〜日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「Super MAX」(熊谷)

by 気まぐれ猫氏


どうも、会長から当会お笑い派に認定された(笑)気まぐれ猫です

先日、熊谷合同調査に参加してきましたのでご報告致します。 まずは恒例の参加者紹介から。

E本部長:今回の作戦主務者。その情報量の豊富さ、事前の準備の周到さには圧倒されました。まさに日ピン研会員の鑑。
  
セロ隊長:今回もっともトラブルのあったお方(笑)愛犬には甘過ぎるほど甘いことが判明。
  
花火所長:着たままのプレイに情熱を燃やす勇者。今回は3連戦と八面六臂のご活躍。国際交流にも熱心な様子(笑)
  
R隊長:見た目の印象は物静かな切れ者といった感じ。実際に話してみるととても話し易く、いい人でした。
  
マック氏:非会員ながら熊谷のレポの大半を上げている強者。この方も知識が豊富で報告会では非常に勉強になりました。


そして最近仕事でストレスが溜まりまくり、癒しとカルシウムが不足気味の私、気まぐれ猫です。

まずは秋葉原にてE氏、セロ氏と合流。続いて茅場町にて花火氏と合流し、作戦実施地域である熊谷を目指します。移動はE氏の車で、車中では様々なネタが飛び出し実に楽しかったです。

熊谷に到着後はまず車でざっと店の位置を確認します。ここでもE氏の事前調査の周到さが伺えます。
流石の一言。
熊谷の店は何故かアニメ絵の看板が多いような気がしました。
その後、R氏、マック氏と合流し駅ビル内のファーストフードで作戦会議後、いざ出陣です。

駅北口周辺の店は写真見学不可の店が多く、あまり印象はよくありません。
続いて「SuperMAX」、「ごきげん島」、「スターナイスギャル」、「ゴールデンガール」など(他数店舗)の固まっている地域を偵察。このあたりは写真見学OKで店員の態度もまず合格点です。
「スターナイスギャル」はB〜C、「ごきげん島」も同レベルですがかなりのギャル系が多く私的にはパスです。「SuperMAX」はギャル系でしたが、その質の高さには驚嘆しました。写真の撮り方が上手いというのもあるのでしょうが…
花火氏はここで入店となりました。

残ったメンバーで南口を偵察しますがパッとしません。
ここで「ピーチ倶楽部」に向かうというE氏と別れ、残りはさらに「Bb」を偵察。ここも写真見学ができず一旦は店を出ますがSコース(3Pらしいです)が気になったらしいセロ氏とR氏が、引き返して「Bb」に向かいました。
当初は他の店がパッとしないため「SuperMAX」に集中してしまうのでは?などと懸念されていましたが、上手くバラけて来たようです。

「SuperMAX」などのある通りに戻り、「ゴールデンガール」の写真見学後(ここもB〜Cといった感じ)、今日は最初から「ごきげん島」に決めていたというマック氏と別れ、結局「SuperMAX」に入店しました。
どうも私は評価はサービス重視のくせに入店時はビジュアルで決めてしまいがちです。 (そして後悔する 笑)

http://yt.sakura.ne.jp/~k-map/missileman/index.html

入り口で花火氏と出会い(果たして結果は?)軽く挨拶して、35分フリー10500円での突入です。
ん?HPには40分と書かれているな。でも店員はたしかに35分と…
これは問題ですね。行かれる方は確認されたほうがいいかもしれません。

店員の態度は可も無く不可もなく。多少ぶっきらぼうなところがあったので、それが苦手な人は辛いかもしれません。
待合室はMAX5人くらい。狭くはありませんでしたね。店舗全体的に不潔とまではいきませんが、「なんかボロっちいなぁ」という印象でした。

5分ほど待ってご案内。今回のお相手はN嬢。ビジュアルはAで、これでフリーならラッキーでしょう。
挨拶してからしばらく会話しましたが、その間姫はお絞りを几帳面に重ねていました。ちと神経質なほどです。ちなみにここはシャワーがないため、愚息をお絞りで拭いてのプレイとなります。

プレイ内容は生F→騎上位熊谷流→正上位 熊谷流でフィニッシュです。本当は私も攻めたかったのですが、最初の会話が長かったのとプレイ時間が短いため、今回は受身に徹しました。なんせ私はけっこう遅いので攻めに時間を取ると不発に終わる可能性が高いのです。

その後しばらく会話して手を繋いでお別れです。ということで今回の評価です。

店舗★★★☆☆可も無く不可もなく。まあ、普通でしょう。
店員★★★☆☆こちらも可も無く不可もなく。
女の子★★★☆☆ビジュアルはAですが、テクはいまいち。でも話しやすくていい子でしたね。
総合★★★☆☆結局普通って感じですね。わざわざもう一回行こうという気にはなれませんが。


その後、待ち合わせ場所に向かいますが誰もいません。道行く女の子を観賞しつつ(けっこう可愛い子が多いです)待っているとE氏、マック氏と続いて帰還して来ました。ここで花火氏はおかわりに行ったとの情報が入り、あの店だとさもありなん、と一人納得してしまいました。報告会でも話題に上りましたが、なんか淡白なんですよねぇ。

他のメンバーの帰還には時間がかかりそうなので、マック氏の案内で「純ミス」というソープを偵察に行きました。写真を見る限りでは「純ミス」というより「純ミセス」だろっと突っ込みたくなる有様です(笑)ただ、なかにはB+(目隠ししていたため推定)の若い子もいました。

それから集合地点に戻ると勇者たちが続々と帰還して来て無事全員集合し、報告会となりました。
開始早々に不発だったらしいセロ氏がおかわりを決行するなど今までにない事態もありましたが(しかもなかなか戻って来ない。後で聞いたらなんとダブルでした(笑)流石!!)。

そしてR氏、マック氏と挨拶して別れた後はこちらも合同調査恒例(?)黄金町巡りです。またまた車中では風俗話、ペット話などで盛り上がり移動時間もあっという間でした。

ここで爺氏、ちょめ氏と合流し、例によって下ネタを連発しながら(メインがどなたかはご想像にお任せします)見て回りました。
感想はとにかく美形揃いですごかったです。私なんか見てるだけでけっこう満足でしたね。一大観光スポットという感じです。
途中花火氏が行方不明になるなどハプニングもありましたが、堪能させて頂きました。 散々歩き回ってからメキシカンと国際交流を試みた花火氏の帰還を待って帰宅となりました。

やっぱり合同調査は楽しいですね。疲れましたが非常に充実した一日でした。会員の方は(もちろん非会員の方もですが)一度参加してみることをお薦めします。
しかし今回の移動距離は長かった!部隊の輸送に当たったE氏は本当にご苦労様です。

 東京北支部 第2業務群 渋谷事務所 調査員 気まぐれ猫 (H16.04.28)
トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,マック氏(H16.04.13),花火氏(H16.04.26)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜