〜©日本ピンサロ研究会〜

FKK「Sharks」(ドイツ・ダムルシュタット)Ver.44

by ヤマヤマ氏


 こんにちは、海外本部・統括調査員のヤマヤマです。ドイツからの投稿、第92報目です。

【行き方】
Sharksは、Darmstadt駅からタクシーで10E前後です。

【調査概要】
File 0190
Title: 1年ぶりの美人姫Nlとのエッチ
日時: 2017年11月6日
店名: Sharks
場所: ドイツ フランクフルト
業種: FKK
URL: http://www.fkk-sharks.de/
調査時間: 15時間(勤務時間は90分/姫*2姫+60分/姫*4姫+50E)
調査費用: 65E+50E*15=815E

昨日の日曜日は出発時間雨で、カッパが必要でしたが、今日は晴れです。

一日中通しても晴れ時々曇りでした。

例によって朝5時に起きて、レポートをまとめて、英文レポートを完成させて、朝食(リンゴとビールと調理パン)を取って、シャワーを浴びて、待機します。

掃除のおばさんが出発までに来るかどうか、来なければ、掃除を忘れてもいいように、バスタオルはバスルームに広げておきます。

そうすると、タオル交換がなくても、深夜に帰ってきた時には、乾いています。

なぜ、床に敷いて、タオル掛けに掛けないか?

最近のエコ流行りで、タオル掛けに掛けとくと、部屋掃除がある時、「このタオルは交換しなくていいですよ」サインとみなされれてしまう可能性があるのですよね。

まあ便器の上に広げて「干して」もいいのですが、これもエコで交換不要とみなされると悲しいので、バスルームの床にダーんと広げておきます。

これなら誰が来ても、どんな考えでもで、エコで交換不要とはとられないだろうとの考えです。

Sharksまで徒歩20分ですので、今日は11時10分前にホテルを出ました。

掃除のおばちゃんは来ませんでした。

まあ、メールであんだけクレーム入れたのだから、掃除忘れはないでしょう。

11:10にSharks着です。

昼は日が出てくれば、暖かくなりますが、朝晩は10℃以下、もうすぐ冬の訪れです。

月曜日は入場料65Eなのですが、割引券をくれます。

月曜日か火曜日有効の割引券で、20Eオフです。

月曜日に使えば、もう一回割引券をくれますから、月曜日にずーと使い続ければ、月曜日は毎回45Eでは入れます。

ローカルのドイツ人だったら、割引の狙い目の曜日は、日曜日は14時までの入場で50E、水曜日は終日50E、それに月曜日は割引券で45Eですね。

で、店内に入れば、白髪超デブのケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースおじさんがいつものように来ています。

彼は朝一番に来て、朝食をたらふくたべて、新聞を読んで、昼寝して、テレビを見て、サウナに入って、夕食を食べて、そしてサッカーをテレビで観戦して、そしてお家に帰っていくのでしょうか。

もちろんずーと裸の女性を見ることができます。

裸の女性をずーと見れて、食事付き、サウナ付き、テレビ鑑賞つきであれば、1日6,500円、安いものでしょう。

裸の女性を見て、催してくれば、エッチだって6,500円でできちゃいます。

女性の裸と言えば、日本ではストリップです。

渋谷道頓堀劇場の入場料金は通常は5,000円、シルバー割引で4,000円、12時開演で、23:30まで6姫、4回の公演をずーと見ることができますが、食事もなく、サウナもなく、無料のソフトドリンクもありません。

これを考えるとFKKはめちゃ安いです。

ですから、ヤマヤマも、わざわざ飛行機で12時間もかけてドイツくんだりまで、来てしまうのです。

ケンタッキーおじさんのような年金生活者にとっては夢のような空間です。

月曜日の早い時間、本来であれば、働いている時間でも、日本人らしき人2名がもう来ていました。

また短髪の若いアジア人もいました。

彼も日本人だったら、日本人3名です。

早い時間からご苦労さんです。

レストランに行く前に、ラウンジを一周しようとすると、既に、Nlは出勤です。

「Nl、おはよう。お元気?」

「まあまあね。ヤマヤマさんは?」

「Nlに会えたからとってもハッピーだよ」

「今日はお部屋に誘ってくれるのかしら?」

「あーん、先ずは昼食を食べたい。食べたら、少し食後の休憩が必要かも」

「じゃあ、昼食の食後の休憩の後ね」

「OK、またね」

前回、Nlを誘った時、まだ身体が起きてないと断られたことがありました。

それでヤマヤマを嫌いになったのかと心配したのですが、そうではなかったようです。

昨日朝イチでおはようを言った時は、Nlは部屋に誘ってこなかったのですが、今日は朝イチで誘ってくる。

Nlにしては珍しいです。

そしたら誘ってあげないとNlに悪いです。

Nlは美人です。

でもあまりISG(International Sex Guide)ではあまり話題になりません。

一つの理由は、Nlはアジア人が好むタイプではないからかもしれません。

ISGの投稿者はアメリカ人であっても、アジア系アメリカ人が多いです。

アジア人の好みをステレオタイプ化すれば、ブロンド、小柄、可愛い系でしょうか。

Nlは黒?ダークブラウンの髪の毛、大柄、しかもシリコーン乳、ハリウッド女優のようなツンとした美人系です。

アジア人のステレオタイプに外れて人気嬢はEvitaでしょう。

ダークブラウン、普通の体型、美人系。

でも、Evitaの人気の理由は、サービスの良さにあると思います。

アジア人はサービスの良い、優しい女性が好き。

そうなるとNlはそれから外れてしまいます。

美人で冷たい感じを与えるので、サービスも悪そう。

ヤマヤマ、女性にサービスを求めないから、そこのところ、あまりよくわからないです。

フェラ・テクは普通だから、サービスも普通以下かしらん。

1)Nl:1255-1320 150E 1年ぶり

昼食を取って、コーヒーを持ってラウンジで休憩して、コーヒーを飲み干せば、2杯目としてミルクを持ってきて、ラウンジでまたまた休憩。

その間、Nlはずーと定位置のバーの入口側に座っていました。

それを見ているとヤマヤマの視界にはNlしかありませんでした。

Nlを誘うしかない。

「Nl、俺は準備できたよ。Nlは?」

「いつでもOKよ」

「じゃあ、部屋に行こうか。1階の部屋?」

「2階がいいわ」

今の時間、1階も2階もどこも空いているはずです。

ですから、新しくできた1階の部屋を指定する姫が多いのですが、今日のNlは2階を指定しました。

1階は蒸す?

そう言えば、昨日Fionaと行った1階一番奥のツーベッドルームは少し蒸していて、扇風機をつけた記憶があります。

1階の部屋は新しいのですが、窓がないので、エアコンがついてない時は、少し蒸すようです。

Nlはそのことをよく知っているのでしょう。

さすが、ベテラン。

2階の部屋は窓あり部屋で、蒸してくれば、窓を開けて、換気ができます。

窓から外を見れば、今日は、昨日みたいに大雨ではありませんが、快晴でもなく、どんより天気です。まあ雨は降らないでしょう。

Nlとは3回目だして、毎朝、おはようを言う仲ですので、ヤマヤマとしては、時間を決めずにスタートです。

でもNlはヤマヤマの30分打ち切りを心配したのか、キスだけされて、生フェラだけさせられて、30分ではあがったりなので、時間を聞いてきます。

「ヤマヤマさん、今日は部屋にどのくらいいられるの?」

「好きなだけ、1時間でも、2時間でも。でも、最初は1時間から始めようか。二人で楽しければ、もっと伸ばせばいい」

「わかったわ」

1時間以上と聞いて、安心したNlはヤマヤマにキスをしてくれます。

愛情のこもったディープなフレンチキスDFKです。

---

2) Nl

Nlはいつもバーの入口側に座っています。

結構早い時間から来ています。

黒髪、小麦色、175cm背の高い美人です。

ロケット乳ですが、ウエストラインも細くて、モデル体型です。

残念なのは、整形跡が薄っすらと乳房の下に残っていることです。

跡を残さないためには、乳輪とか脇の下を切開した方がいいと思うのですが、もともとの乳房が大きければ、乳の下に隠れるので正面から見るだけでは気付かないので、この切開部位も採用されるようです。

でもエッチの際には、つい気になってしまうのですよね。

Nlは営業でラウンジ内を歩き回ることはありません。

ほとんどいつもバーのカウンターに座っています。

ある意味、暇してる時も多いです。

ですから、こちらか声を掛けるよりありません。

美人で長身なので、少し声を掛けにくいです。

キスOKを確認して、部屋に行きます。

キスして、92して、ゼリーをつけて合体です。

体が大きいので、ビラビラも大きいです。

ヤマヤマ的には、ビラビラは小さい方が好きです。

ですから、姫も小さめの姫が好きなのかもしれません。

合体から、2度目の92です。

身体をのけ反らせて、大きく逝ってくれます。

お口で逝ってくれたら、次は息子で頑張ります。

頑張りますが、2度目はありませんでした。

Nlいわく、息子より92の方が好きだそうです。

次は、ヤマヤマの番と、1時間への延長を提案してきます。

ヤマヤマとしては、お仕事は済ませたので、延長は不要と言って、残り時間はマッサージしてあげると逆提案すると、延長してくれないなら、もう終わりだよと怒ります。

はいはい、時間を5分以上余らせて終わりです。

でも、考えてみれば、5分間のマッサージより、30分延長の50Eの方がずっといいですよね。

NlとはSharksでの4日間、何回も何回も声を掛け、掛けられましたが、この1回きりでした。

美人で、ちゃんと感じてくれるので、悪い姫ではないのですが、怒って早上がりされたのが、ヤマヤマにトラウマとして残っていたからです。

Sharksの4日目には、

「Sharksはヤマヤマさんのお家みたいね」

と嫌味を言われましたが、

「だったら最高!」

って答えました。

【姫様】(★★★★☆)

【プレイ内容】(★★★☆☆)

5) Nl 2050-2140 100E

Sidoniaとの後、シャワー浴びて、コーラをもらいにバーに行けば、隣にNlが座ってきました。

今日は12時出勤とのことでしたが、見かけたのは、今が初めてです。

2年振りです。

Nl:長い黒髪小麦色美人、シリコーンのロケット乳、今年7月に戻ってきましたが、12月に帰国して、2月にまた戻って来る予定と言ってました。

Nlは美人です。

シリコーン乳が嫌いでなければ、いい姫だと思います。

まあ、お部屋では押し売りが少しありますが・・・。

普段はラウンジをあまり歩き回っておらず、バーの入り口側で待機しています。

まあ、昼出勤で、今まで見なかったということは、隠れファンがいるのでしょう。

ともかくも同窓会をしなければいけないので、お部屋に行きます。

入った部屋は2階のSMルーム。

Nlによれば、SMは100Eだとか。

ヤマヤマはSMについては、SもMも興味がないので、お断りして、立ったまま、2年振りに会った恋人同士のディープフレンチキスです。

感情のおもむくまま、Nlをベッドに押し倒して、膝つき92を始めます。

Sidoniaに続いての、二連チャンです。

このポーズ、膝頭は少し痛いですが、身体全体を考えると楽です。

また、この部屋には、枕がよけいにあったので、枕を尻下に入れてもらって、お尻を少し上げてもらいます。

Nlは吸われるのが気持ちいいようです。

吸うだけでなく、たまに舌でのベロベロを入れてあげます。

Nlが大きく逝くと、ヤマヤの口を外させ、自分の両手でプッシーを覆います。

ヤマヤマの指入れはダメと言われましたが、自分の指を入れているのでしょうか。

クリを刺激しているのでしょうか。

最後の仕上げをしているようです。

フェラをしてもらい、息子を大きくしてもらい、合体です。

合体前に、Nlはエッチの後は、

お口でフィニッシュだよ!

を言ってきます。

半ば脅迫です。

それは無視して、合体は、女性上位から、高速ピストン付きです。そしてバックへ。

次に正常位足上げで、Nlには自分の指で、自分のプッシーを刺激してもらいます。

Nlが逝きそうになるのがわかりましたが、ヤマヤマの息子の力が弱くなりフニャチンで継続困難になり、やむなく、息子を外して、92へ移ります。

92を始めれば、またお口でフィニッシュを言ってきますが、不可能、昨日1時間やって失敗と、返事をして、92を継続します。

吸われるのが好きで、大きく逝ってくれます。

今日2回目です。

さっきと同じ、自分の指で仕上げ処理をします。

92が終われば、またお口でフィニッシュの要望ですが、無理と返事をして、マッサージをしてあげます。

背中が凝っているので、それに集中して、足へのマッサージは無しです。

Evitaとの約束が22時なので、終了時間が気になり、50分で終了しました。

CIMしようよ50E欲しい、チップ頂戴、50Eぐらいなんともないでしょ。

しつこくはないですが、少し、金かねと言いすぎです。

金がないので、金をくれ!とも言われました。

Nlは美人だし、スタイルもいいのに、結構暇しています。

昔からそうです。

ロケット乳がよくないか?

セクシーでない?

美人過ぎ?

スタイルがセクシーでない?

【姫様】(★★★★☆)

美人です。スタイルもいいです、ロケット乳が嫌いでなければ。

【プレイ内容】(★★★★☆)

92で2回逝ってくれました。

---

DFKの後は、Nlにベッドに寝てもらって、ヤマヤマの唇と指先でNellの身体全体を弄って、気分を昂めてもらいます。

キスとペッティングは10分ぐらいだったでしょうか、枕をもらって、Nlの尻下に入れて、92の開始です。

先ず、Nlのプッシーを下から上にベローと舐めてあげて、大陰唇を広げて、次に、クリ周辺の小陰唇をベロで掻き回すように、広げてあげて、クリを出してあげて、クリ皮を剥くべく、クリを吸ってあげます。

まだ92を開始したばかりですので、軽く、軽く、やさしく、やさしくです。

クリが大きくなって、出てきたら、チュパチュパ吸ってあげます。

そして、クリの側頭部をクリのてっぺんからクリ皮に向けて、擦り舐めてあげます。

「ヤマヤマさん、それがいい、それが気持ちいい」

「こうするの?」

また、クリの側頭部をクリのてっぺんからクリ皮に向けて、擦り舐めてあげます。

「それそれ、続けて。そこだけ舐めて。プッシー全体じゃなくて、そこだけ舐めて」

Nlは、92開始時は全くの無言だったので、少し、心配だったのですが、クリ側頭部舐めから感じてきたのか、いい声を出してくれます。

「あーん」

Nlは逝くと、ヤマヤマのお口を自分のプッシーから外して、自分の右手で自分のプッシーに蓋をします。

自分でオナニーして、最後まで逝きたい?

そうではないようです。

膣に指は入れてないし、クリを刺激しているわけではないし、ただ単なる蓋です。

「ヤマヤマさん、ありがとう。気持ちよかったわ」

時間を確認すると、35分経過です。すると92は20分超でしょうか。

「Nl、今度は、Nlと一緒になりたい」

「いいわよ」

Nlにゴムを着けてもらいますが、これが痛いです。

ゴムの口をエイと広げて、ヤマヤマのチンチンに被せ、チンチンの先までゴムを被せたら、下に引っ張るのですが、ヤマヤマのチンチン、連続6日間使っているので、かなりダメージを受けています。

先端にゴムを被らされ、ゴムを下に引っ張られると先っちょが痛いのです。

でも大和魂、痛いのに堪えて、痛いとも言わず、黙って、着けてもらいます。

合体は正常位から、CAT(Coital Alignment Tech)を意識します。

それであんまり反応が少ないので、正常位足上げ、正常位足折れ、そしてNlに自分の指で自分のクリを刺激をしてもらいます。またCATに戻りますが、ヤマヤマの自分のペニスの硬度キープのため、時々、高速ピストンも入れます。

正常位合体は8分ぐらいだったでしょうか、Nlは逝ってくれませんでした。

ヤマヤマのペニスをNlの膣から外して、92に戻ります。プッシーを下から上にベローと舐めて、クリ中心を舐めて、吸って、そしてNlが好きと言ったクリ側頭部てっぺんからクリ皮までの舐めを中心に攻めます。

「あーん」

1回目と同じように逝ってくれました。

そして1回目と同じようにヤマヤマのお口をどかし、右手で自分のプッシーに蓋をししました。

逝ってくれたので、膣逝きを目指して、合体です。

1回目と同じ、CATメインで、時々、高速ピストンを入れます。

「Nl、一緒に逝ける?」

「セックスでは無理かも。92ならまだ逝けると思うけど」

「じゃあ、時間も延長するから、もっと気持ちよくなってね」

7分ぐらいで、ペニスを膣から抜いて、また92です。

3回目の92は1回目、2回目と同じく、クリ側頭部ザラ舐めです。

「あーん」

前と同じく7分ぐらいで逝ってくれました。

前と同じく蓋もしました。逝った後の蓋は、指全体でプッシー付近を刺激しているのか、クリを守っているのか全く不明ですが、逝く毎にやるので何らかの条件反射でしょう。

何なのでしょう。今度聞いてみましょう。

今度は、Nlの番と、生フェラでCIM(Cum In Mouth お口でフィニッシュ)を目指してくれますが、15分ほどやって、Nlはギブアップ。

ヤマヤマからは、なかなか50Eは稼げません。

「Nlは今でも生フェラしてくれるんだ」

「お口でフィニッシュしたいお客さんにはするわ。でも初めてのお客さんにはしない。最初はゴムフェラから。お馴染みさんになったら生フェラBBBJしてあげるわ」

今のSharksルールでは、少なくともルーマニア姫間では、CIMを求められない限りは、時間30分50Eの一見さんには生フェラはもうしないのでしょう。

もちろんプラス50Eだったらするだろうし、あるいは1時間以上であれば、してくれると思いますが。

となると今ツアーで初めて知り合った、LillyとかHelenとかとはどうなるでしょうか。

ゴムフェラで始まりましたが、Lillyは次回の3回目、もちろん一緒に部屋に行ってくれたらの話ですが、Helenは次回の2回目は、ゴムか生か、試していたいです。

Nlにマッサージをしてあげます。

すごっく凝っています。

Nlはハイヒールが原因といいますが、ヤマヤマはシリコーン乳が重すぎるからと、からかってあげます。

Nlはお腹の周りに少しお肉がつきました。それでもまだまだスタイルはいし、Sharksで一番の美人です。

もちろんシリコーンを嫌うお客は駄目でしょう。

またブロンド好きの真っ白肌が好きな客にも駄目でしょう。

Nlはいつもバーの入口側に待機しています。

お客のハンティングに出かければ、客はいちころで、いくらも部屋に行ってくれるよと言ってもliarと言われるだけ。

Nlは木曜が休みだそうです、先週、出勤していたのは、たまたまドイツに帰ってきたばかりだからそうです。

Nellはセックスでは逝けない、いつも客にされているから。今度は優しいセックスをしてあげて、膣逝きを経験させてあげようと思います。

【姫様】(★★★★☆)

Sharksで一番の美人で、スタイルもいいです。でもシリコーン乳が・・・

【プレイ内容】(★★★★☆)

92で3回逝ってくれました。次回は優しいエッチで膣逝きを目指します。

Nlとの一戦後、Melanieにおはよう、の挨拶。

Crystalからは[いつもいるね]と言われました。

同じ事を昔Nlから言われたことを覚えています。

2) Yn: 1530-1625、100E

ジャグジーへ上がる階段横のソファにYnを発見。

夜になるとLillyが定位置として座っているソファです。

昨日、金曜日とYnに同じソファで話し掛けますが、部屋には行きませんでした。

「Yn、こんにちは」

「わー、名前覚えていてくれたんだ。こんにちは」

「美人の名前は一回聞いたら忘れないよ。昨日、日曜日は仕事どんなだった?」

「まあまあね。ヤマヤマさんみたいなアジア人もたくさんいたね」

「アジア人の客は結構多いの?」

「アジア人の客いないよ。Ynが誘うとみんな逃げるの。アジア人は乳デカが誘うと怖がりNo No Noと言って逃げるの」

「ハハハ、俺は逃げないよ」

「そうよね、いつも挨拶してくれるし」

「おはよう、こんにちは、こんばんわ」

「でも挨拶だけね」

「じゃあ今日は部屋に行こうか」

「本当?」

ヤマヤマの昨日からの予定でYnを部屋に誘うと、Ynは驚きます。

まあヤマヤマもFionaとの比較で誘っているだけですが、少し歳ですが、顔は可愛いです。

またスタイルはデブでないので、許容範囲です。

Yn:ルーマニア姫、長いダークブロンド、少し上向いた鼻が可愛い系、ナチュラルC-cups、ミニグラマー、デブではない、筋肉質ではないが密度が高い感じ、ヤマヤマに乗ってくると重い、在独20年 Sharksは2か月、売春歴は5年で5 elementとか・・・のFKKとか多いそうです。

誘うのが早すぎたので、条件確認なしです。

部屋は、月曜日だし、まだ15時過ぎなので、1階の部屋が空いてます。

「ヤマヤマさん時間はどうする?30分50Eだったらキスはなしよ」

「じゃあ、1時間だったら?」

「キスしてあげるわ」

「じゃあ、1時間で」

キスして、ベッドに寝てもらって、ペッティングして5分経過、枕尻下92に移るも、指入れはNGです。

Ynのプッシーは少ししっこ臭かったです。

トイレした後、ビデで良く洗わなかったのね。

92の途中、ヤマヤマの頭を押し、ヤマヤマの口をプッシーに押しつけてきます。

ヤマヤマの歯がYnのプッシーに当たるのが怖いです。

口を開くわけにはいかないので、唇を尖らせます。

押し付けるだけでなく、ヤマヤマの頭を持って、プッシーの周辺に回し、擦り付けます。

Ynはいったい何をしたいのだろうか。

まあこんな姫がたまにいる。

奴隷主のBiancaを思い出します。

頭を動かされるとお口がついていくのが大変です。

ヤマヤマはYnに頭を押し付けられ、回されている間、ヤマヤマの手を枕下に入れて、Ynの尻を更に上げてあげます。

するとYnは一人で気持ちよくなって逝ってしまいます。

でも、逝ったとの宣言はありませんでした。

13分経過です。

Your turnで、フェラを1分してもらって、ゴムを着けてもらい、女性上位3分、リバース騎乗位3分、バック3分、正常位4分で32分経過。

CIM(お口でフィニッシュ)狙いの生フェラは失敗でしたが、Ynのフェラは瑞々しくて上手、気持ちよかったです。

そしてお話しタイム、マッサージ10分。Ynは凝っていました。

Ynからヤマヤマへのマッサージは、Ynが爪を剥がしているので不可とのこと。

爪が治っても、次回のマッサージも約束しないよとはYnの予めの宣言。

「Ynのね、5年間の経験でね、一番悪い客はね、CIM(お口でフィニッシュ)の追加料金50Eくれなかった客。Ynの事前説明がなかったからだって、。でもね、受付で仲裁してもらって、結局は、客に払ってもらったわ」

【姫様】(★★★☆☆)

シリコーンではない巨乳です。

ブスでもデブでもありません。可愛系です。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

92で1回逝ってくれましたが、合体では逝ってくれませんでした。

3)Et: 1700-1800 100E

Etが定位置のポールダンス台に座っています。

金曜日とかに声を掛けたのですが、あまり乗り気なし。

追いかけようとして、他の姫に捕まるとの出来事もあり、本ツアーでは、まだEtとは部屋に行っていません。

Etの仲良しのBiancaとかLaviniaとは既に部屋に行っているので、誘わないとこれから何を言われるかわかりません。

でも、前回、話しかけた時は少し乗り気でなかったので、ヤマヤマのことを嫌いになったかの心配があります。

でも、部屋に誘えば、ニコニコ顔でOKです。

「Etがラウンジでひとりにいると、forlornとかsadに見えると言っている人がいたよ。何か、心配事でもあるの?」

「何もないよ、退屈なだけ」

「あ、そー」

Etは今日は14:30から出勤、二人で1階の部屋に行きます。

「ヤマヤマさん、今日は時間どうする?30分はだめだよ」

「いつも1時間じゃん」

「うそうそ、30分の時もあったし」

「もちろん今日は1時間だよ」

「ありがとう。今日は、Et少し疲れているの。オーガズムを味あわせてね」

「もちろん」

恋人同士のキスをして、ベッドに寝てもらって、ペッティング開始です。

少し変です。

Etの乳頭の形が少し変です。

また、片方の乳房は暖かいのに、もう片方の乳房が冷たいです。

乳房の形も少し変。

優しく触って、優しくキスしてあげれば、乳房、乳頭は左右均一、温度も均一になってきました。

疲れがバストに溜まっていたのでしょうか。

身体全体をヤマヤマのお口と指で弄っても、Etに反応はありません。

今日はLazy、疲れているの、お寝んねしているEt。

反応はありませんでしたが、バストの形を直してあげたことで満足して、92に移ります。

92の前にEtの頭の横にある枕を借ります。

Etのお尻は大きいので、尻下枕がないと、92が非常にやり辛いです。

Etの尻下に手を入れて尻を持ち上げるのもひとつですが、短時間であれば耐えれますが、10分以上の長時間となると厳しい面があります。

92はクリの側面お腹側を擦り舐めるのがメインです。

クリをしゃぶるより、クリを全体にベロベロするより側面の擦り舐めに気持ちよくなってくれる姫が多いですし、おぼろげな記憶では、Etもそれが好きだったようなな。

普段だったら、10分もせずに逝ってくれるのですが、今日は、疲れているのでしょうか、30分かかりました。

前回よりずーと時間がかかりました。

でも逝ってくれました。逝ってくれるだけでヤマヤマは幸せです。

次は合体前の儀式、フェラをしてもらいます。

フェラをしてもらった後は女性上位が流れだし、この間のEtとのセッションでは、女性上位で逝ってもらったので、上の乗ってもらうことを期待したのですが、今日のEtは疲れているとのことで、女性上位は省略。

で、正常位から入ります。逝ってもらいたいので、CAT(Coital Alignment Tech)をメインにします。

でも、CATだけだとチンチンへの刺激が弱く、チンチンが日和ってくるので、時々、足上げも入れて、高速ピストンで、硬度を保ちます。

やはりEtは疲れているのでしょう、CATでも逝ってくれません。

セックスは45分経過の時点で終了とします。

最後はマッサージ、Etの背中はすごく凝っています。

凝っている背中を解きほぐしてあげます。

「Et、残り時間は?」

「わからないわ。ヤマヤマさんの時計で確認して」

今日のEtは疲れすぎて、計時管理をやめてしまったようです。

あるいは、ヤマヤマがストップウオッチで計時しているのを知っていて、それにお任せしているのかもしれません。

前に、Biancaがヤマヤマの時計を見てたし。

「ヤマヤマさん、Bianca知っているよね。

今、アパートのルームメートなの。

Biancaは昨日ルーマニアに帰っちゃったけど、帰る前の金曜日にはビジタブルスープを作ってあげたわ。

金曜日は休みにしたけど、休みの日は、本当は料理でなく、他のことしたい。

他のこと?うーん、ショッピングとかかな。

Etも帰るよ。

12月23日に帰る予定。

チケットは頼んでいるだけで、クリスマス前のチケットを手配するのが大変。

えっ?

いつ戻るかって?

1月に戻るよ。

えっ?

登録の話し?

登録しないといけないのなら、Sharksに来ないかもしれないな・・・」

「仲良しのLaviniaは一緒に住んでないよ。

彼女はここに住んでいる。

そう、4人部屋の寮みたいなところ」

【姫様】(★★★★☆)

ガタイはごっついですが、美人です。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

今回は合体で逝ってくれませんでした。疲れているようでした。

レストランにKellyに声を掛けられました。

「ヤマヤマさん、Kellyの評価は7/10なの?」

「意味がわからん」

「ネットの情報サイトよ、ISGよ。ヤマヤマさん書いているでしょ」

「人違いだよ。書いてない」

「まあ7/10ならいい方ね。許してあげる」

「俺ならKellyの評価は10/10だよ」

「じゃあ、いつ部屋に連れて行ってくれる?食後?食前?」

「あとでね」

そのあと、ISG(International Sex Guide)を見たら納得です。

NF4591(アジア系アメリカ人らしい)が投稿していました。

ヤマヤマと同じ日にKellyとまぐわって7/10の評価をしていました。

ヤマヤマのその日のKellyの評価は英文ではMust Repeat、和文では姫5/5点、プレイ5/5点ですので、満点です。

18時にEtと終わって、食事して、その後は昼寝。よく寝ました。

食事中の黒髪姫たちが気になりましたが、昼寝後の楽しみに取っておきます。

昼寝から起きてラウンジをうろついていると、Bettyに見つかります。

Bettyが仲良かったアジア系のお爺さんはOptimistか確認しようと思ったのですが、

「ヤマヤマさん、Bettyのこと嫌いになったの?」

と畳み込んできます。

「今日は、俺、少し疲れている」

「うそおっしゃい、Etと部屋に行ったくせに」

「あー、それは・・・」

Bettyからハイヒールを投げられそうになり、ラウンジを逃げます。

Bettyは追っかけてきます。ハイヒールをヤマヤマめがけて投げます。

ハズレ

ポールダンス台ではSMショーもやっています。

4) Ov 2100-2215 (15分おまけ Oliの10分間違え?)150E

レストラン入口側のバーで美人のブロンド姫に声を掛けられます。

「お久ぶり」

「えっ、会ったことある?」

とヤマヤマ。

確認のため質問を続けます。

「Sharksにはどのくらいいるの?」

「2週間だよ」

「なら会ったことないと思う」

Ov:53kg ベルギー人(ISGによればルーマニア人)長いブロンド 美人 シリコーンのCカップ ミニグラマー フランス語を話す Sharksよくなく明日Sharksを出るとのこと 売春は2年。

「ヤマヤマさんは、部屋では何がしたいの?」

「SEX」

「Ovはエロチック・マサージも得意よ。でも部屋には1時間はいてね」

「OK。でも先にOvのプッシーにキスをしたいから、マッサージはそれからでもいいよ」

部屋に入れば、ヤマヤマはベッドに寝かせられて、Ovの指と爪で線描き刺激。

くすぐったさもり、気持ちよくもありで、エロチック・マッサージをお願いしたくなりました。

「いい気持ちになってきたんで、Ov、エロチック・マッサージをお願いしていい?」

「わかったわ」

アロオイルをバックから取り出して、両手にアロマをつけて、ヤマヤマの胸、お腹、下腹部を撫でるようにマッサージをしてくれます。

手が下腹部に移動した時は、そのまま咥えてくれるかと思ったのですが、咥えてはくれず、手で、ヤマヤマのペニスをしごくだけです。

ヤマヤマのペニスはギンギンになっていました。

「ヤマヤマさん、今度はうつ伏せになって」

Ovがペニスをしごき始めた時は、ヤマヤマをフィニッシュさせようと思ったのですが、まだまだのようです。

背中側のマッサージは、圧が弱く、日本人にはもの足りません。

日本人のヤマヤマとしては、もっと押してよです。

足のリンパマッサージは気持ちがいいです。

首、肩、背中、お尻、足へのマッサージのあと、お尻から肛門付近を撫ぜてくれ、前立腺刺激を期待したのですが、それはありませんでした。

お願いすれば、やってくれると思いますが、追加料金を請求されそうだし、ヤマヤマ、まだ前立腺攻撃を受けたことがないので、その良さ、価値がわかりません。

Ovのエロチック・マッサージに期待が大きかっただけに、少し手持ち無沙汰です。

また、やはり素人のマッサージ師ですので、マッサージのパーツ・パーツの移行がぎこちなく、不自然で、少し間が開いてしまいます。

「ヤマヤマさん、また仰向けになって。フィニュッシュはどっちがいい?お口?プッシー?」

「うーん、どっちでもいいけど、プッシーの方がいいかな」

「プッシーって言っても、ゴム着けるんだよ。ゴムの中だよ」

「もちろん」

もちろんとは言いましたが、プッシーでフィニッシュと聞いて、少し、期待してしまったヤマヤマでした。

Ovのエロチック・マッサージ終了は部屋に入ってから32分後でした。

「マッサージありがとう。レッツファック」

「OK」

Ovは、ヤマヤマのペニスにゴムを装着して、アロマオイルを自分の下腹部に塗って、先ずは、Ovがヤマヤマの上に乗ってくれる女性上位から。

そして、暫く上下運動してから、体位変更で背面騎乗位へ。

背面騎乗位は、

「どう?気持ちいいでしょ?」

といばるOvが感じ取れます。

「ヤマヤマさん、交代、今度はバックがいいわ」

「OK」

バックを頑張りますが、早く、Ovのプッシーを舐めたいヤマヤマは、バックをそこそこに切り上げて、正常位に移ると見せかけて、

「今度は、エッチより、Ovのプッシーにキスしたい」

時間を確認すれば、40分です。まだ20分はあります。

「でも、ヤマヤマさん、時間はもう10分しかないよ」

「あらー、そんな時間が経ったかね。まだ30分しか経ってない感じ」

「ヤマヤマさん、どうやって息子さん、処理するの?お口?プッシー?」

「うーん、じゃあ、30分延長で。だからプッシーにキスさせて」

「わかったわ」

と言って、Ovは、自分のプッシー周りのアロマオイルをロールペーパーで拭い取ります。

ヤマヤマはOvの尻下に手を入れて、Ovのプッシーを舐め始めます。

まだアロマオイルが残っていて、苦い味がします。

またOvの尻が陥没して舐めにくいです。

そんな艱難にも負けず、ヤマヤマはクリ側面腹側舐めをメインに攻めます。

「気持ちい〜、あっはっはっは」

Ovは笑いながら逝ってしまいました。

92開始後10分で逝ってしましました。

ヤマヤマのオチンチンは小さくなっていて、ゴムが外れそうでした。

「ヤマヤマさん、ちょっと待ってて、ゴムが無くなった。取ってくるから待っててね。最初から2個しかなかった」

Ovがゴムを取りに行く間、いいタイミングとばかり、ヤマヤマは前のカップルが忘れていった、水でうがいをします。

他人の水ですが、毒は入っていないでしょう。

口をゆすいだあとのガラガラぺーの水は、ゴミ箱にぺーです。

本来であれば、洗面にぺーすべきですが、洗面がないし、女性たちは、お口でフィニッシュの後、ゴミ箱にぺっぺぺっぺしてすので、それをマネています。

日本だったら考えられないけど、ここはドイツのFKK。

Ovが戻ってきました。

「ヤマヤマさん、コンドーム持ってきたよ。たくさん持ってきたよ。たくさん使っていいよ」

Ovはまず、なんのお呪いか、ヤマヤマの息子の先にアロマオイルを少し点けて、それをウエットティッシュで拭き取って(水代わりにアロマオイルを使った?)、生フェラを少ししてくれて、さっき中断しセックスを正常位から再開です。

あまり激しく動かず、優しく一定の速さでピストン運動を行います。7分ほど動きます。

「ヤマヤマさん、逝った?逝かないの?」

「まだ逝けないみたい」

「じゃあ、こんど、手でやってあげる」

Ovはヤマヤマのペニスからゴムを外して、アロマオイルをペニスに塗って、手コキを開始します。

7分程度の手コキだったでしょうか。

「ヤマヤマさん、逝かないね」

「少し疲れているからかも。エロチック・マッサージのお礼にヤマヤマがOvをマッサージしてあげるよ」

「アロマオイルが髪につくのやイヤだから、背中のマッサージはしないで頂戴」

「OK、尻と足をマッサージしてあげる」

ヤマヤマのマッサージは10分間。

「ヤマヤマさん、ありがとう、時間だわ」

結局15分前に部屋を出ました。

シャワーの時間とか言われて、5分前に部屋を出ることはあるのですが、15分前は、かなりの時短です。

最初から10分、Ovの時計が早く進んでいましたから、10分間間違えたのかもしれません。

まあ、計時間違いとしてあげましょう。

【姫様】(★★★★☆)

ブロンドの美人姫ですが、時短姫です。

【プレイ内容】(★★★☆☆)

92では笑いながら、逝ってくれました。

ISGでOvが時短姫、押し売り姫との書き込みがありました。

計時間違いというより、常習犯だったのですね。

また、お久しぶりと言いよってきて、Sharksに来たばかり、明日には別の店に移るとは、うまいセールストークです。

人間はつい希少価値のあるものに引かれてしまいます。

Ovは今でもSharksに在籍中です。

5)Ib 2255-2350 150E 指入れ50E

Ovとの一戦が終わり、シャワーを浴びて、ラウンジに戻れば、Bettyにまた見つかります。

Bettyはハイヒールを投げるポーズ。

今度は投げません。

「Betty、お元気?」

「フンだ」

Bettyはそう言って、ヤマヤマを抓ってあっちへ行ってしまいます。

その次はMelanie。

Melanieもヤマヤマを抓ってあっちへ行ってしまいます。

BettyもMelanieもいい姫です。

でも毎日やるほどの姫ではありません。

どちらも若いのでヤマヤマが部屋に行く気がないことを悟るやいなや、ヤマヤマを抓ってあっちへ行ってしまいます。

そんなところも若くて、幼くて、可愛いです。

ヤマヤマが毎日でもやりたい姫は、Sharksに昔いた、今は、Artemisにいるらしい、パンク髪型のYraでしょうか。

Scarlett Johansson似の美人姫です。

Johanssonがパンクの髪型にするとYraもそれそっくりの刈り上げモヒカンへ。

最初に会った時はマリリン・モンローのブロンドふわーと髪型でした。

ヤマヤマ、髪を大事にしている姫が好きです。

Yraは胸も大きくなく、ベッドでもそれほど情熱的ではないのですが、ヤマヤマの波長に合います。

オーガズムも1日1回程度で、膣逝きはなく、クリ逝き、Gスポット逝きだけで、マルチオーガズムも経験できないのですが、マルチオーガズム姫を恋して止まないヤマヤマでも好きなんです。

部屋でエッチもせず、マッサージだけしてあげた記憶もあります。

歳もそんな若くない。Cosminaよりお姉さんです。

だから今はもう30歳台かも。

どこにいるのかな、Yra、ベルリンのArtemisは遠いので、会いに行くのは大変だから、Sharksに戻ってくるとうれしいな。

店を替わった姫といえば、OaseのChristinaがいます。

Oaseでまぐわってとっても感動しました。

Christina、普段はキスをしてくれないのですが、50Eは取られましたが、Christinaから求められてキスをしたことがあります。

すごく情熱的な恋人同士のキスでした。

そのキスが忘れず、OaseでChristinaとまぐわろうとするも叶わず、ネット情報でAltheimのRomに移籍した聞き、電車に乗ってわざわざ訪ねていったことを覚えています。

第1日目はお休みで会えず、2日目のやっと会えました。

RomではDanielaで、Danielaはヤマヤマのことを覚えていてくれました。

恋人同士の情熱的な再開エッチをしたことを覚えています。

YraとChristinaへの郷愁はこれくらいにします。

昼寝前に気になった黒髪姫をラウンジで探します。

Patricia(モルドバ、長い金髪、美人、2、3年前にシリコーンを入れた恐らくSharksで一番のベテラン)の定位置ソファに座っている金髪姫がヤマヤマに手を振ります。

近寄ってみればLavinia。

Laviniaとは初日にしましたから、今日はいいです。

そしてその隣にヤマヤマの探していた黒髪スリム姫。

二人はお友達のようです。

Ib: 165cm 長いダークブラウンor黒? 小麦色Katy似の美人 スリム Aカップ 少し弾力性に欠ける(年のせい?)26歳 Shは2か月 その前はLeibzigにあるFKK Leibzig等で働く Brasov出身

美人でタイプなので、部屋でどうする、こうするは詮索せずに、部屋に誘います。

部屋は2階を提案します。

1階だとBettyとかMelanieに見られてまた何かを言われるといけないので。

部屋に入って、シーツを敷いて。。。

皆さん、シーツは姫に敷いてもらいますか?

あるいは一緒に敷きますか?

ヤマヤマはシーツの反対側を持ってあげて二人で敷きます。

そうすると姫は手伝ってくれたことの感謝してくれて、あとからのエッチがよりラブラブになります。

シーツを3枚敷いて、ほぼベッドを覆うことに成功して、次は二人のラブラブエッチです。

Ibにキスをしようとすると1時間だよね?と時間を確認されます。

「30分だとどうなるの?」

ヤマヤマは1時間以上は決めていますが、意地悪く聞いてみます。

「1時間だよね?」

「もちろん、Ibのような美人とは少しでも長い間一緒にいたい」

「ありがとう」

と言って、Ibは恋人同士の情熱的なキスをしてくれました。

「ヤマヤマさん、ごめん、トイレ行っていい?」

「もちろん。待っているよ」

この部屋のベッドの上には、枕が一つしかありませんでした。

92の時に枕を尻下に入れて、楽をしたいので、隣の部屋から枕をくすめてきます。

その部屋にも枕はひとつしかありませんでした。

次、その部屋を使った方、ごめんなさいね。

Ibが戻ってきて、また恋人同士のキスをして、Ibにベッドに寝てもらって、Ibの全身を手とお口で撫で回します。

Ibの性感帯は乳首の下側側面のようです。

そこを触っても、舐めても敏感に感じてくれます。

Ibが昂ぶってきたら、Ibの尻下に枕を入れて92を開始します。

最初は、プッシー全体を下から上にベローを舐めてあげます。

そしてクリを出してあげてから、クリしゃぶり、クリ舐め、クリ側面上部のずり舐めでIbに気持ちよくなってもらいます。

クリ側面上部のずり舐めが一番気持ちよさそうです。勝負ありました。

「あーん」

と聞こえるか、どうかの小さな声を出して、静かに逝ってくれました。

逝ったからではないのですが、Ibは上付きなので、尻下に枕を入れるとお尻の穴がよく見えます。指を入れたくなりました。

右手人差し指を入れちゃいます。

「ヤマヤマさん、お尻は50Eだよ」

「えー」

指を出します。指の先っぽしか入らなかったので、無料でしょう。

次は膣に入れたくなりました。でも、同じ人差し指だと、肛門の雑菌が膣に入って、炎症を起こすといけないので、一度タオルで拭いてから、一回舐めてあげて、入れます。

「ヤマヤマさん、ダメダメ、プッシーに指入れはダメ」

「あー、ゴメン、ゴメン」

「ヤマヤマさん、今度はIbがヤマヤマさんを気持ちよくしてあげる」

「OK、ありがとう」

ゴムの有無を聞かずに、Ibはヤマヤマの粗チンを舐めてくれます。

普通のフェラです。

「Ib、レッツファック」

Ibにゴムを着けてもらって、女性上位からです。Ibの膣は狭く、滑りが悪いです。

それでもジェル無しで挿入です。

女性上位でもヤマヤマのペニスは完全にIbの膣に挿入できませんでした。

ヤマヤマが少し手伝ってあげます。

Ibのお尻をホールドして、上下にIbのお尻を動かしてあげて、ペニスと膣がピストン運動できるようにしてあげます。

ようやく、ピストン運動ができるようになりました。

するとIbは自分の下腹部をヤマヤマの下腹部に擦りつけてきます。

Ibは自分で気持ち良くなりたいようです。

下腹部を擦りつけてくる姫の多くは、自分で逝きたい姫です。

ヤマヤマもIbのお尻をホールドして、ピストン運動の上下運動ではなく、前後の下腹部擦りを手伝ってあげます。

「あーん、逝く」

92の時とは違って、声を出して逝ってくれました。

次は正常位に体位チェンジです。

正常位では、足上げ、足折れ、CAT(Coital Alignment Tech)、Ibの自分の手でのオナニー付き足上げ、足折れ等々を試しますが、3回目はすぐには来そうにありません。

ヤマヤマのペニスをIbの膣から外して、92再開です。

3回目を目指したいので、指入れを聞きます。

「Ib、プッシーに指を入れていい?Ibにもっと気持ちよくなってもらいたいから」

「わかったわ、でも、50Eのチップを頂戴ね」

「OK」

右手人差し指を舐めてまず1本入れます。

結構狭いです。2本入れようとしますが、少し入りにくいです。

で、痛くするのは嫌いなので、1本でGスポット刺激です。

ヤマヤマ得意のGスポットスポット刺激付き92を実行することができました。

「あーん」

Ib、今日3回目の逝きです。

10分間の単純92、8分間の女性上位擦り付け、そして10分間のGスポット刺激付き92の計3回です。

「Ib、残り時間はどれくらい?」

「5分ぐらいかな。ヤマヤマさんを気持ちよくしてあげる」

「逝かないかもしれないけど、逝かなかったらゴメンね」

「みてて」

もちろんヤマヤマは5分の生フェラで逝くわけはなく、Ibの試みは徒労に終わりました。

「Ib、逝けなくて、ゴメンね。ところで、木曜日は出勤?」

「出勤よ」

「朝から来れる?12時から3時間とか可能」

「OKよ」

簡単に木曜午後3時間のアポが取れてしまいました。

呆気ないです。でも本当にアポが取れたか心配です。

木曜日はわかってくれたか。12時から15時の意味をわかってくれたか。

まあ、次回のお部屋で確認しましょう。

【姫様】(★★★★★)

WorldのKaty似の美人でスタイルがよいです。

少し歳でバストの弾力性が落ちていますが、黒髪小麦色小柄姫が好きであれば、お勧めです。

【プレイ内容】(★★★★★)

単純92、女性上位、Gスポット刺激付き92の計3回逝ってくれました。

6) Mc 0030-0130 100E

Ibと至福の1時間を過ごしたあと、シャワーを浴びて、ニベアを下半身に塗って、対戦記メモを作って、もう深夜すぎで、小腹が減ったので、レストランで食べ物を物色します。

日本であれば、デリヘルとかでエッチして、牛肉屋でビールとハイボールを飲んで、気持ちよくなったら、2次会はワンショット、深夜過ぎになって、小腹が空くと勢いで、ラーメン屋さん。

ヤマヤマ、もう若くないので、毎回はやりませんが、月に何回かは、飲んだ後、ラーメンを食べてしまいます。

飲んだ後になぜかよく合う、締めのラーメン。

で、Sharksでもラーメン系を探します。深夜になると焼きそば、チャーハン、春巻きのキッチン店舗は終了しています。

仕方がないので、バイキングテーブルを見れば、炭水化物としては、ショートパスタとスチームライスがあります。

パスタにはグルービーソースをかけて、ライスにはオリーブオイルをかけて、食します。

まあまあなんとか食べれますが、パスタはアルデンテではなく、ぐにゃぐにゃなのが、残念。

小腹が満たされて、レストランを出て、エチケットガムを口に入れ、またレストランをのぞくと、オレンジを食べている美人姫がいます。

女性がぶどうを食べているシーンはとてもセクシーです。

オレンジでもセクシーでした。

「こんにちは、俺は、ヤマヤマ。話しかけていい?」

「私は、Mcよ」

「忙しいの?」

「もうオレンジは終わったわ」

「じゃあ、部屋に誘っていい」

「もちろん、バックを取ってくるね」

「一緒に行くよ」

Mcのバックはポールダンス台横のソファの上に置いてありました。

ポールダンス台近辺は、アジア人殺しが多いので、気をつけないといけない場所ですが、お馴染みにはなんとか見つかることなく部屋に行くことができました。

Mc:Sharksは2か月 Pitesti出身 ロングのダークブロンド 白い肌 20歳 小柄、スリム 一見高校生みたいです 顔は少しきつい OaseのS

ueeze-BoxのCarla(一時期、目の横に三つ星のメイクをしていました)とか、たばこ逝き姫(14年11月WorldのDiana=15年5月のOaseのIlinka)に似ています ナチュラルBカップは背の高さとアンバランスですが、胸が大きくてスリムなのはいいことです 身長は158cmぐらい(本人知らず)。

Mcの顔、女優でいえばCharlotte Ramplingです。

1974年の「愛の嵐」に出ていました。

若いころの彼女は衝撃的でした。

最近は「ベロニカとの記憶」に出ています。

そう言えばノーベル文学賞を取ったKazuo Ishiguroの作品の映画化”Never Let Me Go”にも出ていましたね。

この女優が気になるということは、Charlotte Ramplingの顔貌がヤマヤマ好きなんでしょう。

だから、OaseでS

ueeze BoxのCarlaを選んだり、World及びOaseでIlinkaを選んだりしたのでしょう。

部屋では、ひとまず30分で開始して、様子をみて1時間に延長スタイルを受け入れてもらいました。

開始時間は00:30だよっと、自分の腕時計を見せてくれます。

時間管理がしっかりした姫のようです。

お互い気が合えば時間延長の条件で、キス、ディープなフレンチキスもOKでしたから、かなりのお買い得です。

恋人同士のキスを済ませて、ベッドに寝てもらって、ペッティングを始めます。

対象を上半身から下半身にすると、Mcは自分からクッションをヤマヤマにくれます。

Mcは自分が下付きだから、枕尻下がベターのことを知っているのかしらん。

それともヤマヤマが枕尻下を好きなことをSharks中の姫がもう知っているのかしらん。

92開始後、暫くして、Gスポット刺激応援部隊の派遣を要請するも、McはNo。お尻なら50Eと別な穴を勧めてきます。

ヤマヤマ、お尻にはあまり興味がないので、今度はヤマヤマが却下。

92を続けます。

20分ぐらい92をしたでしょうか、Mcは自分の時計で時間を確認にしました。

時間を気にすると逝けなくなってしまうので、ここらで1時間への時間延長宣言です。

これで安心してエッチに没頭してくれると思います。

92で30分も過ぎた頃、空いてる指で、Mcの乳首の側面お腹側を擦ると、Mcは感じるのか、向こうを向いてしまい、自分の口を隠し、腰を引いて、静かに逝くリアクションをします。

(逝った?)

でも、92を続けると、くすぐったいとか、sensitiveとかは言ってきません。

(逝ってない?)

どうしてもGスポット刺激の応援が欲しく、また指を入れようとすると、

「ヤマヤマさん、ゴムを着けてくれれば、指を入れてもいいよ」

「OK」

やったー!です。

でも、心配事がひとつ。

アナル指入れは50Eだったじゃないですかー。

ゴム付きとは言え、膣指入れはおいくら?

まあ、エキストラは言わなかったから、無料サービスといいように解釈して、ゴムをもらって、指2本に装着してもらいます。

92は30分以上やっていますので、Mcの膣の中はかなり潤っていますが、指2本ではまだ太すぎるようです。

ゴムを人差し指1本に着け替えて突進です。

Mcのプッシー内は狭くて、突起が多いです。

平滑ではありません。ヤマヤマのペニスを挿入するのが楽しみです。

ただ、ヤマヤマ、Gスポット刺激付き92をその後も頑張るもMcに逝ってもらうことはできませんでした。

「Mcのプッシーはとてもおいしかったよ。ありがとう。今度はエッチがしたいな」

Michelaはヤマヤマのペニスにジェルを点けて、手コキです。

フェラはないようです。

そしてヤマヤマのチンチンがビンビンになったら、ゴムを着けてくれます。

そして合体は女性上位から。Mcの膣は狭いし、下付きなので、入りにくいし、入っても、ペニスと膣穴の角度が合わず、なんか膣がすごく遠くにいる感じがします。

ともかくも、Mcが騎乗位疲れたを言うまで、頑張って、疲れたを言ってくれば、正常位に変わってもらいます。

正常位はCAT(Coital Alignment Tech)をメインにしましたが、息子の硬度キープのため、時々足上げ、足上げピストン高速、足折れ抱え高速ピストンを入れて硬度をキープします。

今日は6部屋目。10分もエッチをしていると疲れてきました。

「Mc、俺少し疲れてきた。ちょっと休憩していい」

「OK」

「マッサージしてあげようか?」

「いいわよ」

日本式の指圧タイプのマッサージをしてあげれば、Mcは痛いのが嫌いなのが、すぐに、痛い、もう少し優しく、イージーを言ってきます。

Mcとヤマヤマ、なんか、波長が合わないようです。

「Mcはどうすると気持ちよくなるの?」

「逝ったことないからわからない」

「なんだ、そうなんだ。92されるのと、エッチされるのどっちが好き?」

「92の方がいいかな。ヤマヤマさんのは気持ちよかったよ。でも逝ってない。フェラもしてあげるよ。最初はゴムフェラだけどね」

「フェラはしてもらわなかったね。今度してね」

「もう時間だよ、ほら」

Mcは自分の時計を見せてくれました。1時半でした。

【姫様】(★★★★☆)

Charlotte Rampling顔の姫はクールな感じがして気になります。

【プレイ内容】(★☆☆☆☆)

逝ってもらえませんでした。次回頑張ります。

お店は2時に退店です。

駄文にお付き合いありがとうございました。

では、また。

 海外本部 統括調査員 ヤマヤマ (H30.04.17)

トップページへ

海外本部から補足事項
本店舗は他に, ヤマヤマ氏(H25.10.28)(H26.01.26)(H26.02.09)(H26.04.20)(H26.04.27)(H26.08.10)(H26.08.31)(H26.09.14)(H27.02.01)(H27.03.01)(H27.03.22)(H27.03.29)(H27.10.25)(H27.11.08)(H27.11.22)(H27.12.06)(H28.01.17)(H28.05.15)(H28.05.22)(H28.06.05)(H28.06.26)(H28.11.20)(H28.12.04)(H28.12.11)(H28.12.25)(H29.06.11)(H29.06.18)(H29.06.25)(H29.07.02)(H29.07.16)(H29.08.20)(H29.08.27)(H29.09.10)(H29.11.19)(H29.11.26)(H29.12.03)(H29.12.10)(H29.12.17)(H29.12.24)(H30.02.04)(H30.03.04)(H30.03.11)(H30.04.09), KG氏(H26.05.26), マリボック氏(H28.01.15), のんくん氏(H28.01.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜