ピンサロ「クライマックスU」(本厚木)

by KERO氏


 厚木のピンサロはほとんど行ったつもりだったが、最近になって新規オープンの店が続出したため行ったことのない店が増えていた。これはイカン!と思い、新規開拓をすべく厚木の町に繰り出した。

 駅前でもらった割引ティッシュを持って「チュッパチャップス」にむかう。受付の店員にティッシュを渡し待ち時間を聞いてみた。
店員「え〜、ただいまですと、50分待ちになります。」
…ハァ?ナンデスト?今の時間は16時50分、なにが悲しくてこんな時間から50分も待たなきゃならんのだ!?
私「また来ます」
店員「受付だけされて外で時間を潰していただいてもよろしいですよ?」
私「…また来ます」
店員「…そうですか、それではまたよろしくお願いします」
と言うようなやり取りを経て店を出た。お土産に半額券をくれたのはちょっぴり嬉しかったかな。
 さぁてどこにしようかな〜、と考えながら歩いていてふと思い付いた。この前イーグルさんが「クライマックス」に行きたいって言ってたな〜、まだ行ったこと無い店だしそこにするか!と言うわけでクライマックスに行きました。

 場所はパルコの並び、潰れたセブンイレブンの隣のビルの6Fです。

 料金は時間帯・プレイ時間で分かれていて、生理のコは割引というのもあった。しかし細かく分かれ過ぎて詳しい料金は覚えられませんでした。とりあえず私が行った時はフリーで七千円でした。

 受付で料金を払いざっと店内を見渡す。入口左手に待合室があり、待合室の椅子の正面にはマジックミラー(と思われる)がある。入口正面から右手にプレイルーム、6室ぐらいあるかな?プレイルームにはソファーベッドとテーブルがある、結構広め。

 しばらく待っていると本日の姫、Kちゃんの登場!
Kちゃん「ごめんなさいね、ちょうど女の子の入れ替えの時間でバタバタしちゃって」 なかなか感じの良さそうなコである。この店は元スキャンダル・ウタマロの女の子が多い事、一つ下の店はヘルスでまだ開店してない事、などなどお話ししていよいよプレイ開始!

 まずはKちゃんの服を脱がす。乳大きいね〜!嬉しくなって乳バンドを外すと...かなりのタレ乳…おっぱい星人的にはマイナス点だがこんなことではメゲません!
 Kちゃんをベッドに寝かせ、ディープキスから乳を揉んだり、吸ったり、舐めなり、ちょっとかじったりしてさんざん弄んだのち秘部にむかいます。

K ちゃんの足をガバッと開き、指入れをしながらクリちゃんをさすったり、つまんだり、吸ったり、舐めたり、ちょっとかじったりして散々楽しんだのち攻守交替。乳首舐めからフェラを堪能する。よしよし、そろそろアレに行くか〜!
私「Kちゃん、パイズリしてくれる?」
Kちゃん「...ニコッ(恥ずかしそうにはにかむ)」
私「よく言われるでしょ?」
Kちゃん「...コクッ(恥ずかしそうに頷く)」
とても良いコです。肝心のパイズリもなかなか!その後69をリクエストして無事フィニッシュ!Kちゃんは発射した後もすぐには離れず腕枕でマッタリしました。こういうのっていいよね〜!

女の子★★★☆☆(良いコだけど乳がねぇ)
サービス★★★★☆(なかなかのもの)
総合★★★☆☆(駅からちょっと遠い点、料金が細かく分かれ過ぎ等がマイナスかな)

 神奈川支部 厚木事務所 主任調査員 KERO (H14.12.14)


調査部から補足事項
本店舗は他にイーグル氏(H14.11.12),YJ氏(H14.12.10)がレポートしております。