〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ブティックBEPPIN」(雄琴)

by 伊勢屋氏


体験日:2005/04/某日 夕方
店名:ブティックぺっびん
料金:9,000円(3名で行くと1名分が無料になるイベント料金割引後(通常は13,000から時間帯で変動))
時間:45分
http://www.beppin.cc/

 春の到来とともに、むずむずしてまいりました(笑)。
 この日は椎名さんと朝から合流して、ボナへ行こうか、パラへ行こうかと思案しているところに、Tiger本部長よりホットラインが入り、雄琴へ出陣することとなりました。3名で行くと1名分が無料になるイベントがあって、Tigerさん、椎名さん、私で、丁度3名になるわけです。
 Tiger邸で合流し、名神高速を乗り継ぎ雄琴へ移動です。雄琴の泡店街に到着(U字のとこ)すると車に3名のっていることもあってか、周りのお店から手厚いコールを受けます。Tigerさんの指示のもと、お店へ到着です。

 割引を利用することを告げ、入店します。丁度この時間帯は夕方の女の子の入替え時間で、料金は13,500円なのですが、1名分が無料となるため、13,500円×(3−1名)÷3=9,000円と、かなりお得です。今日は不在のtotoさんに代わって(笑)、トイレチェックです。
 ん...記憶に残ってません。きっと普通だったと思います。
 喉が渇いたので待合室の自販機で飲料を購入しますが、スキー場価格で100円ほど上乗せされてました。

 我々3名を含めて、12名のお客が同時に案内される組になったようです。30分ほど待つと案内が近づいてきたのか、受付横の手洗い場で全員が手を洗うように指示を受けます。1列に並んで手を洗う様は異様ですが、従うしかありません。またプレイの注意事項の説明を12名がそろって聞きます。まるで小学生の遠足の注意事項みたいです。印象に残ったのは、タトゥーがあれば退場、指入れ退場です。タトゥーがあれば退場というのは、ワンポイントのものもダメなようで、名古屋のAVハーツも同様の制限がありましたね。
 指入れ退場は、捕鯨活動を禁止する条約にでも入っているんでしょう。きっと琵琶湖には鯨は居ないからでしょう。

 時間になり、AVハーツでのそれのように、12名が縦列に並んで階段を上がっていきます。階段の踊り場では、前の客とお嬢が、別れを惜しむかのようにチチクリあってます。ソノ横を通って行くのはこれまた異様な感じがしますが、おかまいなしに部屋へ移動すると、三つ指ついたスレンダー美人のY嬢(仮称)が待っててくれてました。

 DKをしつつ服を脱がせてもらい、即尺しながら残りの服を脱がせてもらいます。開始当初から、なかなか強烈な洗礼です。一人目なのでシャワーの洗い場でのプレイとなります。
 洗いのときも、常に体の一部が接する位置に体を置いて、局部を適時刺激を加えながらです。当然(?)A周辺も丹念に洗ってもらいます。
 Y嬢から馬の姿勢(よつんばい)になるように指示を受け、Aやら竿やら、なにがなんだか分からないような複合攻撃を受け、どんどん骨抜きにされていきます。もう指入れなんてどうでもよくなってきます。
 そのあと床に寝転んでローションプレイ&69で昇天するのですが、私のうがいが終わるまで、Y嬢は私の放出物を口にたくわえ、ソノ後、排出する気の使いようでした。彼女いわく、「当たり前のことをやっているだけで、これが普通です」なんだそうです。このお店は素人新人の子しか採用しないようで、いわゆる「刷り込み」効果を活用しているものと思われます。初めて講習で受けるこのお店の軍隊式ハードサービス(?)が普通であると教われば、それが当たり前となってしまうのかもしれません。
 シャワー後も丁寧に体を拭いてもらうのですが、並行してFもついてきます。常に2つの行動がともなっているという感じで、忙しくサービスをしてくれます。そんなY嬢を抱きよせると、背中にびっしょりと汗が浮いています。本当にサービスに頑張ってくれていることが、その浮き出た汗からも感じ取れました。

 その後、二人目にZ嬢(仮称)×5分くらい、三人目にB嬢(仮称)×20分くらいに相手をしてもらいますが、どのお嬢もY嬢と同じレベルの軍隊式ハードサービスで文句のつけようがありませんでした。

 時間になり部屋を出る前に、ズボンをずらしてもう一度、お別れのFです。AVハーツとよく似ていますね。そして階段へ移動すると、45分前に階段の踊り場で見た光景と同じです。別れを惜しむ(?)お嬢と客が3〜4組入り乱れている中を、次の案内組の団体が階段を交錯します。ある意味、人間交差点です(どういう意味かは不明)。

 お店を出たあと、Tiger氏、椎名氏とお互いがもらった名刺を机にならべ、兄弟関係を確認しましたところ、兄弟になったことが確認できたのですが、複雑に上下が絡み合ってて誰が兄で誰が弟なのか分からなくなってました(笑)。

【表】お嬢のローテーション
一人目 二人目 三人目
Tiger氏 A嬢 B嬢 C嬢
椎名氏 X嬢 C嬢 Z嬢
伊勢屋 Y嬢 Z嬢 B嬢

店舗:★★★★☆(部屋の天井と床にはってある鏡がgoodです!)
料金:★★★★★(十分に安いです)
店員:★★★★☆(十分に訓練されている感じがしました。慣れてますね。)
ビジュアル:★★★★☆(整っているお嬢ばかりでした)
接客態度:★★★★★(徹底されてます。丁寧すぎて恐縮ですね。)
サービス:★★★★★(軍事教練でも受けているのでしょう、きっと。すごすぎます。)
捕鯨指数:☆☆☆☆☆(指入れOKだったとしても、指入れしている余裕は無かったですね。)
総合満足度:★★★★☆(プレイ時間があと5分あれば費用対効果的に満点でしょう)

 サービスの質の高さを売りにしているお店なので、恋人ムードとかは皆無です。サービス地雷の心を癒すには良いお店のように感じました。また、風俗に行ったことのない知り合いをつれて一緒に訪れるのも、話題づくりにいいかもしれません。

 大阪支部長 伊勢屋 (H17.04.27)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,Tiger氏(H16.07.04),呼塚の男氏(H17.01.24)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜