〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「横浜平成女学園」(横浜)

by 親方氏


 親方です。2/22のロケハン終了後の、ハマヘル遠征レポになります。

 『ハートインハート』で十分に満足し、集合場所のマク○ナルドに向かいました。おかしい、ボクよりお店に入ったはずの会長・セロ氏・爺氏が既にいらっしゃる。そしてその手にはプラスチックモデルの箱が入った『さ○らや』の紙袋が…。
 「そうか、そういうことか、リリス…」(byエヴァ)みたいな感じで全てを理解。

 ハンバーガーを頬張りながらの反省会も終わり、それぞれ帰路につくことに。そこへ会長から「カラメさん(当時)、横浜行きません?」とのお誘いが…。
 行くことを決意し、senban君を誘ったけれどギリギリの所(新宿駅構内)で失敗。

 山手線で品川へ出て、そこから京急に乗り換え「黄金町駅」を目指します。行ったのはプラモメンバー(会長・セロ氏・爺氏)+カラメ(当時)です。
(セロ氏・爺氏は「なんで(横浜行きの電車に)乗ってんだろ?」と仰ってました)
 会長は既に予約していたらしく(会長、その時のレポあげてないでしょ?)、それを見送ってから自分たちの行くお店を選択。結構さっくり決めました。
※サンダーソン"KEN" すいません,上げてないです。だって。。。

セロ氏は「ハマヘルらしいところを…」ということで『ハマヘル同好会』へ、
爺氏は『Ciel』→『快感通り学園前』と流れ流れて『JJクラブ』に落ち着きました。
ボクは自分自身「ヘルスタワー」を制覇したかったので『横浜平成女学園』へ。
ホームページはこちら→http://www.mxy.jp/home/shop/20202/
※サンダーソン"KEN" 私はの事は触れてくれないのですね。。。悲しい。。

 50分フリーで入って14.5k円でした。すぐ入れる子を…とお願いしたので待ち時間はほとんどなく済みました。結構このグループの待合室、好きですね。

 ついたAちゃんはかなりの長身。でも、キャラ的には妹系で、男心をくすぐります。
 制服姿で自分を「お兄ちゃん」と呼んでくるものだから、もう萌え萌ですわ。攻めて攻められ楽しく時間を過ごせました。50分コース以上だと使えるというローターも結局使わずじまい(あまり機械に頼るのは好きじゃないので…)。

 壁に貼ってある写真を見た限り地雷も皆無で、やっぱり横浜はレベル高いです。
 欲を言えば部屋の「たたき」の部分がもっと広いといいですね。叩きが狭いと着替えづらく、ベッドの上で着替えた方が楽だったりすることもあるので…。

 その後『ウエン○ィーズ』で報告会。ハンバーガー屋での集合が便利でいいですね。
(ちなみにこの日の朝もマ○クで、ジャンクフードづくしでした(笑))

 神奈川東支部長 親方 (H16.05.25)

トップページへ

総務部から補足事項
IKEBUKURO NIGHTLIFE
本レポートの寄稿者,親方氏が運営しているサイト「IKEBUKURO NIGHTLIFE」も是非お立ち寄り下さい。

調査部から補足事項
本店舗は他に,無色氏(H13.10.15)(H13.11.02)(H14.01.20)がレポートしております。


〜日本ピンサロ研究会〜