〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ドマーニ」(新小岩)

by アッテンボロー氏


 こんにちはヒッコシ&アッテンボローです。

 平日の昼から二人で酒呑んで、調査して、夕方から渋い居酒屋でクダ巻くのが恒例となってきております(二人とも二十台なのにオッサンくさい・・・)。
 今回はヒッコシ氏の安いヘルスに行きたいとの要望から各所を回り、最終的には新小岩の既レポ優良店『COCO倶楽部』、『5ドアーズ』での調査となりました。
 散々報告されている店舗ですから今更・・・の感もありますが店名含め変更点がありましたので報告いたします。

 初めに、『5ドアーズ』、『プレーステーション』、『Deep Love』の入るガクエンビルに向かいますが異変が!
 上階から回覧してみようと5階に上がりますと『5ドアーズ』の看板は無くレンタルームになっており応答無し、4階も『プレーステーション』の看板は外され空き店舗状態。 2階は『フェアリーテール』(うろ覚えですスイマセン)だったか店名変更しているものの店員、店頭の様子とも『Deep Love』のままで営業中。数ヶ月前との違いに驚きを隠せないまま『COCO倶楽部』へと移動しますがコチラも『キャッツアイ』に店名変更。『ぐりーんぱーく』→『ふれんどぱーく』→『COCO倶楽部』→『キャッツアイ』と忙しい事です・・・。
 強面だが実は良心的な店員氏に話を聞いてみると『5ドアーズ』は5階から1階に移転して同じガクエンビル内で営業中との事だったので様子を見に戻ることに。改めて戻ってみるとありましたビルの1階刷りガラスの指圧マッサージ診療所の様な雰囲気の受付が(笑)因みに店名は『ドマーニ』となっております。

 店員に聞いた話を整理しますと、

『5ドアーズ』→『ドマーニ』、『COCO倶楽部』→『キャッツアイ』にそれぞれ店名変更。
 姫は共通でどちらでも受付可能だが待機所は『キャッツアイ』の方にあり待ち時間等の確認の手間を考えると『ドマーニ』での受付は店舗間で一々電話確認したりと手間がかかる。
 プレールームは『キャッツアイ』の以前からの個室と『5ドアーズ』跡地のレンタルームを使用。料金等変更無し。

 以上です。基本的に2店舗が統合した形になりますね。

 『ドマーニ』にて写真を見せて貰いますが8枚でBBB評価2人とBが5人、一人は地雷(かなり厳しい・・・)という構成。危険回避の為の出費は惜しまず指名する事に。
 ヒッコシ氏が一番良さそうな姫を選択し、アッテンボローは少しポチャが懸念されるがカワイイ感じの姫を選択。この時点では「少し待つかも?」くらいの話だったと思うのですが、「案内も『キャッツアイ』の方になりますので移動して詳しく待ち時間等確認して下さい」と言われ案内の紙を渡され移動(行ったり来たりだな・・・)。『キャッツアイ』にて強面店員氏にその紙を見せるとヒッコシ氏指名の姫は出勤前な上に未だ連絡つかずで待ち時間の確定出来ないと言う。。。はぁ!?んな事は聞いて無いと言うと、「向こうの店員から説明済みだって聞いてるんですがね」と・・・、せっかくココまで来て退散するのも嫌なので聞いてないもんは聞いてないとツッぱねて妥協案を考えさせる。すると、強面店員氏から「1時間少し待ってくれるならば姫に電話して必ず出勤させる!」との提案が。この怖そうな店員が「出勤させる!」って言うんだから引きずってでも来させるだろうな・・とも思い妥協することに。案内時間を合わせるためにもアッテンボローも他の遅番姫(評価BBB)に指名変更して番号札貰い一時退店。
 ちょうど予定案内時間5分前に店へ戻り、受付へ。

 強面店員氏が笑顔で「姫からそろそろ着くと連絡入りましたので、もう少しだけ待って下さい」との事で、入り口脇のベンチで待ちます。そうこうする内に一人の姫が慌てて出勤してきます。なかなか綺麗系な姫で、ほぼ間違いなくヒッコシ氏指名の姫で内心「番号札交換してやろうかな」なんて考えたアッテンボローでしたが、ココで先に案内となり残念。。。

調査店舗 新小岩 ヘルス 『ドマーニ』&『キャッツアイ』

『ドマーニ』HP  http://www.shinkoiwa-cococlub.com/
『キャッツアイ』HP  http://fuzoku-japan.net/friendpark/
 (内容は『ふれんどぱーく』のまま)

調査日時  卯月初旬某平日18時過ぎ
調査費用  8000円(45分・指名料含む)
場所&システム  前店既レポとHP参照願います

≪アッテンボローSIDE≫

 店員に声をかけられ6番の個室に進むよう言われ、ドアを開けてA嬢と対面。猫系の姫でロングの髪が似合う感じで、好みとは違いましたがBBB評価で良いでしょう。
 部屋は2畳程度に作り付けのベッドでドアはシッカリしているものの天井と壁の上部は20cm程開いている作り。ジャケットはハンガーに掛けてくれますが他は自分で脱ぎます。話もそこそこにシャワーへ移動。この時点でサービス精神旺盛な感じでは無いのは分かっていましたのでサラッと洗われても驚きません。
 先に個室に戻ってから姫が来るまで5分強待たされても驚きません。。
 部屋に姫が帰ってくると横になるよう言われ早速スタート。
 プレー内容にも期待していなかったのですがココはいい意味で期待を裏切られてキス魔なアッテンボローが納得いく程の舌の絡ませっぷり!乳首舐めも丁寧で、空いている手は身体をサワサワと刺激するのも忘れません。そうこうする内に生Fへ移行。コレがまたテクニシャンで気持ち良〜い!F顔美人で唾液多め音響効果もアリアリで◎ヤル気になれば出来るじゃん!Aちゃん!!とか思いつつ堪能堪能〜。
 興奮してきた所でAちゃんが素股に移行しようとしたので静止して攻守交替を申し出ます。応じてくれたものの少し冷めた表情のAちゃん・・・あれっ??嫌な予感・・・。 
 上から順に下へと責めて行きますが無反応。指と舌で栗を侵攻しているとジワジワと濡れてはくるのですが目を閉じたAちゃんは声ひとつ上げませぬ。。。あぁ、こんな内陸部にコチコチの冷凍マグロが・・・。己のテク不足に打ちひしがれていると【ハイッ、終わり!】とばかりにガバッと起き上がるAちゃん。
 再び、交代して騎乗位素股の体勢の手コキで発砲・・・。後シャワーもササッて感じで、時間までかみ合わない話をして退店。。。。
 ヒッコシ氏との待ち合わせ場所に向かいながら評価を、

★★☆☆☆ルックスも悪くないし、テクもある・・けどサービス精神は・・・。
店員★☆☆☆☆強面の店員氏は話してみると良い感じ。ただ、他の店員の引継ぎ不足が・・・。
設備★★☆☆☆ソファの居心地などは上々。 明るさが人により気になるかも。
総合★★☆☆☆在籍には良さそうな姫もいて個室内に時計が設置され時短等も無さそうなので好印象。良い姫に当たれば評価はカナリ変わってくるでしょうが今回は仕方ないですね。

 以上でアッテンボローSIDE〜久々の激安ヘルス後は涙酒編〜を終了いたします。

 

≪ヒッコシSIDE≫

 店に入り、私はH子を指名するなら1時間半に来ると思うので待った方がいいですよと言われ、アッテンボロー氏と店員と相談し、2人とも1時間半後にしました。

 2人とも1時間半をつぶし、再度入店。アッテンボロー氏は先に入り、私の指名した子はまだ来てませんでした。10分位待った後、指名したH子が入店してきました。見た感じ、かわいいかった。
 少し待った後、部屋に入りました。H子はかわいくて、小泉今日子似だった。服を脱ぎ、シャワーへ移動。簡単に体を洗い、部屋に戻りました。ベットで横になり、全身舐めをしてからFに入りました。69を希望したが、「生理中なの」と言われ止めました。そのまま、FでFINISH。

★★★★☆ルックス的には良かったが、プレイや体を洗う等は淡々としていた。
店員★★★☆☆見た目は怖かったが、やさしく接客してくれた。
設備★★★☆☆シャワー室が2部屋あった。シャワー室は狭いなぁと感じた。
総合★★★★☆値段の安さ(指名は2千円と45分6千円、合計8千円)があったので4にしました。店に入り、写真を見た感じ、フリーでは微妙な子がいた。

 調査後は新宿まで移動し軽く散策&恒例の居酒屋巡り。サラリーマンに囲まれ互いの戦況報告。涙でショッパイ酒を呑むアッテンボローと満足な結果に上機嫌で早々に酔いが回ったヒッコシ氏がおりましたとさ。

 今回も最後まで御愛読誠にありがとうございます。
 では、また近いうちにお目にかかりましょう。

 東京中央支部 第16機動調査隊長 アッテンボロー (H17.04.21)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜