〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「PRIDE」(渋谷)

by エルフ氏


 11月夕方 03-3464-7090
 http://www.shibuya-pride.com/index2.htm

 こんにちはエルフです。今回はプライドに行ってきました。
 チケセンを物色していると、普段45分12000円のチケットが10000円になっています。ここは朝や夜変えるみたいですが、暇なのか値段を下げたと言うところでしょうか。とりあえずプレミア品としてチケットを片手に行って見ます。

 店内は明るめで結構広いです。対応場所も広々としていて椅子が二つあります。チケを渡し写真を見せてもらうと6人出ているらしい。好みの子の時間を聞いてみると直ぐ行けるとの事です。それでは何時もの様に待ちましょう。
 待合室は狭く、詰めれば5人座れる程度か?先客の方が二人居て、漫画や携帯などいじくっています。トイレを借り戻ると一人が呼ばれ、その後にまた来客です。次に私が呼ばれました・・・。

 それでは場所の紹介です。ナイタイギャラリー右上のローソンを左。スタイリッシュの隣のビルの2回になります。あと、移動型のホテルタイプなので、別料金に2000円掛かります。計12000円でした。では話の続きを・・・。

 店員さんに注意事項など説明され、女の子はドアの向こうに居るとの事です。ドアを開けてご対面です。目がクリクリしていて可愛い子が待っていました。手を繋ぎ話しながらマンションまで移動します。気さくで話しやすくとても接しやすい子でした。
 マンションまで案内してくれて、ベットを椅子に雑談などしました。その後シャワーに移動。丁寧に洗ってもらいながらお話を。お互いの体をバスタオルで拭きあいながら、恋人気分でバスタオルを巻いてベットに座りました。ん?顔を伏せて何やら照れくさいみたいです。軽くキスをすると緊張も解けたのか、Dキスへと移ります。
 ここで部屋の感じですが、マンション一室を借り切っているみたいで、シャワー、バスはもちろんの事、テーブルやインテリアなど装飾品もあり優雅な感じがします。お洒落な作りになっていますね。ここを兼用として使っているのではないかと思います。ではまた戻ります・・・。

 リップで姫をせめます。気持ちいいようで、目を伏せながらかすかにうめき声が・・・。胸を軽く揉みながら愛撫すると、我慢しながらですがかすかな声が聞こえてきます。さらに下へと移り、股や足などを。手と口で局部をせめると声も徐々に大きくなり、指を激しく動かした時は我慢できないようでした。せめ続けるもこの姫はいかないようで、でも「とっても気持ち良かったよ〜!」と言ってくれました。それなら良かった。「今度は私がするね!」とリップからパイズリ、フェラへ。途中でタイマーがなるも、逆に気合を入れなおしてラストスパートへ。思わず、うっと口の中へ。ティッシュを渡してあげて「ありがとね!」と言うと「感じてくれたみたいで良かった〜」とニッコリ笑ってくれました。
 最後のシャワーを浴び、洋服を着替え名刺を貰いました。ドアのところでお別れのキスとハグをした後、お互い笑顔のまま手を振りながら去りました。
 マンションを出た後近くでぶらついて行ると、偶然にも姫と遭遇。どうやらお店に帰るみたいです。再度手を繋ぎ喋りながら階段を登ります。まさに恋人モードでお店まで手を繋ぎながら入っていくと、従業員の方も羨ましそうに「いいな〜」と言ってました。「じゃあね〜!」とお店で手を振りながら姫とのお別れとなりました。最後までラブラブな感じでとても良かったです。

総合
料金12000円45分で指名アリは、女の子の質が高かっただけに安いと思いました。 5
容姿スタイルも好みのタイプで、とても明るくて人懐っこく、トークも上手くかみ合いました。可愛かったです。 5
店員さんそんなにトークはしなかったのですか、聞いた事は的確に答えてくれました。トイレの時の対応や呼ばれる時など、とても感じの良い応対だったと思います。 4.5
部屋マンションであの値段は破格。中も綺麗でお洒落。 5
待合室漫画はありましたが、狭かったのが残念です。 4.7
トイレ&受付綺麗に清掃されていました。&テーブルも広く、椅子二つ置いてあり、ゆっくり聞きながら選べるのはポイントが高いと思います。 4.7

 まとめ
 あの時間と渋谷という場所。マンションと女の子のレベルを考えると、かなり高いポイントを出してもおかしくないと思います。さらに夜にはもっとレベルの高い子が出勤するそうです。後日遅番の方も行ってみたいと思いました。と言う事で、今回は5を推奨させていただきます。帰り際チケセンに寄ってみると、45分のところがかなりアップしていました。ラッキーだったようです。

 (H17.02.05)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜