〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)

by kazu氏


 藤沢のkazuです。お世話になっております。
 今回は川崎堀之内のレポです。

調査地域:川崎堀之内
調査店舗:京極
調査時期:11月中旬
調査費用:11k/45m

 ある日突然「そうだ、ソープ行こう!!」と思って降り立った地が川崎駅。京急川崎駅の前を通り旧東海道を真っ直ぐ歩き、少し行ったところで右に折れるとそこはもうエロの殿堂。怪しい小料理屋と特殊浴場が軒を連ねます。
 そんななかで今回選んだのがこの店。値段が安いのに惹かれました。フリーだったし。 総額10kに写真指名1kで合計11kでご案内。よくよく考えたら一番待たない姫で入ったので指名してもしなくても一緒だったような気がしなくもないですが、多分ソープにフリーはないんだろうといいほうに解釈してみたり。

 待合室はそれほど広くないですがドリンクバーになっていたのが嬉しいですね。今回は手をつける前にご案内となってしまいましたが。ちなみに先客はいませんでした。

 案内された姫は細身でルックスはまぁ普通。部屋に案内されて服を脱ぎ体を洗われ、風呂に入って潜望鏡。マットはなしで休憩の後ベッドで一回戦。時間ぎりぎりに出すもん出して、もう一回風呂に入って体を洗われ終了です。

では評価。

料金★★★★★ソープでこの値段は間違いなく安いでしょう。
店員★★☆☆☆可もなく不可もなく。愛想がなかったのが個人的に好ましくないです。
内装★★★☆☆建屋は古い。水回りもそれほど新しいとはいえませんが、丁寧に扱っているのがよくわかる。
★★☆☆☆まぁこの値段ならこんなもんでしょう。微乳は個人的にマイナス。

 値段が値段だけに特別な事やいかにもソープ的なプレイは期待できませんし期待してはいけないでしょう。
 ですが神奈川東地区の西川口的な捉え方でいれば特に苦言も出ませんし、むしろ非常に使い勝手のいい店なんじゃないかと思います。

 神奈川西支部 藤沢事務所 主任調査員 kazu (H16.12.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17),ハートマン氏(H15.10.10),コーゾー氏(H16.01.01),Mr.ヒロシ氏(H16.10.12)(H16.10.22)(H16.10.31)(H16.11.07),アッテンボロー氏(H16.10.29),MN氏(H16.12.02)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜