〜日本ピンサロ研究会〜
Operation Go West!

ヘルス「JJクラブ新栄」(新栄)

by 伊勢屋氏


体験日:2004/9/某日
店名:JJ-Club(新栄)
料金:(新栄)12,000円/45分(サービスタイム割引)
http://jjgp.net/top.php

<ダブルヘッダー1戦目>
 先輩方のレポートで、JJ-Clubのミラーでの指名システムに非常に興味をそそられ、名古屋遠征してまいりました。大阪のホテヘル系で、痛いほどパネルマジックに翻弄された経験をふまえ、実物を見て決められるなんて夢のようなシステムと感じずにはいられませんでした。
 移動にはコストを考慮し近鉄のアーバンラーナーを選択します。名古屋駅までの道中の2時間は、ちょっとした非日常の旅行気分を味わえるいい時間にもなるなあと感じました。

 近鉄名古屋駅に到着し、地下鉄に乗るのですが、なにせ名古屋の地理にうといため、右往左往しながら、なんとか新栄駅にだどりつきます。お店の地図を持ってこなかったのですが、自分のカンをたよりに、町並みを分析し歩くことに。するとどういうことでしょう、ちゃんとお店に到着できました。初めての地であっても、風俗店の立地は全国共通な「臭い」があるのかもしれません。

 お店に着くと店員君にシステムの説明を聞き、入店料2,000円を払って待合室へ。既に4名が待っておられ、末席に座ります。しばらくしてマジックミラー越しにお嬢の紹介タイムがおとずれます。
 自分の番がまわってくるまで現れた4名のお嬢は概ねルックスよしで、地雷の存在を微塵も感じませんでした。マジックミラーだからこそ、お嬢の採用レベルが他店よりも高い印象をうけました。この時間は混んでいたようで、お嬢はいずれも1名ずつ登場です。先輩方のレポートにあったとおり、待合室の入り口付近には、運転免許や健康保険のコピーと顔写真がはりつけてあり、ナニの事件の見せしめとして晒されています。こういう状態になるとわかっていながら、こうなるのは、なぜだろうと不思議に思いつつも、こういうのは雰囲気作りの観点ではよろしくないですね。お店の事情もあるでしょうが。

 1時間ほどしてようやく私の順番がまわってきました。でてきたお嬢はやはり1名だけでしたが、好みのタイプでした。即、選択を決定し、店員君に誘導されお嬢の待つカーテンまで。

 レースクイーンのコスチュームはいいですねー。好みもあるでしょうが、私はこういうのが好きなんだなあと、またもや自分発見をしてしまいました。
 プレイルームに入り服を脱がせてとお嬢。うーん、こういうのって嬉しいものですね。シャワーを浴びながら、このお店がはじめてであることを告げると丁寧にシステムを説明してくれます。2回戦できるの?、とセコイ話をしても、笑顔で「いいよ」って答えてくれます。ただ、「大丈夫?」って間髪いれずに聞かれて「大丈夫じゃないかも」というと、「じゃあ1つを濃いくしよう!」とお嬢。
 2回戦の話をすると露骨に嫌がるお嬢も多いように思いますが、この日のお嬢の応対はすばらしいですね、単にできないとかしないというのではなく、代替案を提案するスタイルは評価できると思います。
 シャワールームでローションを使ったサービスはいいですねー。濃くなるまえに果てそうでした。特に立った姿勢でのローションすまたが絶品で、肌と肌の噛み合わせというか、食いつき加減というか、入っているよりもむしろ心地よい感じさえします。このお嬢、相当のテクニックの持ち主のようです。おそるべし名古屋。
 お嬢ご推奨の「濃い1つ」を達成するため、シャワールームではぐっとこらえてベッドへ移動です。ベッドでのサービスもまったく申し分ないサービスです。ありとあらゆるサービスを濃厚にやっていただきました。
 またこちらからの攻めも積極的に受けてくれるうえに、かなりツボに入ったほうで、イってくれました。自分が上手くなったのかと錯覚するくらい、いい声と体の痙攣で応えてくれるのは嬉しいものです。その後、攻守交替し、本当に満足して昇天です。

 名古屋にはこんなにもサービスのいいお店があるのかと正直、驚きました。どおりで先輩方のレポートも”熱い”のもわかるような気がしました。

店舗:★★★☆☆(待合室が狭すぎますね)
料金:★★★★★(費用対効果は絶大です)
店員:★★★☆☆(ちょっと態度が高圧的な感じがしました)
女の子:★★★★★(総合評価)
ビジュアル:★★★★☆(少しお年?って感じもしましたが、美人でサービス良しです)
接客態度:★★★★★(名古屋の懐の深さを垣間見たような感じです)
サービス:★★★★★(何もいうことないくらいgoodです!)

 ビギナーズラックなのかもしれませんが、毎週通いたいと思えるくらいの好評価でした。
 新栄店を後にし、次なる対戦場所の「池下」戦に向かうため、地下鉄に移動することとしました。

 次号へ続く。

 大阪支部 大阪機動調査隊 先任隊員 伊勢屋 (H16.11.07)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,Steve氏(H16.01.09),HOTTY氏(H16.04.30),冬弥氏(H16.05.09),ロンメル氏(H16.06.21),ひろし氏(H16.07.21)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜