ピンサロ「クライマックスU」(本厚木)

by SEKINO氏


 どうもレポーターのSEKINOです。

 今回は「クライマックスU」に行ってきました。

 料金表は細かくてよく覚えてないのですが私は50分9000円+指名料1000円で10000円でした。

 場所は本厚木のパルコ本館の3つぐらい横のビルの6階です。

 え〜わたくし今年1発目でもあり3日間ためにためて行ったのですが、どうもこのクライマックスUという所に期待しすぎていました。

 この店は開店は10時からなのですが開店してから30分ぐらいして入店しました。入った瞬間BGMの音がすごい激しく、暗かったです。私は今まで行った風俗はBGMも小さく明るかったので驚きました!今思えばこの異様な空気に私の思考回路は狂わされたと言っていいでしょう。
 まず写真指名ですが開店30分ともあって2人しかまだいないらしい、顔を見るとどちらも普通なレベルにも関わらず、私は指名してしまっていた、そして35分コースではなく50分コースを選んでいた!「では15分ほどおまちください」と言って待たされた部屋も当然暗くて爆音BGMである。本などが置いてあるがとても落ち着いて読める空気ではない。仕方なくテレビを見てみるが、音が聞こえるわけも無く画面上で口をパクパクしているナンチャンをぼ〜っと見ていました。
 しばらくして呼ばれ、部屋で待っていると姫が登場。しばらく喋ったあと姫が「じゃあはじめよっか」と言われてビックリ!「え!シャワー無いの!?」と聞くと無いらしい。シャワーが無いのは初めてだったので少しビックリしましたが、ま〜しょうがないと思いながら始まりました。

 私のモノをいきなり舐めてくれましたが、テクニックはあんまりうまくは無かった、しかたなく69をお願いしてみたが、はっきり言ってまったく見えない!指を入れようにもどこに穴があるのかすらわからない!最悪だ〜と思いながらも1回目を発射!多分10分ぐらいでイってしまったと思う。
 少し時間を置いて2回戦突入!が、ぜんぜん気持ちよくならない!姫のテクも良くないが、見えないことにより視覚的にまったく楽しめなかったのである。このまま続けても無理だと悟った私は途中で「もおいいや」と言って中断しました。
 あとはダラダラ姫と喋るだけとなってしまった。多分20〜30分は喋っていたと思うが、BGMが激しすぎて話題が考えずらく、トークするのも一苦労でした。そういえば姫の名前すら覚えていない。ま〜もう二度と来ないからいいけどね。

 他の人はどうか知りませんが、私は暗くてBGMが激しい所はぜんぜん楽しめません。今回はいい経験になりました。次回は「ウキウキ」に行こうと思います!待ってろMちゃん!!!

女の子★★★☆☆
テクニック★★☆☆☆
オッパイ★★☆☆☆
お店★☆☆☆☆
総合★★☆☆☆

 (H15.01.07)


調査部から補足事項
本店舗は他にイーグル氏(H14.11.12),YJ氏(H14.12.10),YJ氏(H14.12.14)がレポートしております。