〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「バカ一代 谷九店」(谷町)

by 伊勢屋氏


 ホテヘル「バカ一代」(大阪.谷町9丁目)

体験日:2004/07/上旬
店名:バカ一代
料金:24,000円くらい(ホテル代、指名料込みで)
時間:90分
HP:http://www.baka1.com/cover.htm

 ボーナスシーズンが到来したこともあり、少々高くてもレベルの高い子のサービスを受けたい気持ちになっていました。そこで、この日は風俗雑誌の表紙を飾ったNちゃんに、突撃することとしました。
 グラビアの写真判定では、びっくりするくらいの可愛い子だったので、初顔合わせですが、ためらいもなく90分を選択し、電話予約に挑戦です。受付時間直ぐにかけましたが、なかなかつながらず、数分してからやっとつながりました。なかなかの人気嬢のようです。その日の3人目くらいで予約が取れました。
 いったん自宅に帰って風呂に入って身を清めてからの出陣です。すっかり鼻息荒いサル状態です(笑)。

 予約時間10分前にお店に着き、料金を払って、待つこと数分。いよいよNちゃんとご対面です。
 グラビアとは多少異なる感じはあるものの、まぎれもなく超可愛い級でした。

 初戦なのでホテルについて、しゃべってばかりいました。多分20分くらいです。このままではせっかくとった90分が終わってしまうと思い、シャワーに行こうと誘って、服を脱いでみせました。Nちゃんも脱ぎ始めたのですが、スタイルのいいのなんの、特におっぱいがきれいなDカップ級で、しかもほどよく全身にお肉があって、最高級クラスのボディで、眺めているだけでも満足できそうなくらいです。

 お風呂にお湯をはるかどうかは、お嬢によって全然違いますね。Nちゃんはどちらかというとシャワー派で、湯船はお好きでないような感じでした。この日はシャワーのみにして、Nちゃんのペースにあわせることに徹しました。Nちゃんのルックスが私をそうさせたのですが(笑)。

 シャワーを出ると、Nちゃんはさっとバスタオルを差し出してくれます。当たり前のことかもしれませんが、こういうことは評価ポイントとしては重要だと思います。そしてNちゃんは自分が体を拭くのは小タオルで、大タオルはお客用としています。
 やるべきことをきっちりとやってくれるところは、さすがに人気嬢だなあって、感じました。たかがタオル、されどタオルって感じでしょうか。

 ベッドに移動してプレー開始ですが、Nちゃんは本当に可愛くってスタイルがいいので、「こんな素敵な子と一緒にいれるなんて。。」ってシチュエーションが、私の気分をどんどん高めてくれます。ベッドで抱き合っているだけで幸せな気分を感じさせてくれました。

 キスは期待に反してごく普通でしたが、1つ1つをきっちりと進めていくプレイスタイルは、評価upであります。さすが看板嬢です。
 一通り攻められたところで、私の攻撃に交代してもらいます。栗ちゃんが気持ちいいらしく、栗ちゃん攻撃に専念します。ちょっと演技くさかったのですが、イってくれました。
 イったあとに「触られるとくすぐったい」って可愛い声で言われると、演技だっていいーって気持ちになり、満足感upです。

 再びNちゃんからの攻撃を受けますが、ローションを使ったプレイです。大きくて形のきれいなおっぱいでパイズリをしてもらいます。Nちゃんの顔が私に接近しつつも、おっぱいでナニを刺激されているこの光景。よく男は視覚で感じるといいますが、それを証明するかのように、感じまくってしまいました。
 そしてNちゃんの攻撃は、「乳首舐め&ローション手コキ」に移ります。手コキ自体は敬遠したいプレイではありますが、この時はあまりにも気持ちよくって、このまま果ててしまいたい衝動を抑えるのに精一杯でした。
 その後は正常位スマタに移行して、出るべくしての大量放出とあいなりました。

 その後も30分くらい余裕であまってましたが、おしゃべりタイムですごしました。
 本当は2回戦をしたかったのですが、Nちゃんに嫌われたくないような気持ちになり、我慢をしてしまった小心者です。逆に言うと、それくらい可愛いしスタイルバツグンのいい子です。

 沢山いているであろう、Nちゃんファンにうずもれないよう、Nちゃんに覚えてもらいたくって、次の週は中2日で、2ローテーションしました。さすがに財布もきつかったので、60分コースでしたけど。

店舗:★★★★☆(普通に綺麗です。待合室のマンガや雑誌を増やして欲しいです)
料金:★★★★☆(Nちゃんならばということで星4つです。ちょっと高い気がしますがしかたないですね)
店員:★★★☆☆(まあ普通でした。以前よりも良くなった印象があります)
女の子:★★★★★(総合評価)
ビジュアル:★★★★★(超Aクラスです。)
接客態度:★★★★★(きっちりしています。接客とはなんぞやを知っておられますね。)
サービス:★★★★☆(ちょっとトークが多すぎた分を、涙を飲んで減点です)

 少し長すぎたトークで感じたことがあります。この子、とってもしっかりしてて芯の強い頑張り屋さんです。そういうのが随所にプレースタイルに現れていました。看板嬢は看板嬢になる理由があります。それをあらためて痛感しました。
 他店で嫌な思いをされた方で、少々お金が投資できて、電話戦争に挑戦する勇気のある方にお奨めのお嬢です。きっと満足されると思います。

 あと、バカ一谷9店が利用するホテルは無料駐車場があるので車で行く方にはお奨めです。梅田や難波は、駐車場がかかってむなしいですが、谷9は、コスト全てをプレイ代に投資できるのでお買い得です。

 (H16.10.01)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜