〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「クライマックスU」(本厚木)

by 厚木タイガー氏


 場所 他の方のレポートを見てください。

 この店は、3回早番の時間に来ていますが、フリーで3回とも、スーパーテコキ嬢にあたってしまったので、今回は遅番の時間帯に行ってきました。(早番:10:00〜17:00、遅番17:00〜LAST)

料金:
30分 4800円
40分 5800円
50分(ローションぬるぬるコース)????円
本指名、写真指名1000円

 少しシステムが変わったようです。以前は、もっと時間が細かく分かれていて、若干安くなった様な気がします。

 エレベータで6Fに上がりエレベータから出るとすぐ入り口があります。扉を開けると、いつもの店員さんに迎えられます。指名の有無を聞かれますのでフリーでお願いすると、指名の強制も無く今回は40分をチョイスして5800円を支払います。
 消毒液の入った洗面器に両手を入れるよう指示され、両手を入れると、オシボリを渡されます。店員さんの応対は、悪くないです。

 席に案内され飲み物を聞かれます。水割り、麦茶、コーラからのチョイスになります。以前来た時は、ビールもあって珍しいなと思っていましたが、なくなったようです。私は、めったにお酒を飲まないので、麦茶をチョイス。
 店員さんが、麦茶を運んできたらタバコを吸う暇も無く、本日の姫登場です。ルックス的には、やや太めでオッパイも小さくいのですが、話し出すと非常に、穏やかな気分にしてくれる不思議な子です。制服は、キャミソールです。
 まだ入店して間もないとの事でした、しばらく話をして、姫が「じゃあ頑張りましょうか!!」と言い、下着を脱ぎ始めます。私も、服を脱ぎます。この店は、個室タイプのソファーベッドで全裸でのサービスになります。
 私がしばらくははまっていた店では、姫が服を脱がせてくれて、畳んでかご入れてくれますがここは、自分で脱いでかごに入れます。
 どうしてか聞くのは忘れましたが、キャミソールはつけたまま下着だけ脱いでいます。入店間もないせいか、「どうします?。」と言われたので、攻めさしてもらいます。ディープキスから、クンニしながら指で攻めていたら、急に頭を抑えるので「どうしたの?」と聞いたら、「逝っちゃった」とのこと、これは演技ではなさそうです。演技ではなく(多分)姫を 逝かせたのは、初めてです。ここで、攻守交替で、姫に攻めてもらいます。

 舌の使い方、ストロークも問題ありませんで、無事にフィニッシュして、しばらくお話をして時間になりました。
 出口まで見送ってもらい、私がエレベータにのるまでいてくれました。ルックス的には?ですが、妙に癒されてはまりそうです。

評価
お店★★★★☆(清掃が行き届いてきれいです)
店員★★★☆☆(可も無く不可も無く普通です)
今回、私のつぼにはまってしまったので冷静な評価はできません。
総合★★★★☆本厚木の中の個室タイプの店では、安価な方では?

 (H16.02.14)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他にイーグル氏(H14.11.12)(H14.11.12),YJ氏(H16.06.02),YJ氏(H14.12.14),SEKINO氏(H15.01.07),オッキー氏(H15.12.15)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜