〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)

by アッテンボロー氏


 こんにちはアッテンボローです。
 最近、いままでの調査遍歴を省みて機動調査隊なのに片寄った調査地域&内容になっている事に気付き、自身の未調査地域を開拓してみる事に致しました。
 その手始めとして今まで敬遠してきたソープを選択。吉原はあまりに自宅から近すぎた為に堀之内に決定。思い立つや否や某平日のオフ日にJR川崎駅に降り立ち散策開始。駅から5分程で風俗街に辿り着きますが、閑散とした平日の日中に一人歩きの私が客引には格好の獲物と見えたらしく何だか花道をステージに向かう演歌歌手の様に両サイドから声がかかります(それでも西川口に比べれば可愛いものですがね…)。
 数店を見て周り、いまいちピンとくるものが無かった為にしばし排徊すると【総額1万円】の看板を発見し突撃!
 さて、今回は…


調査店舗 堀之内ソープ『京極』(TEL)044-211-9221
調査日時 10月下旬平日昼下がり
調査費用 11000円
システム 40分 10000円
     60分 16000円
     写真指名料 1000円
     本指名料 2000円
店舗HP http://www.kom-group.co.jp/
携帯HP http://www.kom-group.co.jp/m/kg/top.htm
場所 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.31.49.130&el=139.42.33.274
 店に入ると受付カウンターがあり、若い店員氏が3名。初訪問の旨を告げシステムを説明して貰い写真を見せて貰おうとすると店員氏から直前にキャンセルが出たオススメの姫がいるという上手すぎる話が。話半分に聞いていたのですがプロフを聞くと若くスレンダーとの事で写真を見るとナカナカ可愛くA評価。即決して40分コースを選択。10000(40分コース)+1000(写真指名料)=11000円支払い。

 待合室は広く整理されておりキャパは15人位で、備え付けのドリンクバーでコーラを飲みながら待ちます。

 10分程で呼ばれ階段前に行くと姫が待っており御対面。好みとはズレていましたが顔も小さくスレンダーで評価は変わらずAで良いでしょう。手を曳かれ2階へと進み個室へ。廊下や階段などは地方の古いビジネスホテルみたいな雰囲気をかもしだしています。
 個室は10畳位の空間を風呂スペース6畳とその他のスペース4畳といった感じ。この部屋は広い方で全部で9室との事。

 部屋に入ると雑談もそこそこに服を脱ぎます。上着はハンガーに掛けてくれましたが他はお互い勝手に脱ぐ感じでした。ココで姫の話し方も距離を置くような印象を受け、評価が危ぶまれます…。

 風呂場へ移動しスケベ椅子に座らされ、全身を洗って貰い身体を使ったローションプレーも受けるものの 受ける印象は【プレーをこなしているな】と言った感じ。促されて湯船に入るものの混浴は無し…女の子との混浴好きなんですが…(涙)

 ベットに移り、私の受け身でスタート。
 軽いDK→乳首舐め→FなんですがFのしょっぱなにゴムを装着されました…。そのまま、あっと言う間に跨られ突入。かなりイカせモードのピストン運動が始まります。このままイカされても哀しいので上体を起こし対面座位→正常位と変え、多少は攻めますがDKしようにも舌をブロックされるなど打つ手無しで早々にFinish!
 シャワーで流して貰い時間まで雑談をします。話していると徐々に打ち解けてきてアッテンボローペースに巻き込み、カナリの本気笑いを取りますが時既に遅し…。40分じゃリスク大きすぎて始めに打ち解けるまで話できね〜よ…はぁ…。

さて評価です。
★★☆☆☆次回は期待できるかも知れませんが、今回は…。ルックスで指名取れるんでしょうが…。
店員★★★☆☆帰って確認した所、薦めた姫は指名上位でしたし嘘はついてません。
設備★★★☆☆ソープの標準が分かりませんが値段の割には広いのでは。
総合★★☆☆☆今回の内容ならば草加や越谷の方が…。

 ほろ苦いソープデビューになってしまいましたが既レポを見る限りマダ見限るには早い気もします。いづれ機会があれば他の姫を試してみたいですね。

 以上でアッテンボロー初の泡レポ〜越境返り打ち編〜を終わります。
 今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

 東京北支部 第16機動調査隊 先任隊員 アッテンボロー (H16.10.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17),ハートマン氏(H15.10.10),コーゾー氏(H16.01.01),Mr.ヒロシ氏(H16.10.12)(H16.10.22)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜