〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「デジール」(梅田)

by 伊勢屋氏


 ホテルヘルス「デジール」(大阪.梅田)

 みなさん、はじめまして。数年前より先輩方のレポート愛読させていただいておりました。いつも読んでばかりでしたので、少しでも恩返しができればと、私の駄文も何かのお役にたてればと思い筆をとらせていただきました。

体験日:2004/09/下旬 夕方
店名:デジール
料金:12000円(サービスタイム。ホテル代込み。HPの指名割チケット使用。)
時間:60分
HP:http://www.viedesir.com/top.html

 去年の秋にこの店がオープンし、オープン直後は安かったのもあってちょくちょく利用していました。この日はバカ一に行くつもりだったのですが、あいにくお目当てのお嬢がお休みのため、久しぶりにデジールへ出撃しました。それが全ての間違いでした。

 カウンターにてパネルを見たのですが心を動かされるものが無く、立ち去ろうかどうか考えましたが、お店ナンバー1のMちゃんが、待ち時間少々で入れるとの誘い言葉に心を動かされ、60分を選択。
 丁度サービスタイムだったのですが、料金支払いの時に店員君は通常料金を請求してきます。サービスタイムであることを申告すると訂正してくれましたが、言わない客にはそのまま請求するのでしょうね。いきなりマイナスイメージです。

 待合室でマンガを読みながら待つこと少々、お呼びがかかりご対面。
 写真とは別人でしたが、まあ、可愛らしい感じでしたが、ちょっと年齢がって感じ。その分サービスが期待できるのだろうと、プラス思考でホテルへ向かいます。

 ホテルはレンタルルームでつい最近までキャバクラがあったところを改装したとこでした。

 シャワーを浴び、体を洗ってもらって、私が先に出てMちゃんが体を洗って出てくるまでしばし待ちます。お嬢によるのでしょうが、私は一緒に洗って、一緒に出るほうが好きです。
 シャワーから出て先に待っているときに、Mちゃんがセットしたタイマーの時間を確認すると、開始から35分で鳴るようになってました。

 そしていよいよサービス開始です。
 まずはキスで始まるのですが、私はキス魔というほどでもないのですが、好きなキスの形(舌の絡め方)があります。Mちゃんは△でした。そういえばお店のパネルにも書いてあったのですが、Mちゃんは攻め好きのようです。っていうか、プレーしていて分かったのですが、こちらから攻めると態度が変わり、雰囲気もまずくなってしまいました。攻めたり攻められたりのスタイルが好きな私にとってはマイナスです。
 とはいえ、攻め好きというだけあって、ローションすまたは上手かったですよ。
 あと口で含んでいるときにとても丁寧で、頭で考えて意図的に攻撃をされている印象を受けました。きっと攻めを研究されているのでしょう。攻撃に負けて果てたのは、部屋に入って30分が経過したところです。

 果てたあとはシャワーですが、シャワーを出て5分が経過したところで、Mちゃんのタイマーがなりました。時計を見ると丁度40分が経過したところです。そしてMちゃんの一言。「あ〜、もう時間がきたよ〜」60分コースでしたので、明らかに20分の早ギリです。お店にクレームを言うのもよし、Mちゃんにクレームを言うのもよし、そういう選択は可能でしたが、そういう気持ちすら萎えてしまったので、何も言わずにホテルを後にしました。

 時間とサービスを買っているわけですから、内容は別にして早ギリはよろしくないですね。もう2度と行く気がなくなったのは言うまでもありません。今回は授業料と思って次回の糧にしたいと思います。

 次回はバカ一のオキニへいくぞと堅く心に決意し、レポートを終わります。

今回の評価は、
店舗:★★★☆☆(待合室は広くてきれいです。客がいないのかガラガラでした)
料金:★★★★☆(料金は周辺と比較して割安です。でもその分サービスが...)
店員:★★☆☆☆(態度は丁寧ですが、いい加減さが目につきました)
女の子:★★★☆☆(ルックスは○ですが、早ギリの分を減点です。攻められ好きの方にはいいと思います。ホテヘルは女の子もよる部分が店舗型以上に多いですね。)

 このデジールというお店は、某巨大掲示板において、スレッドが出来たと思えば直ぐに消えてしまいます。何かしらの力があるのでしょうか。うーむ。

 (H16.09.28)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜