ピンサロ「クライマックスU」(本厚木)

by イーグル氏


 調査店:ピンサロ「クライマックスU」(神奈川支部厚木事務所管内)
 調査日時::H14.11.09 23:00〜

 えぇ、メゾン・イーグル69号室にもついに「非対称デジタル加入者線」が導入されましたよ。分岐器の購入からセットアップを済ませるといつの間にかこんな時間に。とりあえず、OTTO課長が(また)八王子に単独調査をしていないことをメールで確認して私も国王号とともに夜の町へ繰り出しました。

 とりあえず「横浜ロビー」のAちゃんの出勤を電話で聞いてみましたが今週はお休みとのこと。半額券もあるし「チュッパチャプス」へ行こうかなと思いましたが、この店はKERO氏と再度合同調査を誓った店なのでパスしました。

 そうなると、K奈川支部長からウラで圧力をかけられまくったあの店に行くしかないでしょう。そう、
「クライマックス」です。
正式には「クライマックスU」です。

 K奈川支部長からの圧力は別として、私自身この店にはかなり行きたかったんですよ。私の以前のレポを一読していただければわかると思いますが「コンビニATM事件」や「2名は50分待ちです事件」等ありまして行きそびれていた店なんです。
 場所は本厚木駅を北口を出ていただき、一番街を駅と逆方向に向かってください。右手にロイヤルパークホテル、左手にフェイクの十字路がありますので右折してもらいバスどおりと直交しますので道に沿って左折。30歩くらい歩いて上を見渡せば看板が確認できると思います。。(ビルの6階です。5階にヘルスがありますがまだ営業許可が下りてないらしく休業中です。)

 エレベータで6階へ登り入店すると店員さんが迎えてくれます。事前の電話調査では写真指名有りと言っていましたが「写真を見たからには指名しなきゃ帰さないぞ」っぽく言われ迷いましたが、日ピン研魂で写真指名をお願いしました。(笑
(いやいや、フリーが恐かったんじゃないですよ。K奈川支部長からちゃんと調べるように言われたから回りの姫のレベルを確認する意味で指名したんですよ。)
 ミニモニみたいに写真が飾ってあるのではなく待合室に通されてから店員さんが写真を持ってきて机に並べてくれました。時間帯が遅かったこともあり出勤は4名。レベルとしては4名とも合格点ですね。妹系のSさんを指名して待つこと30分。席へご案内です。(Sさん30分待ちですと言われ計測したらぴったり30分でした。加点対象です)

 待合室ですが、広くてキレイでよかったですよ。
 中央のテーブルを囲む形で一方にソファ、もう一方に丸イスが配置されています。テレビ(ビデオなし)で専用ヘッドホンが5つくらい壁にかけてあります。待合室の上にスピーカーがあって普通に聞いてもわからないからだと思います。今回は30分待ちだったのでビデオがないのはちょっと残念でしたがナイタイマガジンやらいろいろ読みあさって壁の注意書きも58回くらい読み返しました。

 ドリンクは、コーラ・麦茶・水割り・ビールです。

 料金は
OPEN〜17:00(A)と17:00〜LAST(B)までの2段階で40分コースと55分コースを選べます。
 時間帯Aではグリーンカード(名札かな!?)のついた姫は1000円引きというちょっと変わったシステムもあります。(おそらく新人さんなのではないでしょうか)時間帯Bの40分が8000円でした。指名料は1000円。
 もう少しちゃんと調べておけばよかったのですがその他の時間帯の料金はお店のほうへお問い合わせください。かれこれ3回ほど店に電話しましたがいつも丁寧に教えてくれます。

電話:046−223−7810

 席に案内される前に消毒液のはいった洗面器に手を突っ込むように指示されました。爪の確認はありません。(言われなくても切ってるけどね〜)
 席は全部で10席くらいでしょうか。仕切りの高いカーテン個室です。
 ソファベッドがソファ状態になっていていて上にタオルが一枚引いてあります。レッグスペースも十分ですよ。雰囲気としては「横浜ロビー」の席を照明明るくしてBGMをJ−POP(音量若干低め)にした感じです。(「ミニユニバース」でもそうでしたがあの無意味なローションはなんなんでしょうか)

 一服しているとSさんの登場。
 妹系だと思ったら逆に私よりも年上ではないですか。めっちゃかわいいです。(あの写真詐欺だよ!)身長150前半、表柄のキャミソールでしかも優香似・・・胸も86(D)で弾力・形ともに賞賛に値します。かれこれ2年ほどこちらの世界で働いているらしくこの店の前身である「UTAMARO」からそのまま移籍したらしいです。
(すいません、遅くなりましたがこの店は本厚木「UTAMARO」のリニューアル店舗です。)

 さすがに2年も働いていると客の喜ぶツボを知ってます。しかも姫が以前住んでいたアパートがメゾン・イーグルから歩いて5分。もう、盛り上がらないわけがないです。「あのコンビニが潰れたよ〜」とかどうでもいいことでも盛りあがってしまいました。
 私も少し気を許してしまい少々時間が押し気味。Sさんがヒョウから人間の生まれた時の姿へと変身しサービス開始。

 まずは軽くキスから入り、愚息を弄ばれながらDキスへ移行。こちらも胸を攻めさせていただき、下もOKとのことなので時間配分を考えながら攻めます。
 Fへ移行しますがこのFが手コキなし・スローストローク・ソフトタッチと私のストライクゾーンばかり攻められ3球3振バッターアウト。。。しばらく口に含んでくれて愚息を優先に処理をしてもらいました。

 この後のトークもいろんな話で盛り上がったのは言うまでもありません。

 見送りはエレベータの前までです。
「名刺は?」と聞くと「あっ、忘れてたぁ〜!」と言って慌てて取りに行っていました。店員さんにも「こらっ!」としかられていました。(笑

 総評ですが、実にいい店です。最初に電話した時から店員さんの対応もよかったし「UTAMARO」のリニューアルということで教育・サービスはそこらの新規参入店とは経験値が違います。
 店内の作り(待合室・サービスルーム)や接客(店員・姫)も客が心地よく感じるポイントをわかってますよ。あえて問題点をあげるとするなら、料金体系の店外における不明瞭さと、立地条件ですかね。(K奈川支部長に脅迫・・・じゃなかった教えてもらうまで気づきませんでしたからね。)値段も厚木の中では高い部類に入りますし、今のところ目立った広告戦略も確認できません。

お店★★★★☆店員の対応は丁寧で問題なし。サービスルームは広くてゆったりできました。)
女の子★★★★☆(やっぱ経験値の多い姫はいいですね。)
総合★★★☆☆(今回は姫が大当たり過ぎて店全体の評価は難しいです。)

 神奈川支部厚木事務所派遣
 調査部 広域調査課 特務調査班長 イーグル (H14.11.12)