〜©日本ピンサロ研究会〜

FKK「Sharks」(ドイツ・ダムルシュタット)Ver.38

by ヤマヤマ氏


こんにちは、海外本部 第3遠征調査隊 隊員のヤマヤマです。ドイツからの投稿、第84報目です。

【行き方】
Sharksは、Darmstadt駅からタクシーで10E前後です。

【調査概要】
File 0178
Title: Dtとの出会い
日時: 2017年6月
店名: Sharks
場所: ドイツ フランクフルト
業種: FKK
URL: http://www.fkk-sharks.de/
調査時間: 13時間(勤務時間は90分/姫*1姫+60分/姫*2姫+30分/姫*2姫)
調査費用: 65E+50E*9=515E

Sharksに11:20着です。11時にホテルを出ると11:20に着きます。

1) Km: 1332-1400, 50E/30min,

ブランチを食べてコーヒーを飲んで、Mlの定位置の隣に新しく出勤してきた姫に声を掛けます。細長い小顔のブロンド姫です。Sharksは2日目、25歳、少し歳に見えます。156cm、小さい、細長い顔の美人、長いブロンドですが、付け毛で、いろいろな色の毛が混じっています。非常に垂れたBカップで、おばあさんのするめ乳房に近いです。ブルガリア出身、Sharks2日目なので、30分でもキスOKだろうと安心して、時間、条件を決めずに部屋へ生きます。部屋では、予定通りディープフレンチキスDFK、ペッティング、Kmにはベッドの中央から縁に下がってもらい、ヤマヤマが床に跪いてての92です。この姿勢の92は楽です。

Kmは、「Oh good, I like it」と声を出してくれて、下半身を悶えて、10分で逝ってくれます。逝かせるのが楽しいプロセスです。Kmのフェラは少し強く、痛く、少しひっかかります。ゴム、3分女性上位、ピストン、体位交代、正常位、CAT(Coital Alignment Tech)、足上げ、ピストン、「Oh good baby」の同じせりふ、少しうざいです。正常位6分で、「ヤマヤマさん、疲れない?」と体位変更を提案され、バックに4分、最後お口にフィニッシュCIMの50Eを狙って、Kmはフェラで残り5分をがんばると言いますが、2分でヤマヤマのちんこが痛くなり、2分で終わりにしてもらいます。

【姫様】(★★★☆☆)

まあまあ美人ですが、垂れパイが気になります。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

92で大きく逝ってくれました。

2) Ml: 1500-1550、100E/60min(10minはチップ)、このFKKツアー3回目です。

Scarletに次回は60分って約束したよねって、部屋に誘おうとしたら、それはあなたの約束って言われて、部屋行きに積極的でないScarlet。で、Scarletとの部屋行きは諦めて、美人なMlのところへ。いつも一緒のEmmaが気になり、Emmaとも一回は部屋に行きたいのですが、機会がありません。Emmaは少し太って、3か月前のslim感がありません。

Mlには外のガーデンでのエッチを提案するも、寒いよと言われてしまいます。暖かいよと反論して、オープンベッドを提案するも、寒いと言われ、キャビンへ行きます。キャビンの窓は開け、ヤマヤマはドアも開けっぱなしにしたいのですが、Mlはエッチ中はNGで、エッチ後はなんとかOKでした。

Mlは前回と同じく胸はピルの飲み始めで痛いとのこと。なんでも痛がるbaby girlです。でも、今日もきちんと化粧していて綺麗です。今回の92では20分で逝ってくれましたが、焦らして、焦らしてやったら、最初は全くの無言で、感じてくると声を出し、下半身を悶えだして、逝く前に、何回も寸止めすると、なぜそこにthereに、あるのに逝かせてくれないの?、なぜ止める?のと抗議。最後、ヤマヤマの顔をMlのプッシーに強く押しつけられ、逝ってしまいました。どうしても逝きたくなるまで焦らして、楽しいプロセスでした。Mlには、これの方がもっと気持ちよくなるでしょって、Easy come, easy goだよって説明しましたが、わかってもらえたか。

フェラをしてもらう前から、ビンビンで、それを更にビンビンにしてもらって、Mlはゴムの引っ張り装着で、少し痛い装着方法で、実際、ゴム装着が下手で、痛くする姫が多いです。女性上位、正常位、CAT(Coital Alignment Tech)密着、CAT腕立て。声を出して感じてくれて、初回のcloseに近い感じ、膣締めもあり、でも逝かず、Mlからの言葉は「cum with me」のみで、「cumming」はなく、合体は15分で疲れて終わりです。Mlは背中の尻上が痛く、マッサージに行きたいとのことで、ヤマヤマも強いマッサージは止めて、Mlの横に座って、優しくなぜるようなマッサージをしてあげます。そして10分前で終わり、10分はMlへのチップです。

内訳は、20 min “teasing” DATY with her very intense O, BBBJ, 3 min cow-girl, 12 min missionary and my 15 min soft massage on herです。

Mlからは、深夜過ぎの2時、3時までいるのなら、よければ、深夜過ぎにまた再会も、との提案。ヤマヤマの体力がもてばそれもありです。

Mlに100Eを払って、キスしてお別れした後、ロッカーで、若い金髪男性に、話しかけられます。ヤマヤマを追っかけてきたようで、息を上げて、焦っています。

「英語喋れるか?」

「あー、少しは」

「今の女どうだった?」

「人それぞれだと思うよ。オレにはよかったよ」

「いくら払ったの?」

「1時間で100E」

「キスできるのか?92でべロベロできるか・」

「できるよ、でも彼女の腰に痛みがあり、あまり無理はできないよ」

「トライしてみるわ」

「Good luck!」

10、20分して、ヤマヤマがMickyを待っている間、ラウンジ内でMlを焦って探しているその金髪男性がいましたが、バーに座っているMlの前を素通り、結局は、Mlを見つけられなかったかも。Mlは、メガネを掛けているんですよ!

でも、ヤマヤマ、FKKでは、もう数百人の姫とやっていますが、やった後、即ロッカーで、今の女どうだった?と聞かれたのは初めてです。よかったとしても、悪かったとしても、相性があるわけで、答えるのが難しいのですよね。

【姫様】(★★★★★)

美人でスタイルがいいです。

【プレイ内容】(★★★★☆)

逝かすのを焦らすのは楽しいです。

3) Yl: 1610-1628, 50E/30min

MickyとScarletの件(後述)があったので、少し自暴自棄になり、誰でもいいので、たまたまバーに座っていた、Ylを指名。彼女も、え?私と?私でいいの?いつもいかないのに?っと驚きます。

Ylは、Sharksに1年以上在籍とのことですが、ヤマヤマにとっては初めてです。ごく普通の女性です。

部屋では、50E/30minではキスなし、92なし。それでもいいと返事。1hとかプラス50Eなら、キスも92もOKと言われますが、Ylにはプラス50Eする気にならず、拒否。お口でフィニッシュCIMも勧められますが、すべてを断ります。フェラとヤマヤマによるYlのまんこ上の手マンで3分、女性上位で3分、バックで4分、バック中、ヤマヤマの息子の根元を持つ(多分、ボール撫や自分でのプッシー刺激が目的ではないだろう)理由でYlの手を感じます。だんだんと息子に元気がなくなり、バックから正常位に移れず、正常位で挿入できず、休みです。Ylはゴムを外してくれて、フェラでお口でフィニッシュCIMを目指して頑張ってくれますが、ヤマヤマは息子を大きくしないように頑張ります。Ylはお口は諦めて、今度は手コキ。

「ヤマヤマさん、ほらすこしずつ、大きくなったよ」

ヤマヤマは、息子を大きくしないように頑張り、疲れて大きくならないと説明します。

「ヤマヤマさん、今日、昨日・・・何人の姫としたの?」

「うーん、一人、二人・・・」

「ヤマヤマさんは、最後のみ逝くの?じゃあ今度は最後に一緒にお部屋に行こうね」

【姫様】(★★☆☆☆)

普通の女性です。

【プレイ内容】(★☆☆☆☆)

何も起こりませんでした。

4) Dt: 1735-1905, 150E/1.5h,

Dtはトータル1か月Sharksで(この計算方法は他の姫もしているかも。この計算方法だと、実際の働き始めた初日は2か月前とか、3倍前になります)、行ったり来たりで、最初は2月頃で、3月下旬を聞けば、多分いたかも、でも3月はルーマニアに帰っていたかもと。23歳、165cm、ロングブロンド、美人(近くで見ると肌の粗が目立ち、老けてみえる、Mlのようにがっちりと化粧をすれば、すごく美人なはず、造作パーツはいい)、スリム、Aカップ、透きとおるような白い肌、ルーマニアのOradeaかBaiaMare出身。ポールダンス台横のソファでScarletを誘うとScarletの横に座ったら、その前のソファにおじさんと座っていた美人姫です。ScarletはDoroにちょっかいを出していて、ヤマヤマには見向いてもくれませんでした。Doroの隣には、予約したであろう男性がいるので、Doroに声を掛けるわけにはいかず、ソファをあとにします。Mickyの方に行けば部屋に行こうと予約したはずが、17時から20分待ったのに、すっぽかされ、傷心して、ふらふらとポールダンス台の方へ行けばDoroが一人でいます。時間決めずに部屋へ。Mickyとは部屋にいけませんでしたが、そのおかげでDoroと部屋に行けました。ある意味Mickyに感謝です。

部屋では、ディープフレンチキスDFK、ペッティング。そして92、18時まで25分間の92、最初無言から、反応がすごい、声も下半身の悶えも。特筆すべきは、ブリッジ。4回ブリッジして逝ってくれます。ブリッジされるとDoroの尻がベッドに陥没し、クリ吸いが難しくなり、プッシーをキープするために、舌を伸ばして対応します。このブリッジは逝っているような、感じているだけのような、最後の解放感がなく、くすぐったくならないし、プッシーを吸い続けられるので、感じているだけかも、でも、これは逝きと信じたい。

多少、おさまり、92を止めれば、「you kill me」とのことば。

フェラ、ゴム着けはゴムの口をビローン、最後のくるくるは、Doroから任せるとヤマヤマがやります。女性上位、こすりつけで感じてくれて、高速ピストン、でも逝くところまでは逝かず、正常位、足上げ、CAT(Coital Alignment Tech)、正常位、でどれにも高速ピストンを入れます。足上げとCAT*2で3回ブリッジの膣締めあり、1815までの15分間の合体でした。息子外して、92再開、1835まで5回ブリッジで逝き、解放爆発寸前もあり、多分、Doro本人は解放されているものと、ヤマヤマは信じます。「you kill me」のまたおほめの言葉。「もう帰って寝たい、疲れた」と言われたので、マッサージを19時までしてあげて、カームダウンしてあげます。

Doroは明日くるかどうかは不明、疲れているかも。お金は稼ぎますが、shoppingは好きでなく、貯金をしているそうです。堅実なDoroです。

【姫様】(★★★★★★★)

美人でスリムです。

【プレイ内容】(★★★★★★★)

92と合体で何回も逝ってくれました。

Doroとは、帰国日の月曜日の午後に会ったのですが、時間がなく誘えませんでした。会った時の笑顔をまだ覚えています。でもDoroの隣にはScarletが座っていました。

5) Al: 2130-2230, 100E/1h

Dtとの楽し過ぎる一戦のあと、シャワーを浴びて、メモを書いて、19:30にBB

(豚肉、ミディアムレア、いい焼き具合、ラムソーセージ、焼きたてのチキン)を食べて、寝て、起きれば、21時過ぎ。まだ眠たかったですが、ラウンジを散策。Doroの前に座っているスリムな姫が気になります。で、その姫に声をかけます。

Al:2月からSharks、丸顔可愛い、オリエンタル風味ありますが、100%ルーマニアとのこと、165cm。長いダークブラウン、A/Bカップ、slim、1年前にブロンドのAlがいたとのことで、ヤマヤマもブルガリア人のAlにレストランで会った記憶があります。可愛い姫なので、時間を決めずに部屋へ。

ディープフレンチキスDFK、ペッティング、膝床92(姫をベッドの際に寝せて、ヤマヤマが床に膝をついての92です)、Alは20分で逝ってくれました。最初は無言でしたが、途中から愛液が潮を吹く感じで、ドバーッと出て、例のおいしい愛液の味で、最後は声をあげ、下半身をよじり、震わし逝ってくれました。

その後、フェラ、女性上位、多少感じてくれます。Alが疲れて、体位チェンジになり、正常位で入れますが、ヤマヤマに睡魔が襲ってきて、エッチは中断。31〜60分まで昼寝、添い寝してもらいます。

【姫様】(★★★★☆)

可愛いスリムな姫です。

【プレイ内容】(★★★★★)

多量の愛液を出して大きく逝ってくれました。

その後、0000まで昼寝して、まだ眠たいので、ホテルに帰りました。こんなに眠たくなったのは初めてです。FKKツアー11日目の疲れでしょうか。

(Micky)

Mickyとは、最初の最初はアプローチしようとすると、隣の姫を呼んで、ヤマヤマから声を掛けられないようにブロックするし、次に声を掛けたときは、食事の友達待ちを言われ、その後すぐに若い男とソファへ(交渉決裂)、3回目は、後ろで座っていて、こっちを見てくれたので、今はどう?と聞けば、OKと言われ、トイレ5分を言って、Don’t go awayを依頼するも、Mickyはあえて、他の男と部屋へ。ヤマヤマは1700から1720の間、ソファで待って、旧Kama sutraの奥の部屋からMickyと客が出てくるのを確認。何か言おうかと思いましたが、DtがいたのでOKとしました。でも、Mickyの件も、Dinaの件も、ヤマヤマの勝手な思い込み、思い過ごしかもしれず、こんなつまらないことに悩むなんて、最高!人生の他のこと、プライベート、仕事のことを忘れさえてもらえます。

(Scarlet)

バーにいたScarletに話しかけると、1時間は二人の約束でなく、あなた、ヤマヤマの約束と言われるます。部屋に誘うも、友達と食事とのことで断られます。Scarletが帰ってきて、ポールダンス台横のソファに座るも、Dtをからかい始めます。Dtにたばこをあげない、火を点けさせない、Doroは男性からたばこの火をもらう、SがもらおうとするとDは消そうとする、Scarlet始めダンスをし始める、Doraの男性は笑いだす。Starletはヤマヤマの方を向いてくれないので、席を去ります。Doroは正面にいて、男性といちゃいちゃ。くそー、ブロンド小柄美人のタイプだ。Scarletはたくさんたばこを吸います。Scarletは若い男性のとこに行ってた。

もっと若そうな小さな中学生みたいな姫も気になりました。

Mlは今日が最終日、明日帰国し、2か月休み。

黒人Ellaは、かつらをロッカーに20種類持ち、毎日違う女性に変。Sashaも同じようにかつらで変身。

Elizzからは、モンローヘアーに1時間かかったのよと言われ、忙しくなって会えなくなる前に、会った時に部屋に誘えばよかったと後悔。

太ったDina、目配せもしてくれず、じじいと部屋に行くのが多かった。全く気づいてくれず、キノの小部屋へも行っていた。

バックヤードにかわった元気なMoiraは Angelinaが名前だっけ?

Biancaには、部屋に行かないので、つねられてしまいました。

姫達よ、お互い波長が合えば、ヤマヤマなら、1時間でも、2時間でも、部屋にいてやるのに!いい姫おいで!

明日、日曜日は、Romに行こうかどうしようか、思案のしどころ。

深夜0時に退店です。

駄文におつきあい頂きありがとうございました。

では、また。

 海外本部 第3遠征調査隊 先任隊員 ヤマヤマ (H29.12.17)

トップページへ

海外本部から補足事項
本店舗は他に, ヤマヤマ氏(H25.10.28)(H26.01.26)(H26.02.09)(H26.04.20)(H26.04.27)(H26.08.10)(H26.08.31)(H26.09.14)(H27.02.01)(H27.03.01)(H27.03.22)(H27.03.29)(H27.10.25)(H27.11.08)(H27.11.22)(H27.12.06)(H28.01.17)(H28.05.15)(H28.05.22)(H28.06.05)(H28.06.26)(H28.11.20)(H28.12.04)(H28.12.11)(H28.12.25)(H29.06.11)(H29.06.18)(H29.06.25)(H29.07.02)(H29.07.16)(H29.08.20)(H29.08.27)(H29.09.10)(H29.11.19)(H29.11.26)(H29.12.03)(H29.12.10), KG氏(H26.05.26), マリボック氏(H28.01.15), のんくん氏(H28.01.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜