〜©日本ピンサロ研究会〜

FKK「Sharks」(ドイツ・ダムルシュタット)Ver.30

by ヤマヤマ氏


こんにちは、海外本部 第3遠征調査隊 隊員のヤマヤマです。ドイツからの投稿、第68報目です。

【行き方】
Sharksは、Darmstadt駅からタクシーで10E前後です。帰りのエコノミーホテルIBISへは8E弱ですが、10Eを渡します。

【調査概要】
File 0153
Title: Sfとの再会
日時: 2016年11月
店名: Sharks
場所: ドイツ フランクフルト
業種: FKK
URL: http://www.fkk-sharks.de/
調査時間: 12時間(勤務時間は60分/姫*3姫、120分/姫*1姫)
調査費用: 65E+50E*10=565E

【お店】(★★★★★)

今日の予定です。11:30ごろにSharks着、深夜12時ごろ帰宅。メモ書いて寝て、朝、ISGに9回分を投稿。木曜日に小金治発見との書き込み2chにあり。俺は小金治か?と鏡を見る。小金治より若くてハンサム。今日のやりたい女性:Dina(でもできない、偽札を渡すか?)、Evita、Cosmina、Ruby、Dina似のDinaより一回り大きいDina席そばの姫(Sfだった!)、Patriciaの隣に座っていた、めがねのブロンドの姫、Tatiana(セクシーだけど、少し太いな)、Mandyはやらなくていいか、Sandraもベストセッションを経験したからもういいか、Bianca、Esterからは逃げる、Nastiaは逝ってくれなさそうだし、唯一は朝一の逝きがあるかも、Viviは会うと誘われそうなので逃げるか?Viviの透明な美人はいい。Nastiaは若い、ちょんと上向き鼻がいいが、少し、南の土人系(差別語ごめん!)の感も。

で12時着。

昼食して、昼寝は1230から1330。目覚め後、ラウンジをチェックするも、予定している姫の出勤はなく、また1330から1430に昼寝。1430チェックするもいない。1時間おきに姫チェックするもいない。15時からラウンジで待機して姫を待つ。

1) Eb 1530-1730 200E; 34歳(外見はもう少し若く見える)、セミロングのブルネット、Ina顔(逆三角形、チンがくしゃみした顔)、163cm、B-cup、ウエストあり。Sharksは2日目。Sharks内でのLizの定位置はジャグジーに上がる階段下で、基本、ラウンジ内でハンティング目的では歩き回らないとのこと。ヤマヤマのように網に引っかかるのを待っているそうです。

部屋に入り1時間宣言。ディープフレンチキス、キスしながら身体中を弄る、手でプッシーを刺激。指だけでは、プッシーが開かないので、一回舐めてから、またキスしながら、刺激、トータル、弄り刺激に15分。

そして92のスタート。ヤマヤマはベッド際の床に跪きます。Liz(Eb)の反応はいいです。Lizは、気持ちがよくなると、腰を上げてきます。ヤマヤマはクリ吸いがメインです。25分で大きく逝ってくれました。

逝ってくれたので、指1本をプッシー入れます。狭いです。92と併用です。次に指2本を入れます。Lizからの抵抗はありません。92と併用です。1本でもすごく狭く、2本だと、かなり指が締められます。Gスポット刺激の基本であるカムカム運動で、指が疲れてきます。Lizからのアーンがなくなり、無言になり、しばらくするとアーンになり、逝った感じです。ここまで30分。92はお口が疲れたので、指でのGスポット刺激のみにします。左手はクリ上、右手はGスポットのみ2本指でやるのは、AVみたいです。口はないので、体勢は楽です。Lizはアーンの継続でしたが、無言になり、アーンになり、逝ったと思い、終わりです。1hくらいの経過かと思ったのですが、時計をみたら、1時間37分でびっくり。Lizからはリラックスできたとの感想。えー、女性はエッチはリラックスなんだ!ペッティング15分、92のみが25分、92Gスポット付きが30分、Gスポットのみが30分。1時間半以上ずーとの92、Gスポット刺激は初めてです。道理で疲れた訳です。で、トイレに行かせてもらいます。Lizは逝ったのですが、トイレは不要とのこと。戻ってきてLizからのフェラ。瑞々しくて気持ちいいです。エクセレント!女性上位、高速ピストン、バック、正常位枕尻下足上げ、足折れ、足上げと頑張りますが、時間と思い終わりです。Lizに逝ったか?と聞いたら、2回だそうです。92と正常位足上げで各1回。92の時は認識できましたが、足上げ中は認識できませんでした。膣収縮がなかったのと、「逝く!」との声がなかったからです。逝く時の反応がないのは、ヤマヤマ泣かせです。ともかくもGスポット刺激の1時間は全くの無駄だったようです。まあLizがリラックスしてくれましたから、よしとしましょう。

【姫様】(★★★☆☆)

少しおばさんですが、若く見えます。

【プレイ内容】(★★★★☆)

1時間37分の92、Gスポット刺激の記録をつくらせてもらいました。

2) Vl 1800-1900 100E;

Lizとの長い戦いの後、バーの入り口側に座っている黒ブチめがねの姫に声をかけます。

Vl:170cm、長黒髪、化粧濃い美人、ガタイ形だが、ウエストはあり、Bカップシリコーン、28歳(若く見える)、黒ぶちめがね、Sharksは3週間、以前はArtemis。

部屋に入るなりマッサージをしてとの要求。ヤマヤマはマッサージ師ではない。気が向いたらしてあげると返事。ヤマヤマがマッサージ師であることは、姫情報?ベッドに寝かせて、軽いフレンチキス、ペッティング。

Vlは、スマホで音楽を掛けようとしますが、WIFIが弱く、受信遅く、曲が細切れになり、断念。

92を開始すると、またスマホ。受信の調整、曲の選択、facebookもやり始めます、あーんとかいえばいいのに、全くの無言で、反応なしです。但し、4回ほどslowlyの注文がありました。集中しろよ、金払っているのだからと言いたくなりましたが、堪えます。92していてもおもしろくないので、フェラをやってもらいます。フェラにVlが飽きたのか、疲れたのか、自分でフェラを止めて、ゴムを広げて、ヤマヤマの息子に被せます。Vl主導で、女性上位、バック、正常位はCAT(Coital Alignment Techni
ue)を意識します。Vlが逝くとは思わなかったのですが、だんだんと感じてきてくれて、cumと言います。俺にcumしろと言ったのと思ったのですが、確認すれば、Vlがcumとのこと。途中、一緒に逝こう、を提案していたのですが、逝ってしまって、よく聞いたら、ヤマヤマを待てなかったとのこと。Vlは逝って疲れて、マッサージしてで、18:40から20分間のマッサージ。Vlは、もうsexはしたくない、帰って眠りたいとわがままを言います。男が金を払って、女性にオーガズムとマッサージを与えるのはよく考えれば変ですね。

【姫様】(★★★☆☆)

スマホいじり姫です。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

一応逝ってくれました。

3) Di 1940-2030 100E

長いプラチナのブロンドの可愛い美人のスリムな姫に声を掛けられる。

「えー。。。。」

「Diだよ」

「おー」

その後、定位置に暇そうなDiを発見。咳は、多少は直ってきたけど、まだ少し残っている。今週はSharksを病欠、通院、病院までのタクシー代等に金がかかり、お金を稼ぐ必要があり。完治ではない体調だけど、出勤。

休み中はアパートでスープを作って、食べていたそうな。アパートはSharksからタクシーで5分、歩いて10数分のところとのこと。

快気祝いには、まだなりませんが、薬代の足しにと、部屋に行き、1時間、前回同様Slowでいいかと聞かれ、OK。

lip-to-lipキス(ほとんどLTLキス、途中唇で、唇を摘み、口を開けさせようとしたが、開けてくれず舌の絡め合いは失敗)、ペッティング、枕尻下92。Diは前回同様静かに逝ってくれます。終点が、わかりやすく、頭を押して、ヤマヤマの口をプッシーから外そうとしてくれます。また、逝くと、Sensitiveになっていると言ってくれます。病み上がりのDiに頑張ってもらって、フェラ、女性上位、バック、枕尻下正常位、枕尻下無し正常位、CAT。Diは逝ってくれませんが、逆にヤマヤマに逝かないのなら、お口でフィニッシュするか?と聞いてきます。ここまで40分。逝かないと思うとヤマヤマの返事。やってみるで、Diが10分頑張りますが、徒労でした。残り時間を聞いて、7分のことなので、ならマッサージしてあげるよ、と言うと、Diは、1分待って、弟に電話させて、弟の誕生日なの。でも、WiFiのつながり具合が悪く、つながるところまで部屋を出ていって、掛け直します。Diの時計では、時間なので、マッサージはなくなり、片づけ始めるDi。ヤマヤマの時計では、まだ時間は残っているのに・・・。

【姫様】(★★★★★)

美人でスタイルがよいので何でも許します。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

前回同様、静かに逝ってくれました。

4) Sf 2210-2305 100E

前から気になるセミロングブロンドのDina似、165cmぐらい?Dinaの並びバーの4、5席、昔のKino側に座っていることが多い。スタイルは、少し、緩め。ウエストが厳しいかもで、今まで、声を掛けず。Dinaより顔が長い。目の周りが似ているのか、目の周りが好みなのか。声を掛ければ、Sf。

「5月に会ったじゃん、俺、ヤマヤマ」

「半年前は、覚えてないけど、昨日、一昨日・・・と今週いたのは覚えているよ」

「ふーん、姫は結構見ているんだ」

「アジア人の違いを言うのは難しくて、同じに見える時もあるけど、ヤマヤマは違う。ヤマヤマは別人と認識できる」

「恋人にしたくなるイケメン?」

「5月は覚えてないけど」

「じゃあ、部屋に行けば思い出すかも」

2階にいけば、3組待ち。10分位とSfに言われ、そんな感じでした。姫は経験でわかるみたいです。

キスなし。

「覚えてないの?」

「覚えてない。してもらった気が・・・」

「キスしないよ」

「そうだっけ・・・」

ぺティング、92。

「92は優しくね」

「きれいな乳輪を噛みたい」

「だめだよ、噛んだら、ヤマヤマさんの息子噛むよ」

枕尻下の92の反応がいいので、直ぐに逝くと思いましが、逝くまで時間がかかりました。クリ上が気持ち良かったような気がするので、クリ吸いとともに、上唇でクリ上攻撃、だんだんと盛り上げるが、逝かず。

途中で、ヤマヤマの指を入れろと、左手でヤマヤマの左手をガイドしてくるので、左人差し指を入れ、Gスポット攻撃。左手なので、やりにくいが、右手に替えると、指入れNGになるかもしれないので、やりにくいですが継続。Gスポット、クリ吸い、クリ上刺激、全体吸い、横振りのレパートリー披露で、Sfは大きく逝ってくれます。逝くと、すぐヤマヤマの指は外されます、sensitiveなので、口も離さられます。

少し休み。

お口でフィニッシュCIMを勧められますが、長時間かかるよ、で、なし。CIMでなく、フェラ、女性上位、高速ピストン、バック、Sfは枕が嫌いなので、枕無し正常位、CATがメイン。バックでも演技、正常位最初も演技で、cum in pussyだったが、途中からcum(アイムカミングの意味か)に変わり、声質も変わり、逝ってしまいます。togetherと言ったのにと言えば、来ないから先に逝ったよ。マッサージ、自分で上半身を上げ、終わりのポーズで、マッサージ終わり、そしてセッション終わり。92は25分、sexは15分、sexの後は20分残り確認。

【姫様】(★★★★★)

スタイルはいまいちですが、美人です。

【プレイ内容】(★★★★☆)

2回逝ってくれました。

BadinSweetからのメールがあり、Sfがヤマヤマから100万Eでキスの提案があったと言ってたよと。情報は簡単に漏えいするのですね。

Evitaいない、Rubyは若者と遊んでいる、BiancaにFinishedと言ったら、goと言われてしまった。その後、BiancaはEsterとつるんでいました。

0時に帰宅です。

最後まで、駄文におつきあい頂きましてありがとうございました。

では、また。

 海外本部 第3遠征調査隊 先任隊員 ヤマヤマ (H29.07.16)

トップページへ

海外本部から補足事項
本店舗は他に, ヤマヤマ氏(H25.10.28)(H26.01.26)(H26.02.09)(H26.04.20)(H26.04.27)(H26.08.10)(H26.08.31)(H26.09.14)(H27.02.01)(H27.03.01)(H27.03.22)(H27.03.29)(H27.10.25)(H27.11.08)(H27.11.22)(H27.12.06)(H28.01.17)(H28.05.15)(H28.05.22)(H28.06.05)(H28.06.26)(H28.11.20)(H28.12.04)(H28.12.11)(H28.12.25)(H29.06.11)(H29.06.18)(H29.06.25)(H29.07.02), KG氏(H26.05.26), マリボック氏(H28.01.15), のんくん氏(H28.01.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜