〜日本ピンサロ研究会〜

中国エステ「ベラッジオ」(渋谷)

by GON氏


 どうも、みなさん、こんにちは。GONです。
 いやぁ、なんだか、最近は暖かくなったり寒くなったり・・・おかしな気候です。早く完璧な春にならないかなぁ・・・・。

 さて、そんなこんなで先日、渋谷での合同調査がありました。現在、千葉支部総本山において千葉の今後の行動会議を行っている時にその事件は起こりました・・・。

〜〜〜会長よりのメール〜〜〜
「GON支部長へ
千葉の地雷原探索に行く前に満足の旅をしておかねばいけないでしょう??
まぁ、おそらく市川以上の地雷源が千葉にはあると思うので〜〜今度の渋谷調査は是非!!行ってきなさい!!まぁ、その後は千葉調査に集中するように・・・以上」

う〜〜ん、会長、確かに自分が今から攻めようとしている千葉の場所は確かに地雷源ですが・・・

 さて、そんなこんなで自分は今回の渋谷調査に参加いたしました・・が、当日は用事があり、集合時間にどうしても間に合わない状況でした・・。
 集合時間に遅れること10分・・・・・・誰もいません。仕方なしに、会長に電話・・・・・出ません。どうしようか右往左往していると、見知らぬ番号から電話が・・・そして、今、みんながいる場所を教えてもらいました。

さて、今回の参加者です。

呼塚の男氏・・・・千葉若手三羽ガラスの長男にあたる、自分の兄貴、会食では一番話合っていました・・・ってか、自分の対面に座ってましたし。とてもクールガイな印象を受けました。

E氏・・・本日の裏の主務者。とても行動派に見受けられました。感じは自分が思っていたまんまな感じ。どことなくひろし氏を思い出してしまった・・・。

R氏・・・長身ですらっとした体系でそれでいてさわやかな顔つきのダンディズムなお方。今回は群馬機動隊隊長でありながら参加してきた強者。

ファントム氏・・・調査には不参加だが、会食には参加。相変わらずダンディなお方。会社を抜け出してまで来る根性に感動・・・するのかな・・。

ちょめ氏・・・調査には不参加だが、会食には参加。乱交パーティに多数出席。自分もいつかは・・・・・

GON・・・相変わらず金がなく、レポを上げる暇もなく、毎日がリーマン以上に忙しい学生。

 とまぁ、こんな感じです。会食はお好み焼き屋で行いました。
 自分の対面にはとうとう兄貴である呼塚の男氏が・・・しかし、事件が!!自分も兄貴もお好み焼きを焼くのが下手だと判明!!!ってか、よく知らないと判明。しかし、お互いが食えればよい!という感じだったので、適当に作る事に・・・。意外にうまくて感動!!!!!!

 さて、会食をすませた後は渋谷の町を探索です。渋谷の情報館を渡り歩きまして、自分は渋谷流という文字が気になった「ベラッジオ」という店に行くことに・・。
 システム・場所等は兄貴のレポを参照に・・・しかし、まさか、兄貴と同じ店になっていたとは・・・。

 さて、店員はなかなか、いい感じ。システムの説明等も簡略にかつ詳しく教えてもらいました。トイレチェックではまぁまぁなトイレ、まぁ、普通ですね。待合室は狭く、本も少なく、ちょっとマイナスですかね。

 待つこと5分ほどでご案内となりました。

 出た姫はまぁ、Bかな?入ってから3日目だそうです。
 部屋はベットを置いてあり、あとはちょっとしたスペースがあるだけ、正直狭いです女の子は入ったばかりという事もあり、サービスはなかなか一生懸命でしたが、う〜ん、テクはイマイチ・・・。全身リップ→F→攻守交替→渋谷流といった流れでした。
 終わった後もマッサージをしてくれるなど時短もなく、自分的にはまぁまぁな印象でした。しかし、当たりかといわれるとこれも疑問です、自分は正直、外人は×なので、正直、普通って感じでした。

<評価>
女の子=★★★☆☆(まぁ、普通ですね)
サービス=★★★☆☆(まぁ、一生懸命でしたけど・・)
店舗=★★★☆☆(う〜〜ん、まぁ、普通の店ですかね)
店員=★★★★☆(店員は明るくて、説明もしっかりとしてくれました)
総合=★★★☆☆(まぁ、普通も評価ですね、ちょい当たりって感じですかね)

 反省会でマックで話合いました。
 E氏は大満足の結果らしく、とてもいい顔をしていました。反面、我が兄貴はしょぼんとしていました・・・・。

 こうして、渋谷調査は終わった・・・GONは千葉攻略にむかうのであった・・・・。

 千葉支部長 GON (H16.03.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,呼塚の男氏(H16.02.19)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜