ピンサロ「NACK FIVE」(荻窪) by HY氏


 店の名前はNACK FIVE もしくは79.5MHzとも言うらしいです。(怒られないのかなぁ)三鷹にあるGold Rushの姉妹店であり、最近次々とオキニの姫が退職した事も在り、新規開拓に向かいました。

 場所はJR中央線荻窪駅南口です。南口を出まして、真っ直ぐ商店街を進んで下さい。2つ目の通りを右手(八王子方向)に進んで2ブロック進んだところの不動産屋さんのとなりのビルのB1Fです。カンバンもあり判りやすいので、迷う事はないと思います。
 どうも、地下にある店と言うのは新宿での風評から抵抗があるのですが、こちらのお店は私のホームグランド三鷹 Gold Rushの姉妹店ですので、安心です。

 今回時間が無かった為、指名無しで入りました。店は割と広く10数席のシートが在ります。背もたれはそれほど高くなく、背の高い私には少しハンデですが、気になる高さではないでしょう。
 それから、隣の席に対して衝立がないので、となりのお客さんのプレイが 鑑賞出来てこれはグッドです。なんせ、姫がお尻をこちらに向けてサービスしている訳ですから、私の時は姫の秘部までばっちり鑑賞出来て、これはこれでサービスなのかも?と感慨にふけっておりました。

 3分ほど烏龍茶で喉を潤していると、カッコイイボーイさんに紹介してもらったKちゃんがやってきました。手足が長くて、とってもカッコイイ女の子です。見た目は所謂GAL系なのですが、話してみると礼儀正しいし会話も楽しくて、女の子の性格なのか店の教育なのか判りませんが、指名無しでは久々のヒットだとここまでの感想では思いました。
 つづくサービスですが、4,5月に多い新入姫(?)の様な、キス無し、乳吸い無し、手マン無しのナイナイづくしとは段違いの濃厚ぶり。ディープキスに始まり、乳吸い、下オサワリあり、十分秘部が濡れてからは指挿入による壷探りまでOKしてくれました。勿論、事前に姫には了承を取りましょう。

 話は外れますが、最近オキニの姫に、ホームページで指挿入ありって書いてあるのを見て、濡れていないのに指を挿入する奴が居て困ると言われ、安易にサービスを紹介するのも姫に悪いと思いました。これを読んでピンサロに行く皆さんも是非、姫がどんなに嫌な姫だったとしてもちゃんと下オサワリさせてもらうときは了解をとりましょうね。お互いに楽しむ為に。

 十分姫の体を堪能した後は、姫に促がされてサービスに入ります。オシボリで奇麗にしてもらった後、イツモのサービスが始まりました。いつもは少々発射の遅い私も今回のKちゃんには参りました。こちらも十分満足の行くサービスで久しぶりのラスト5分前コール以前の発射となりました。
 サービス中姫の秘部を愛撫出来て、2重丸です。

 帰りは、階段まで送ってくれて、こちらが通りに出て見えなくなるまで送ってくれます。これには感激しました。
 ついた姫が良かったのかもしれませんが、好印象の一店です。店員のボーイがなぜかみんなカッコイイのが不思議でしたが。

<料金>

15:00〜18:00 6000円
18:00〜21:00 7000円
21:00〜24:00 8000円
指名料 1000円

駅で2000円割引券を配っていたので、貰ってから行きましょう。

    ★★★☆☆ : 料金
    ★★★★☆ : 姫
    ★★★★☆ : サービス

P.S.
 これを書いた直後、暫くメールも書けない状態で、Kちゃんにあいにいこうとしたら、6月2週目からNACK FIVEは改装の為しまっていました。7月半ばに再オープンだそうです。
 女の子達はその間、姉妹店のある三鷹と立川で勤務しているそうな。あぁ。Kちゃんにまた逢いたい!!