〜日本ピンサロ研究会〜
Operation Go West!

ヘルス「パラダイスU」(日本橋)

by 伊勢屋氏


体験日:2004/12/某日 夕方
店名:パラダイス2(ホテルヘルス)
料金:18,000円(ホテル代込み)
時間:60分
HP:http://www.club-paradise.tv/

 「西日本本部御用納式」の翌日、日本橋界隈の再調査を実施しました。谷町9へ行くべく、冬弥さんと向かいましたが、心変わりをし、期間限定でホテヘル業態になっているパラダイス2へ行くこととしました。ホテヘル専業店とは異なり、元店舗型ということで高いサービスレベルを期待しての突撃です。

 店員君に場所を確認し、受付へ到着し、パネルを見せてもらいます。この日はあまりご出勤が無いようでパネルの枚数は5〜6枚でしたが、ハイレベルなお嬢が3枚あり、どれを選択しても問題ないレベルで、1枚を選択します(冬弥さん譲っていただきましてスイマセン!)。

 店員君の対応ですが、利用者の立場にたったアドバイスや丁寧な応対をしてくれて、気分よく、お嬢の選択ができました。

 待ち時間がしばらくあったので、外出し時間をつぶしました。約束の時間に戻りますが、案内が遅れているようで、予定よりも30分以上の遅れでご案内となります。パネルマジックの色合いはありましたが、普通に可愛い子でほっと一安心。徒歩でホテルへ移動します。
 日本橋のGマンションとは異なり、ホテルまでの徒歩が表通りで気持ちの面で新鮮さを感じます。本来は店舗型のお嬢だと思うと、この私服姿はなかなか拝むことができないなあと思えてきて、そういう意味では貴重なタイミングかもしれません。

 シャワーで洗ってもらい、ベッドに移ります。さすが店舗型のお嬢だけあり、サービスや応対全てにおいてきっちりしていて、気分がいいですね。言葉は変ですが、「筋肉質のサービス」を受けている感じです。
 この日も加藤先生の教えどおり指で頑張り、それなりの成果を得ることができ、二重に満足できた1時間でした。
 終了後、右腕が動きませんでした(笑)。もっと鍛えねば。。

店舗:★★★☆☆(待合室が急場造りのせいか、ちょっと居づらい感じです)
料金:★★★☆☆(店舗型と思えば相場ですが、ちょい割高感あり。まあ相場なんですけど。店舗型のお嬢とホテルに行くんだと自分に言い聞かせることができれば納得です)
店員:★★★★☆(親切に応対してくれました)
女の子:★★★★☆(総合評価。雰囲気のいい子でした)
ビジュアル:★★★★☆(このお店はキレイどころが多く、このお店の中では多分標準クラスだと思います)
接客態度:★★★★☆(さすが店舗型!、鍛えられてます!)
サービス:★★★★☆(攻めてヨシ!、守ってヨシです!)

 当局の指導があったのかどうかは不明ですが、クレダクといい、パラダイスといい、店舗型がホテヘル型に業態変更していってますね。

 大阪支部 第3業務群司令 伊勢屋 (H16.12.30)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,冬弥氏(H16.12.20)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜