〜日本ピンサロ研究会〜
Operation Go West!

ヘルス「ピーチガール」(日本橋)

by 伊勢屋氏


体験日:2003年10月 夜
店名:ピーチガール(マンションヘルス)
料金:15,000円(サービス料+パネル指名料、プレイルーム代含む)
時間:60分 (しかし・・・)
HP:http://www.peach-peach.com(HPは最近できたようです)

 去年の話となりますが、今回は失敗談のご紹介です。登山家が、吹雪に遭遇していて、隊長が「引き返す勇気が必要だ」なんて言うシーンがありますが、それに近い経験をしました。

 黒門市場のアーケードの中にあるマンションの一室に受付がありますが、このお店の第一印象は、パネルの枚数が多いことです。待ち時間の長いお嬢のパネルは出てこない場合があるので、パネルを見たい場合は催促が必要かも。
 パネルが沢山でてきて、その中から好みの子を選ぶのはそれなりに楽しいひと時であります。そのせいがあってか、この日はピーチガールの4戦目でした。若い子が多く、1,2,3戦目は費用対効果という点ではまずまずで、この日も足を運んだといったところでした。
 パネルを見ていると風俗サイトのどこかで、顔出ししていた子を見つけたので、そのKちゃんを選択しました。後から思えば、そのポラロイド写真が少しピンボケであったことに気付くべきでした。というか、ピンボケのポラロイド写真は選んだらダメですね。その教訓を学ぶための授業料となりました。

 パネルでは19才となっていたKちゃんは、「パネルでは」セーラー服が似合いそうな感じの子でした。指定された部屋に行くと、なんか雰囲気が違います。顔のイメージが違うのは受認範囲なのですが、「イってしまっている」感があります。

 話もそこそこにしてシャワーへ移動しますが、お風呂場の手前にしいてある足拭き用のタオルがびしょ濡れです。普通はお客がついた後は交換しますが、ひどくびしょ濡れです。ずっと交換していないと思われます。
 シャワー室でびっくりですが、19歳とは思えない体つき。かつてピンサロで40代のおばちゃんにあたったことがあったのですが、乳はしぼんで垂れていて、胸周りよりも腹回りが大きく、乳首もよろしくない。Kちゃんの話によると、自分は人気嬢でお客がいっぱいつくそうで、ものすごく稼いでいるってことをしきりに言ってきます。妄想というか、冒頭にも書いたとおりまさに「イってしまっている」って感じがしました。
 15,000円を支払った手前、もったいないというせこい気持ちから、出すものは出したかったので、いちおう、口でしてもらうことにしました。

 とてもじゃないけど、抱く気にもならず、おっぱいを舐める気もおきず、みるみる気もアレも萎えていくところ、精神統一をして発射だけはしておきました。

 取り合えずシャワーをもう一度あびにいって出てきました。その時点で15分経過。Kちゃんはそそくさと服を着始めます。普通なら、「この時短やろーっ!」って感じで怒りを感じるところですが、なぜかその時は「助かった。。」という場違いな感情を感じました。
 そして偶然にも友人から携帯電話がかかってきました。私はそれを利用して、「仕事で呼び出しがあったから、帰るわ」と。後にも先にも、こちらから率先して時短して退出したのはこの日が後にも先にも初めてでした。
 Kちゃんをパネルで選んだのは自分です。他の子を選ぶチャンスはあったのに。。。パネル選びの困難さを痛感するとともに、自分の存在が情けない存在に感じてしまう最悪の1日でした。あまりにも気持ちが不快だったので、口直しに店舗型ヘルス店へ行き、+1万円の加算。

店舗:★★★☆☆(お客が多い割りに待合が狭く、週末は廊下に人があふれています)
料金:★★★★☆(プレイルーム代込みとしてはまずまずです)
店員:★★★☆☆(普通)
女の子:☆☆☆☆☆(総合評価)
ビジュアル:★☆☆☆☆(昔は可愛かったのかもしれない)
接客態度:☆☆☆☆☆(本人は悪気はないと思う)
サービス:★☆☆☆☆(それでも発射自体はできたので星1つ)

 今回は特別悪かっただけで、このお店自体は若い子が多く、しかも出勤数も多いので、団体には向いているような気がします。ちゃんと選択さえすれば、いい子も多そうです。ただ、この日の経験がトラウマとなって、このお店を再び訪問する勇気が沸いてきませんが。

 大阪支部 大阪機動調査隊 隊員 伊勢屋 (H16.10.12)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜