〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)

by ハートマン氏


 川崎「京極」

 こんばんは、ハートマンでやんす。すっかり秋らしい陽気となりやしたが、ここのところ皆様のリポートの提出密度には驚かされておりやす。
 さすがは日ピン。KEN会長様も、すったもんだの攻撃のご様子、やはり会長ともなると行動の範囲、質共に私のような平とは格が違うことを痛感させられるでやんす。

 さてさて前置きはこのくらいにしやして、本日は川崎堀の内「京極」のリポートを提出させて頂きやす。

 激安の殿堂 川崎『京極」の巻き

「うーん、時間は無いし、資金も無いしにゃ...」
「でも、しっかり使わなきゃならないもんは使わにゃいと...」

とその時、天から「おいハートマン!また最近リポートが無いぞ!除名の刑か?それとも見せしめ人事で降格させちゃるぞ!」「げやぁ〜!」

つーことで第二の稼業にいそしまにゃいと...で、わしのホームグランド川崎に降り立ちやす。
 改札を抜け、とととんとエスカレーターおりてやすとまた天から「おい、ハートマン、川崎で降りやがったなてことはまたフラミンゴか?もうわしは飽き飽きじゃ...」「げやぁ〜!」「どしよかにゃ...?!そだそだ、久しぶりに風呂でもつかりに行くか...」でアゼリアぬけて市役所通りから左へ折れテクテクすっと、ネオンチカチカの聖地堀の内へ向かいやす。
 「いやぁ〜久しぶりだにゃぁ...どこにしよ?」てことで激安〜中級の店で数件飛び込むでやんす。夕方訪れやしたがどこもお茶をひいてる様子でやんす。今日のところは古巣の激安の殿堂「京極」に決めやす。数年前まで同じ系列の「室町」と料金的には殆ど変わらなかったのがここ1-2年ぐらいで「京極」は激安の殿堂へ、少し料金的には高めだった隣の「グランドモナーク」が真ん中へ、そして「室町」が少しだけ高めのポジションへ変わりやした。
 前は土曜日の夜など混雑時は京極で入店しても部屋はモナークへ行ったり、女の子も他店から来たりでお店自体には差は無く、時間で料金が決まっていたみたいなところがありやしたが...

 「いらっしゃいませ!」と若い店員さんがごあいさつ、店内は前とちっともかわってないでやんす。もう恐らく2年はこの店には来ていにゃいのに、昨日来たかのような...なんとなく懐かしい感じがしやす。(ここのところおりひめ系や角海老系に、はまっていたのでそちらばかりでしたから...)
 とりあえず写真見させていただきやすが、一枚だけ紗がかかったような写真が...店員さんいわく
「その〜さんはお早いご案内ですよ」
うーん、危険な香り...でもKEN会長に指名したことがばれたら...でも、この写真じゃどう考えてもDDDの危険が...」しばしの葛藤の後
「ばれなきゃいいか?!」
でその他の早めの女の子を教えてもらいその中ではなんとなく「かわいいかも?」のSさんを指名。奥の待合室によっこらしょーいち、トイレに行きフリーのドリンク飲んでやすと他のお客さんから「良く来られるんですか?」「まぁ適当に...」壁の写真を指差して「今日この子なんですけど...相手したことありますか?」適当にお話してやすと「〜番でお待ちの客様、ご案内でぇす!」「じゃお先に...」で出陣しやすと階段の下に今日のお相手S嬢が...写真で見るより↑でやす。ま、とりあえずは合格!(B+)

 「ごめんねぇ3階なんだぁ」後について上りやすが後姿はかなりいい感じ!評価は↑しやす。部屋に入り洋服脱ぎ脱ぎすっとお風呂の用意をしちくれやす。

 顔だけを見ますってーと前の評価通り「B+」でやんす、すこーし体に柄が入ってやすがプロポーションなど含め私は総合的に好みでやんす。お話すっとこれがなんちいうか、落ち着くっちいうか、癒し系っていうか断然好みでやす。

 体をスポンジで洗ってくれたあと、束子粗い、胸洗いで足先まで丁寧に洗ってくりた後、お風呂にざっぷーん!歯磨きゴシゴシの後、二人でしばしお話を...で自然な感じで潜望鏡!これがこれがどうして「お上手!」聞けば前にピンサロにいたらしく、しかも...(私の通うFでやんした)「えー!良く行くよぉ〜」「まじでぇ?じゃ、ついたことあるかもねぇ?」なんてお話の後、風呂から上がりこれまた丁寧に拭き拭きしてくれるでやんす。
 「飲み物何がいい?とって来るから一服しててね...」コーラをグビグビの後、しぜーんにベットへ倒れやす。
 自然な感じで陳隊長、チクビィ補佐官をおもてなし!サワサワ〜ねっとりで陳隊長もご機嫌モード!あっしの右手部隊、左手部隊も出動し彼女のあちこちを偵察すれば「きゃはは!くすぐったいけどいい感じぃ!」と答えてくれるでやんす。玉袋隊員、戸渡り基地に彼女のペロペロ攻撃!負けじとおしりサワサワ、お胸クリクリ攻撃!自然にシックスへ!お互い唾液ベチョベチョの乱戦の後、自然に合体!初めは彼女が上で腰カクカク!攻守交替であっし上になり腰をグングン!初め少しキシキシした感じが、いつのまにかうるおいたっぷり!締まりも適度で好感触!彼女眉間を寄せながら声を殺します。「無理しなくて声出してもいいよ...」のあっしの声に「なんか恥ずかしいから...」その後も声を押し殺しておりやしたがだんだんトーンが↑やす。
 「目開けてみて...」とリクしやすと薄目でこっち見ちくれ「ちょっと、恥ずかしい...」きつく抱きついてくれて耳をペロペロしちくれるでやんす!こちらも負けずにお耳ペロ!軽くキッスしながらお互い全感モード!お互いお突き合いの後、彼女の声のピークにあっしもピーク!きつーく抱きあい、しばし余韻をたのしみやす。
 その後軽くシャワーで洗ってくれ残ってたコーラを飲み干しお時間終了とあいなりやした。

システム...40分 11000円(写真指名)

店員...☆☆☆
店内...☆☆
女の子...☆☆☆☆☆+☆(個人的にタイプでした)
サービス...☆☆☆(時間と料金的にマットは厳しい)
総合...☆☆☆☆

*受付でのアンケートは全て良いに「非常に」をつけたしやした。

*以前にもまして低料金で比較的安心感のあるサービスを提供してくれる店の一つだと思います。今回のお相手の「S嬢」は浮気をして他店にいっていたあっしに再度、京極ブームの火を付けてくれそうです。

 会長付属調査隊 神奈川分遣隊 先任隊員 ハートマン (H15.10.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜