〜日本ピンサロ研究会〜
Operation Go West!

デリヘル「ガールズクラブ」(大阪)

by 伊勢屋氏


体験日:2004春
店名:ガールズクラブ(大阪市)
料金:21,000円(プレイ代+指名料)
時間:80分
HP:http://www.girls-group.net/index2.html

 雑誌やwebで可愛い子を見つけたので、呼ぶことにしました。お昼すぎに電話をしたのですが、つながらず、しらばく時間を置いて再度電話をし、ようやくつながりました。

 ちょっとダミ声風のおじさんが受付をされています。愛想は無いですが、応対の正確さを感じました。web割引があるらしく、予約時に申告すると千円を割り引いてくれますので、もちろん申告しました。

 案内時間を22時と告げられお嬢の到着を待ちます。部屋の掃除をし、風呂をためて身を清め、準備をします。またバスタオルが必要だということで、4枚ほど用意しました。こういうのは手間ではありますが、デリヘルの醍醐味なのかなあと妙な気持ちを感じながら準備します。彼女が来る時よりも、準備を入念にしている自分が本当に妙でした。
 時間通りにお嬢が到着します。顔出しの写真類とは隔たりがありましたが、可愛い子でほっと一安心です。

 お嬢とご対面してから、プレイ時間を選択します。可愛い子だったので、2回戦をしたいと思い、80分を選択しました。お嬢が携帯でお店へ連絡を入れたあとに、料金の支払いをするのですが、予約時のweb割引の存在が無視されており、「店長が総額21,000円といったから払って」ということをお嬢から言われる始末です。約束が違うので、ひともめしても良かったのですが、お嬢が可愛かったので黙認してしまいました。ルックスには弱いんだなあと、あらためて自分を再発見です。

 一緒に自宅のお風呂に入って、可愛い子といちゃいちゃするのは、いいもんですね。店舗型とはまた違った趣があります。
 程なくベッドに移動し、プレイ開始です。印象的だったのは、Fがめちゃくちゃ上手でした。それに加えて、手コキも絶品です。手コキ自体はあまり関心しませんが、それを上回るくらいテクが高度でびっくりしました。きっとこのお嬢の特技なのでしょう。2回戦やるんだという目標があったので、時間配分を考慮し、早めの昇天としておきました。
 しばし会話をするのですが、話をしだしたらとまらなくなり、刻々と時間が経過してしまい、焦ってしまいました。主導権を握ってこちらのペースで進めないとだめですね。
 そういうしながら、2戦目を開始しますと、自然な感じで応じてくれ、「ごくごく自然な感じ」で昇天まで持っていってくれました。
 「呼んで良かった!」というのが正直な感想です。いい子にあたりました。

料金:★★☆☆☆(web割引をキャンセルされたのは、気が悪いですね)
店員:★★★★★(無愛想ですが、応対はよかったです。到着時刻が正確なのが素晴らしい!)
女の子:★★★★☆(総合評価)
ビジュアル:★★★★☆(ビジュアルはOKです。3サイズには虚偽がありましたがご愛嬌でしょう)
接客態度:★★★★☆(彼女風の雰囲気作りが上手なお嬢でした)
サービス:★★★★☆(店舗型のお嬢と遜色ないくらい、サービス心旺盛でした)
テクニック:★★★★★(極上でした)

 迎えの車が家の前に来るのですが、近所の目を気にしてしまいました。じゃあ呼ぶなよって言われそうですが。

 大阪支部 大阪機動調査隊長 伊勢屋 (H16.12.01)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜