〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「禅」(堀之内)

by カリくん氏


 皆さん、はじめまして、こんにちは。カリくんと申します。
先日入会して、横須賀事務所調査員となりましたので、これからよろしくお願致します。

10月某日、この日は川崎をブラブラとほっつき歩いていたのですが、あたりも暗くなってから下半身がムラムラとしてきました。

 そんな訳で、新規開拓をしてみようと思い堀之内を徘徊します。90分総額25kの「禅」に目が止まりました。(詳しい場所、システム等はHP参照下さい。)
 http://www.ciao-horinouchi.net/zen/zen.html

 とりあえず写真を見せてもらおうと思い入店しました。待合室に案内されて、ボーイさんに写真を見せてもらう事にします。「すぐにご案内できるのはこちらになります。」と6枚ほど写真がでてきました。これといってあまり好みの娘はいませんでした・・・・
 「他の店も見てくる。」と言って席を立とうとしたんですが、するとボーイさん熱く語り始めます。
「この娘は性格がいい。」とか「この娘は胸が大きい。」とかいろいろ言い出します。店を出ようとしたカリくんの脳天に響いた台詞をボーイさんの口から出ました。
「この5人は即即ですよ!」
なんと総額25kのお店に即即の姫がいるらしいのです。しばらく即即もご無沙汰なので、即即の娘から妥協して指名することにします。なんとなく好みのタイプに近いA嬢を指名する事にしました。
 5分位待つと思いタバコに火を点けます。そうしたらいきなり予想に反して「Aさんご案内です。」とボーイさんから声がかかります。(ひょっとして結構暇だったのかな?)

 A嬢とご対面です。「この娘は写真とそんなに違わないな」と心の中で呟きました。まあルックスはカリくん的にBといったところです。

 部屋に案内されて、A嬢が横に座ったかと思うといきなり足を絡めてきます。どうやらプレイ開始のようです。ディープキスから始まり服の上からA嬢の体をまさぐります。服を脱がせてくれと言うので脱がせました。脱がせてそのままベッドで1回戦です。普通に正常位で合体です。

 それから湯船につかりマッタリとしてから潜望鏡をしてもらいますが、今日はすぐに愚息が元気になりそうにありません。それにフェラテクがいまいちなんですよ・・・・・「気持ちいい?」なんて聞かれますが、あまりよくはないんですけど、社交辞令で「気持ちいい!」と答えておきます。そんな訳で今回はソープの醍醐味のマットプレイは断念です。

 湯船から上がり、ベッドで横になりながらA嬢としばし歓談です。インターバルも少しあったせいか、愚息が元気を取り戻してきたので2回戦突入です。
 1回戦はこちらが攻めだったので、今回はA嬢に頑張ってもらうことにします。口でゴムを着けてもらい騎乗位で合体。しばらくして攻守交替で正常位に体位を変えてフィニッシュです。

 そんな訳で評価の方は料金の割にはなかなかいいお店だと思います。今回付いたA嬢はおそらく経験が浅いのでしょうかテクニックがいまいちでした。やはり風俗に行くのなら、それなりのテクニックを持った姫にあたりたいと思った日でありました。

 最後に何分文章を書くのに慣れていないので読みにくい所があったかもしれません。これから精進していこうと思います。

 神奈川支部 横須賀事務所 調査員 カリくん (H15.10.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,サブちゃん氏(H14.01.05)に,イーグル氏(H14.11.25)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜