〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「NACK FIVE」(荻窪)

by カプリコン氏


 いつも皆様のレポートを参考にさせていただいております。非会員のカプリコンです。
 ここ最近は中野・杉並での仕事が増えたのでネットで検索していくつかのお店のレポをしたいと思います。


店名:NACK FIVE(ナックファイブ)
業種:ピンサロ
HP:http://www.nack-5.com/main.html
場所:東京都杉並区荻窪5-24-9 タケサキビルB1
п@:03-3393-7072
金額:6,000〜8,000円(時間帯により変化・HPクーポン持参で初回フリー-2,000円)
時間:35分
調査日:平成18年3月下旬
 仕事柄中野・杉並区に出没する機会が最近増えてきましたので、仕事の合間にイケる店を開拓しようと思いネットでいろいろと調べてみましたが、日ピンのレポも杉並エリアの情報に関して更新も滞りがちということがわかりました。
 ここは私がいかねばっ!(非会員なのに・・・)という妙な使命感をもって体験してきました。

 調べて見るとピンサロ系のお店が多いようです。ピンサロは得意ではないのですが、今回はそんな自分に喝?を入れる為敢えて挑戦してきました。(それでも回転型はダメですが・・・)

 お店は狭い路地の交差点付近にありますが、入りやすい(人目につきづらい)と思います。入るのに人目が気になる方は北側の道から来ることをお勧めします。(荻窪5-27丁目と28丁目の間の道)
 店付近に着くと2Fにあるセクキャバの看板(A
uadoll:アクアドール)が目につきます。(店名でも変わったかと最初思いましたよ><)

 建物脇の階段を地下に下りると店員らしき人がおり、丁寧な挨拶をしてくれました。入口にキャストの写真が貼ってありますが、修正は無いと思います。(写真が多くて全員はみれませんでしたが)
 初めての入店であること、クーポン券(今回はヌキナビのクーポンを使用)の利用を告げ、フリー35分で案内してもらいました。(フリーの場合キャスト(姫)の変更は不可だそうです)
 案内される前にトイレをチェックしましたがきれいでした。

 店は通常の狭いピンサロというよりは、そのままキャバクラが開けそうな雰囲気でとてもきれいでした。ただし、照明は普通のピンサロよりも暗めで鳥目の私には慣れるまでほとんど周りは見えませんでした。
 席は普通のソファー(2〜3人掛け)で、座る高さと同じ高さに台(下に靴が収納できます)があり、寝転がることができます。(案内された時点で席には既にウーロン茶がありました)

 席に案内された際に店員から手の消毒をというこで消毒スプレーを両手に噴霧されます。席にあるウエットテッシュで拭きしばらく待つと、姫登場です。

 軽く挨拶・会話をしてプレイ開始です。(プレイの途中で服を脱ぎましたが全部脱ぐとNGだそうなのでTシャツだけ着たままでした。姫は全裸ですが♪)
 姫は20代前半ぐらいの肌のきれいな女性でした。(胸は小さめかな・・・)他の姫も横目でチェックしましたが、みんな若いと思います。

 あまり細かく書くと私の正体がバレてしまうのでプレイ内容について簡潔に・・・
 キス→玉ナメ→手コキ&フェラとなってます。指入れアリでしたがナメは丁寧に断られました(;ω;)。フェラよりも手コキのが多めでちょっと残念でした。

 姫より会員券と割チケ(曜日毎に割引内容が異なるらしい)をもらいました。フリーで割チケ使用で4,000円はこのエリアでは普通なのかな?もう少し調べてみないとわかりませんが・・・。


評価(5段階評価)
姫 :4(ルックス4・テクニック3)
店舗:4(綺麗でした。もうちょっと明るければ・・・)
店員:5(皆さんよく教育されていると思います)
 (H18.04.02)
トップページへ

調査部から補足事項
本店舗はほかに, HY氏(H11.06.14), IW氏(H12.01.14)(H14.09.28), 333氏(H16.07.09), レセボ氏(H16.09.10), YAP氏(H16.10.29), コウ氏(H16.12.13), 震電氏(H17.02.21)(H17.03.30)がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜