〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「奥サマンサ」(すすきの)

by かんち氏


 二日目 ススキノ ヘルス 「奥サマンサ」
 HP http://www.sp-saman.com/

 仕事が昼からで良いというので、朝一のすすきのへ。朝、安いところということで、ハレンチグループのヘルスと考えておりました。今回は、あんまり待ったりできないので、その日の出勤数が多そうな奥サマンサへ。もともと、熟女系ヘルスは好きなので・・・

 すすきの駅からは若干遠いですが、まぁ歩けない距離ではない。
 開店20分前ぐらいに行く。すでに受付ははじまっており、初めてであることをつげると、システムの説明などがある。携帯の初回限定割引を使って-1000円、指名が+1000円でちゃら。巨乳系のEさんを選び40分で8000円を支払う。

 禁止事項の説明を受けた後、おしぼりを渡されて、待合室で待つ。待っていると、10時スターとなのに9時50分頃にはすでに呼ばれる。待合室の奥のカーテンを入るとE嬢が待っていました。パネマジなしでなかなかカワイイ。デブでなく、ちょうど良いポチャ。かなり、ど真ん中かも。今回はついているなぁ。

 で、しゃべりながら、部屋に案内される。そして、すぐに関西人ばれ・・・

 部屋にはいると、服を脱がせてくれる。脱がし終わるといきなりDキスから体をすこしなめた跡、即尺へ。前日のソープ「病院」で即尺がなかったので、初即尺・・・ちょっと盛り上がる。それから、シャワーでベット。
 ベットはDキスー全身なめからはじまって、最後は素股。Dキスはなかなか堪能できました。「なんかキスがエッチィ」とか言われたり。こういうの言われると結構萌える。全身なめはもうすこし丁寧な方が好きだけれど・・・シックスナインはなしでした。素股も気持ちよかったです。
 ローションがあんまり好きじゃないことを言うと、「じゃ、最小限だけつけます」ということで本当に最小限でやってくれて、良かったです。


評価します
立地 4(ちょっと遠いが、端っこなので、ど真ん中をとおらずに行けるのは案外いいかも)
店舗 4(綺麗でした。 待合室は無駄に広い)
店員 3(まさに可もなく不可もなく。これぞ大型店の接客という感じ)
部屋 4(綺麗です。広さは普通。)
嬢 ルックス5、しゃべり4、テクニック3(詳細は上記)
 (H18.08.13)
トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ぽん太氏(H15.09.21), 山チャン氏(H16.01.20), カリオカ氏(H18.08.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜