〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ゴールデンパルコ」(福原)

by 伊勢屋氏


体験日:2005/10/某日
店名:ゴールデンパルコ
時間:60分
料金:15,000円(ヘブンネット見た!のイベント割引適用後。通常料金は20,000円)
http://www.goldenparco.com/

 ヘブンネットを見ていてよさそうなお店と感じたので、いってまいりました。60分15,000円のイベント割引を受けるには電話での予約と12時前の到着が必要のようです(詳しくはお店へ確認要)

 お店に到着すると店員君が待機しており、車をスムーズに引き渡し、店内へ案内されます。受付が2階にあり、赤いじゅうたんの階段をあがります。イベント割引の利用を申告しますが、嫌な顔ひとつされずに丁寧に応対していただけました。このコースでは指名はできませんが、「この子でいいでしょうか?」と1枚のパネルを見せてもらったうえで「分かりました」と応諾のやりとりをふまえたうえでの案内となりました。見せられたパネルを嫌だと言ったら別のお嬢に変更がきくのかどうかは、不明です。
 待合室は10名程度が座れるソファーがあります。この日の先客は、30代、40代、50代、60代と思われるお客が1名ずつおり、客層の年齢は比較的高いと思われます。

 エレベータまで店員君に誘導され、エレベータでお嬢とご対面です。パネマジ度は40%OFFくらいでしょうか、まあ、料金を考えれば十分許容範囲でしょう。年齢は+5歳くらいでしょう。あと10年早く会っていればという感じでしょうか。
 最近は大陸系のお店を利用することが比較的多いため、日本語でお嬢とやりとりできるのが、なぜか妙に嬉しい気持ちを感じます。あたりまえのことなんですけどね。。
 ベテラン嬢らしく、段取りもよくプレイが順番に進みます。体を洗って、お風呂に使ってマットしてベッドです。
 プレイ中に隣の部屋からものすごいアエギ声が聞こえてきます。周囲からのアエギ声は、ピンサロのボナデアでは標準サービスとなっていますが、ソープでのそれは少し驚きました。かなりの使い手が隣にいたと思われます(笑)
 時短をされることもなく、通常プレイ(当然HG有り)を十分に堪能し収束です。

店舗:★★★★☆(待合室は赤いじゅうたん&赤いソファーで高級感ありかも)
料金:★★★★☆(イベント割引がきいてます!。)
ビジュアル:★★★☆☆(10年前なら相当のレベルでしょう)
接客態度:★★★★☆(丁寧な接し方でした)
サービス:★★★★☆(お仕事系のきっちりサービスです)
捕鯨指数:★☆☆☆☆(相当の埋蔵量はあると思われるものの、成果を出せず。。)
総合満足度:★★★☆☆(費用を考えれば十分妥当ですね)

 あがり部屋で出口アンケートとパネル見学をさせてもらい、お店を後にしました。よさそうなお嬢は何名かいたので、リピートしてしまいそうです。お嬢の印象よりも男性店員君の応対がとても丁寧であったのが最も印象に残りました。

 大阪支部長 伊勢屋 (H17.10.22)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜