ソープ「京極」(堀之内)

by Kyo氏


 ども、Kyoでございます。

 昨日、会社の取引先のセミナーに参加するべき○○プリンスへ行ってまいりました。んで、セミナーも途中体室、サボり確定。行く先は当然、堀之内♪
 以前にKEN氏から要請を受けていた1万円ソープ、京極です

 店名:京極
時間:40分
料金:フリー10000円
 写真 11000円
 指名 13000円

 さて、お店の外観ですが、可もなく不可もなく。ただ、予想以上に立派な建物でしたよ。って、どんなんを予想していたのやら・・・。ボーイさんも丁寧な応対で好感を持てました。

 しかし、10000円ソープ、姫が非常に不安です・・・。さぁ、写真を・・・。おおっ!?ふーむ・・・予想を裏切ってくれました。若い姫がほとんどです。中には19歳の子もいるそうです。そんな中から胸が大きくて俺好みのYさんを指名しやした。

 そういうわけで、待合室へご案内〜♪・・・飲み物はファミレスにあるようなフリードリンクでした(笑)まぁ、コーラでも・・・。っと、半分も飲まないうちに準備完了のようです。

 ご対面。うーむ、写真どおり♪俺のストライクゾーンばっちりです!年は21。顔はかなーり可愛いし、胸も大きい♪「よろしくね〜」声をかけられたときの俺の顔って、多分この上なく締りがなかったことでしょう(笑)

 部屋は、普通サイズですかね。Yさんは「せまくてごめんね〜」と言ってたけど、それを感じさせない作りでしたよ♪洗い場が広いからそう感じたのかも。ただ、マットは見当たりませんでした。まぁ、40分じゃマット1回すら危ういですからねぇ。お風呂はちょい大きめで水の出がすごくいい。部屋の明かりは枕もとのスタンドのみ。雰囲気すごくいいですよ〜。

 飲み物は?と聞かれいつものコーラを注文。うむ、ここのコーラもコカコーラや(笑)ちなみに、「ヤング」「つぼみ」「平安」もコカコーラでした。昔、歌舞伎町のヘルスでアメリカの安物コーラを出してきた店があり、非常に不快でした。まぁ・・・こだわるのは俺だけでしょうけど(笑)

 その後たわいもない話をして、お風呂タイムへ♪Yさん、最高の身体です。お腹に多少お肉がありますが、気にならない程度。んで、胸は張りのある88cm、Dカップ♪絶対手放したくない身体の持ち主です。ぽっちゃり好きにはたまらないっす、きっと♪
 まずはイソジンとボディソープを混ぜて手とボディ、そして息子を洗ってもらい入浴。Yさんも入ってきて潜望鏡をしてくれます♪おおう・・・胸が・・・このアングルだと胸がなんともそそる(笑)

 風呂からあがり、ベッドで雑談。そして、プレーへ♪軽めの全身リップから69へ。そして頃合を見計らって・・・・・・。終了♪なかなか感度の良い姫でした、満足満足♪

 んで、また風呂に入って着替えて終了です。40分はやっぱりあわただしいなぁ。最後に受付で簡単なアンケート。ホントに簡単なアンケートでした。

さて、総評です。

●対時間単価
普通のソープは写真指名のはずなので、40分11000円で計算します。10分単位で計算すると
 京 極(40分):2750円
ヤング(60分):2667円
つぼみ(90分):2778円
と、格安店と比べても実はたいして安くないのです。

●対回数単価
さきほどのと同様に比較しますと・・・
 京 極(40分):11000円
ヤング(60分):11500円
つぼみ(90分):12500円
なるほど。時間単価は普通でも回数単価は安いわけですな。(回数はKyoが独断と偏見で判断しました)

 ということで、ゆっくり楽しみたい人にはお勧めできませんが、とりあえず女の子と遊びたいって人にはいいかもしれません。当然、お風呂もあり女の子も選べるので損はしないと思います。

お店 ★★★★☆ (可もなく不可もなく)
女の子★★★★☆ (なかなかレベル高いかも?)
サービス★★★☆☆ (まぁ、値段を考えれば妥当)
料金★★★★★ (文句なしですな♪)
総合★★★★☆ (ヤングに匹敵するお店、絶対損はしないと思いますっ!)

 神奈川支部 川崎事務所 主任調査員 Kyo (H14.05.17)