ヘルス「11チャンネル」(新宿)

by 大将氏


 またお目にかかります、大将でございます。
またもや有給を使い月曜日に遊びに行ってまいりました。朝8:00に降り立った駅は新宿、目指すは歌舞伎町!
 歌舞伎町は大学時代のホームグラウンドで、ボッタあり、おいしい思いあり、の思い出深い地です。

 朝8時からやってる店、といっても限られるのですが、11チャンネルに即決です。いや、入口から人が溢れてるんですよ。値段もリーズナブルって事もあるんだろうけど、この賑わいようは異常です。ええ、過去に見た事ありますけど、そこに並ぶとその異様な熱気が伝わってきます。

 さてシステムですが、8〜9時は30分6500円とヘルスとしては安目〜普通のシステムです。なお、時間帯によって価格は大きく変動するようです。くわしくは覚えておりません。

 入口で待つ事10分、ようやく店員と接する事が出来ました。それくらい並んでるんです。んで、好みの子を指差すとすぐ入れるとの事、しかも指名料はかからなかったっす。料金表には指名料1500円って書いてあったんですけどね。

 そして待合室で5分待機。そして姫とご対面。カラーコンタクトでエキゾチックな姫で満足。そして地下2階の部屋へご案内です。部屋は・・・歌舞伎町としては普通サイズの部屋ですな。
 さっそく脱いでシャワーへ。一部屋の一つシャワーがついてるのはいいんですけど、シャワーがすごく狭い。二人入ったらかなり厳しかったっす。

 んでシャワーから出てベッドに横たわりプレー開始。Dキスの大好きな俺にはたまらない程ねっとりとしたDキスで攻めてきます。しかも、長時間のDキスで元気になった息子を優しくニギニギ。
「フフ、堅くなってるよ?」
とエキゾチックな瞳で見つめられてもうメロメロ(泣)
そしてボディ舐め、生Fとそつなくこなして行き、スマタへ。

 でも、ローションをつけた様子もないのにヌルヌルの感触・・・聞いたら本濡れだそうです(笑)何でもDキスだけで感じちゃうらしく、すぐ濡れる彼女。スマタでイカされた後、ソープで鍛えた指テクですっきりさせてあげました(爆)

 時間が短い事もあってタバコを吸う余裕はありませんでしたが、シャワーを浴びて入口まで手をつないでお見送り。なかなか充実した時間でした。

サービス:★★★★★(本濡れスマタはローションスマタより気持ちいいっす)
お店:★★★★☆(すごい込みようだったけど、店員さん頑張ってました)
:★★★★★(雰囲気良し、サービス良し、感度良しで文句なしです)

 神奈川支部 神奈川機動調査隊 先任隊員 大将 (H14.07.27)