〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「ルージュ」(梅田)

by 伊勢屋氏


体験日:2004/09/下旬 AM
店名:ルージュ
料金:3900円(サービスコース(フリー))
時間:25分
HP:なし

 先日のデジールで痛い目にあったので、初心に返ってピンサロに行くことにしました。 この店には10回くらい通っていますが、あたりと外れの子の差があるものの、8割くらいの確率で、そこそこの子にあたるので、コストパフォーマンスが高い店だと思います。つい最近、店舗の改装をしたようで、少しキレイになってました。

 フリーで入店し、待つこと3分。ショートカットのKちゃんがついてくれました。
 高校時代にバスケット部のショートカットの彼女がいてて、ショートカット好きな私のハートをぐっとつかまれた気がしました。
 ルックスのほうも、Bクラスではありますが、なかなかどうして可愛らしいじゃあないですか。しかも、おっぱいもキレイなオワン型で、乳首の形もグー。推定カップはD〜E。

 挨拶トークもほどほどに、ウェットティッシュに消毒液をつけて、拭いてもらい、プレイ開始ですが、こちらから要求するまでもなく、自ら積極的にサービスをしてくれます。こういう姿勢はとても気持ちいいものです。
 しばしDキスを堪能したあと、乳首をぺろぺろさせてもらいましたが、なんて言うんでしょうか、口の中での含んだ感じがとても心地よいです。少し硬くなって、ますます舌でコロコロしやすくって、いい感じです。
 手を下の方に這わせていくと、濡れてはいますがローションっぽいです。やさしく攻撃すると、過剰なまでのアエギ声だったので、これには少し閉口だったので、キスで口を塞ぎながらタッチ攻撃をすることにしました。Kちゃんは気配りがとても利いていて、私がタッチしやすいように姿勢を変形してくれます。こういう気配りって嬉しいものですね。

 そのうちKちゃんにソファーに押し倒されて、Kちゃんからの攻撃を受けます。耳から首筋から、乳首へのペロペロ攻撃です。単にペロペロするといっても、色んな流派があります。Kちゃんのソレは、私の大好きなミディアム系のペロペロでとても気持ちよかったです。私のアソコは敏感に反応し、恥ずかしながらドンドン硬くなってきちゃいました。

 そしてKちゃんのお口が下へ移動し、「カポっ」って感じで攻撃されるのですが、またこれが非常に丁寧なFで、ほんとに気持ちよかったです。Kちゃんの唇のはしっこが、カリにあたってパチンとはじける感じで、リズムよくされているとすぐに果てそうになります。
 プレイ中に通路を人が通るのですが、この店の名物(?)で店員の見回りです。本○対策でしょうか、それともスカウト対策でしょうか、興ざめなので辞めて欲しいものですが。
 そういえば昔、メアドをお嬢に渡した客がいて、店員に追っかけられてボコボコにされたという噂を聞いたことを思い出しました。

 そのうち店内放送で、残り時間が5分となったので、KちゃんにFと乳首(両手)での2点攻めをしてもらい、すっきりと果てました。果てたあとも、20秒くらいカポカポしてもらい、とても気持ちよかったです。
 発射した途端に、口を動かすのをやめてしまうお嬢もいますが、Kちゃんは余韻にひたるところまで、丁寧にサービスしてくれました。Kちゃんの性格でしょうかね、とっても仕事に対して真面目なんやなあって印象です。3900円にしては、十分すぎる満足感があった一戦でした。

 店を出るときの送りも、この店のお嬢にはない気配りが随所に出て、本当に気分よくお店を出ることができました。これでデジールショックから立ち直れそうです。Kちゃん、ありがとう!

店舗:★★★★☆(改装したばかりで綺麗です。トイレもキレイになってました)
料金:★★★★★(3900円でこのサービスなら文句のつけようがないです。女の子にたいしてのお店の教育がソコソコできているので、コストパフォーマンスは高いと思います。)
店員:★★★☆☆(見回りは辞めてほしいです)
女の子:★★★★★(総合評価)
ビジュアル:★★★☆☆(客観的にはBクラスですが、可愛い子でした)
接客態度:★★★★★(とても丁寧です)
サービス:★★★★★(サービス精神があふれ出ていました)

 この店は不思議な店です。ときたまびっくりするくらいの美人にあたることがありました(過去に2回あった)。かと思えば、「どこのお母ちゃんですか?」ってキツイおばちゃんが出てたりします。そういう意味ではびっくり箱みたいなお店です。

 (H16.09.30)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜