick@宇都宮です。

 今回は先日開催されました「宇都宮合同調査」の報告を致します。

 当日は小雨が時折降る肌寒い宇都宮にお集まりいただき、恒例の餃子ランチからスタート。ランチ後は事前調査から参加の方と合流し事前調査開始です。事前調査では, ソープ、デリヘルを定番店から未レポ店と幅広く調査していただきました。調査結果詳細は参加者のレポートを楽しみにしたいと思います。

 事前調査も終え懇親会から参加の方と合流し総勢12名で懇親会へ。お酒を酌み交わしながら事前調査の戦果報告や各地の風俗情報交換、会員間での近況報告などを行い楽しい時間はあっという間に過ぎていき大変有意義な時間が過ごせたのではないかと思っております。

 それでは今回の参加者をご紹介いたします。

<勝太郎氏 調査部 部長>
 今回も北関東を巡回しながら宇都宮へ来られ常に精力的な活動で感心いたします。宇都宮は相性がよくないのでいつもお店選びに困られると思いますが、来年はソープでもいかがですか?私も久々にご一緒したいと思うので是非ご検討ください(笑)。参加ありがとうございました。

<風船工場長氏 総務部 部長>
 夏以来の宇都宮はいかがでしたでしょうか?懇親会でおはぎさんの発言をにこやかに見守りながら時折鋭いツッコミをいれる姿は名人芸のようでさすが風船さんと思いました。今回は懇親会で少ししかお話ができなかったので次回お会いした際にはゆっくりお話ししましょう。参加ありがとうございました。

<日村京介氏 東日本本部 本部長>
 日本ピンサロ研究会の「KING OF ROCK SHOW」と言えばもちろん日村さん。餃子を食べながら布袋のライブでCLOUDY HEARTを演奏する時、なぜ布袋は自分をボーカリストとして呼ばないんだ?と発言。いつもブレない日村節を楽しませてもらいました。参加ありがとうございました。

<べリンダ氏 東日本本部 本部長補佐>
 宇都宮合同初参加のべリンダさん。何回か来ていただいているのでは?と思うくらい宇都宮の街に溶け込んでいましたね。宇都宮ではべリンダさんお得意の連射できましたか?遠征続きで家に帰れずお疲れだと聞いたので連射できたか心配です(笑)。参加ありがとうございました。

<おはぎ氏 東京北支部 支部長>
 今年も宇都宮に降臨されたCP隊長おはぎさん。嬢のテンションが上がる某ホテルとCPが高い某ホテルに揺れている姿を見て、実はエセCP隊長なのでは?と疑ってしまいました(笑)。来年はまたレジェンドになれるお店に行きませんか?来年までにおはぎさん向けのお店を探しておきます。参加ありがとうございました。

<MARK-U 東部方面調査隊 隊長>
 今年も宇都宮へ来ていただいたリャンソーさん。餃子ランチへ来ていたことに気付かずすいません。今年の宇都宮はいかがでしたか?どんな店のどんな嬢にも臆することなく挑む姿に今回も感心してしまいました。次お会いした時には太った嬢特有の臭いがどんな臭いなのか教えてください。参加ありがとうございました。

<ゆうぢ氏 群馬支部 支部長>
 久々に宇都宮でお会いできたゆうぢさん。相変わらず大人な対応がカッコ良かったです。宇都宮の夜はいかがでしたか?懇親会後はお付き合いできずすいません。次回宇都宮でお会い出来た時は最後までお付き合いさせていただきたいと思います。参加ありがとうございました。

<ゆうすけ氏 大阪支部 支部長>
 一番遠くから来ていただいたゆうすけさん。会長からゆうすけさん参加の連絡をいただいた時には、他の合同参加の間違いなのでは?と思ってしまいました(笑)。昨年の東日本御用納めで少しお話しをさせていただいた以来でしたが、懇親会でゆっくり色々なお話しでき凄く楽しかったです。お土産&参加ありがとうございました。

<ムーミンパパ氏 栃木支部宇都宮事務所 所長>
 北関東で最も活動している1人のムーミンパパさん。今回はソープの出勤状況が芳しくないためちょっと残念でしたが調査はいかがでしたか?不甲斐ない支部長ですが栃木を盛り上げていきたいと思うので今後もご協力よろしくお願いします。参加ありがとうございました。

<らっくん氏 栃木支部宇都宮事務所 主任調査員>
 昨年の会務報告で栃木の大型ルーキーと紹介したらっくんさんも、1年で栃木の顔となる会員に。当日は唯一のソープ調査ありがとうございます。お店選びに苦戦されていましたがいかがでしたか?今後も栃木を盛り上げていきたいと思うのでご協力よろしくお願いします。参加ありがとうございました。

<KEN氏 日本ピンサロ研究会 会長>
 ご存じ当会の最高司令官。今回も忙しいスケジュールのなか宇都宮へお越しいただきありがとうございます。いつものように懇親会前後の調査と精力的な活動に恐れ入ります。今回はあまりお話できませんでしたがいかがでしたか?単騎でお越しの際は是非お声掛けください。参加ありがとうございました。

<Maverick>
 私が主務を務めるようになってから7回目の宇都宮合同も、皆様のご協力で無事開催することができました。本当にありがとうございます。今後も栃木・北関東を盛り上げていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

 以上、宇都宮合同調査の業務報告を終了致します。

 栃木支部長 Maverick (H28.11.13)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜