〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)

by コーゾー氏


 どーも。コーゾーです。
 2月の半ばに堀の内のソープ「京極」を精査して参りましたので、報告します。

 当日は非常に寒い日で、友人と飲みながら川崎駅近辺の居酒屋で何処に行くかの打ち合わせしておりました。2人とも予算が20kと貧弱だったので「60分15kあたりの大衆店にでも…」と現実路線の会話に終始しました。
 そこでふと「リスクヘッジも兼ねて格安店に行き、ダメならピンサロでリベンジしよー!」と非常に中途半端な提案をすろと、何故か盛り上がり、以前から窺い知っていた「京極」へ直進することと相成りました。

 JR川崎駅を背に市役所通りを歩き、市役所の先を左に折れると稲毛通りとなり、ここを直進すると堀の内のピンク街が開けてきます。徐々に「ちょんの間」等アジアな風景が広がりますが、そのまま稲毛通りを直進し、左手にテレクラが見えてきたら、確かその2ブロックくらい先を右に折れると、程無く右手に「京極」が確認できるはずです(間違えていたらスミマセン)。
 グループの「グランドモナーク」が隣接していますが、呼び込みのオニーサンが「1万円ソープ!」と声を掛けてくるので、すぐに分かるはずです。

 システムは40分10k、写真指名1kの総額11kと格安です。
 なお詳細はhttp://www.kom-group.co.jp/frame.htmをご参照願います。

 当日は土曜日で時間は18時頃でした。当然待ちは覚悟していたのですが、フロントで写真(出勤で15人程度)を拝見すると、店員の方が「早くて40分待ちです。その場合ですとこの4人になります」と説明してくれました。その際、各姫の簡単なプロフィールを説明してくれ、格安店にしてはナイスな対応でした。ここで"店員さんには問題ないなぁ〜”と判断し、姫を指名し11kを支払い、番号札を貰い待合室に移動しました。
 建物自体は古く、お世辞にも綺麗とは言えない佇まいでしたが、決して不潔ではなく、待合室は8人位は座れるスペースでした。テレビ(子供のアニメ)が流れており、非常にアットホームな雰囲気で、コーラやオレンジジュースなどのセルフサービスもありました。ただソープの待合室ならではの心地良い緊張感には欠け、他人の家でくつろぐ感じです。ちなみに待っていたのは5人程度でした。

 ほとんどキッカリ40分経つと「番号札177番の方〜」とお呼びが掛かり、姫とご対面です。すると写真とは著しく違う人物が登場しました。ただ今回は自分の中で“敢えて写真にこだわる”という愚考をテーマに据えていましたので、後悔はしていません。
 ただ帰宅後HPで確認すると、そちらは実物とほぼ同様の容姿が掲載されていました。

 さてさて“まぁいっかぁ〜”と気を取り直し、3回のお部屋へと姫にエスコートされます。部屋は大衆店らしくコジンマリとした造りで、立て掛けられていたマットには埃らしきものも付いていました。当然ながら時間の制約上マットは無理です。
 衣服を脱ぐと姫は特に手伝う素振りも見せず、ソソクサとお風呂の用意にかかります。ソープに行って上着を自分で衣紋掛けに据えるのはちょっと寂しかったのですが、“格安店だから…”と納得致しました。
 お互い肌になった後、しばし歓談タイムです。
 姫はKさんといい、自称20台前半とのことでした。多分そうなのでしょうが、そうだとしたらソープ嬢にありがちな老化現象が確認できます。また体型も結構太っている部類に属されます。ただ救いだったのが色白で肌が綺麗であったこと、そしてマッタリした性格で妙に居心地が良かったことです。
 「名古屋で雪が降っている」など時候の会話を軽快にこなし、お風呂に入りますと歯磨き+イソジンを促され、程無く椅子に移動です。そこでソフトな洗いを受け、再び湯船に浸かり、後に体を拭いてもらいます。つまり、姫にもよるのでしょうが、潜望鏡はありませんでした。ちょっと残念でしたが、ここでもまた“格安店だから…”ということで一人ごちました(帰宅後Kyo氏のレポートを見ますと、かなりいい評価があったので、これは自分と友人だけかもしれません)。

 ベットに移ると会話もソコソコにマグワイ開始です。
 Dキス→全身舐め→フェラと一連の流れを披露して頂き、指入れ(自分は結構好きです)も認可が下りたので愉しんでいますと、とりあえずウエッティーにはなってきました。 そうこうするうちに衛星器具装着となり、上になってもらいながらスタート。ですが、これが非常によろしくありません。力任せに屈伸運動をしているかの如くでしたので、下っ腹ばかりが痛くなり、上下を交代してもらいました。
 自分が上になると、徐々に盛り上がってゆき、然程時間もかからずクライマックスを迎えました。

 事が終ると、再度湯船につかり、まもなくタイムアップです。40分はやはり短いですねぇ〜。ただ、ここでもまた“格安店だから…”という想いが脳裏をよぎります。
 退出後、受け付けで簡単な(本当に簡単な)アンケートに答えていると、友人も退出してきました。そこで2人で2回戦の打ち合わせも兼ね、駅前の中華料理屋(こちらも格安だが、結構美味い!)へ直行。だが友人は地雷を踏んだらしく、茫然自失・瀕死の重症に陥っており、新年の再戦を誓い散会となりました。

そこで評価です(自分は甘い方です)。

 評価
お店★★★☆☆:及第点であります
店員★★★★★:格安店でこれだけの対応なら文句なしです
★★☆☆☆:悪いというわけではありませんが、良くはなかったです
テク★☆☆☆☆:吉原でも働いてたとのことですが、センスがないのでしょうか…
フィー★★★☆☆:抜きに徹すれば、決して悪い店ではありません!

 今回は“格安店だから…”というのが仇になってしまいました。中途半端な企画自体が問題で、店や姫に咎はありません。ただ、これまた帰宅後HPを観ると結構可愛い姫も確認できましたので、魔が差した時にでも利用したいと思います。

 (H16.01.01)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17),ハートマン氏(H15.10.10)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜