〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「Infinity」(荻窪)

by 松戸マンセー氏


 松戸マンセーです。

 さて、大塚サムタイムより久しぶりの風俗ですが、今回は未経験ゾーンへ挑戦です。このお店、メール会員になったところ、まぁまめに情報を送ってきます。たまたま、新宿で仕事だったので、終了後中央線に乗り込んで、荻窪に向かいます。南口を出て、店を探すとはたして直ぐ見つかりました。うーん、入りにくそう。逡巡しているとよけい恥ずかしいので一気に入店です。

 「いらっしゃいませ」受付にいた若い男性が対応します。この男性が店長でしょうか?カーテンで囲われた待合室に案内され、システムの説明です。
マンセー「私メール会員なんだけど。」
店長?「そうですか。でも、今日はイベントやってないんですよ。ビールくらいサービスしますけど。」
この時間のサービス料金は30分6Kです。フリーで入ることにしました。

 すぐシートにご案内です。広いです。背丈の低いソファーベッドで、出入り口は植栽で隠されています。スペースはこの間行った大塚の激安ヘルスの個室くらいありそうです。靴を脱いであがると、3分ほどで姫の登場です。

 ちょっと大きいですね。身長は165センチ以上、体重も60キロくらいありそうです。顔は可愛いですね。B程度でしょう。
 姫はスッチーのコスプレです。服ぴっちぴちです。座るとスカートが捲くれあがって、パンツ全開です。
 のりのいい子です。小生としてはもっと話していてもよかったのですが、姫の方からサービス開始です。

 まずはDK。姫の方から小生の口に舌を入れてきます。ただ、舌を入れられるだけだとちょっと息苦しい。吸ったりしないと楽しくないのでは?
 今度は小生、服を全部剥ぎ取られ、全裸です。サロンで全裸は「NUTS」以来です。今度は姫が「服脱がしてぇ〜」ということで、上着、ブラウス、ブラを取ります。胸はかなり巨大ですが、その下には見事な三段腹。スカーとパンツはご自分でお脱ぎあそばれました。
 このあとまたDKと続きますが、乳首を触ると「痛い!」と絶叫されました。普通に触ったつもりなのに。
 そしてベッドに寝かされると、全身舐めに入ります。姫から体制を入れ替え、69です。姫は大きいので、小生の舌は姫の秘所まで、やっと届く感じです。ここで姫のビ○ビ○を触ったところまた「痛い!」と絶叫されました。シオシオノパー、今日は諦める、♂マグロです。フェラ50%、手コキ50%で姫迫ってきますが、ちょっと萎え気味。
 このあとは姫の内股に手で愚息を擦り付けられました。「いきそう」と言ったところ、フェラしてくれて、口内発射で無事終了です。

 少しお話して、名刺を貰います。「Eです。またよろしくね。」どうでしょう?なにせ自宅から遠いですから(笑)
 また新しいメール来ました。オールタイム2k引きだそう。よりによって何もない日に行ったんだろう?読みが甘いぞ、マンセー!

店☆×4 きれいだし新しい。どでかいシートもいいです。ただブラック・ライトって、床に落ちてる糸くずとかよく見えます。
店員☆×3.5 家に帰ってメールを見たところ、メールを見せると割引だったようです。何で教えてくれないの、店長!
姫☆×3.5 可愛い。(でも大きい)頭もきれるみたいで、会話のなかなかよかったです。テクもそこそこだけど、「痛い!」と絶叫されたのはショックでした。おかげで一旦萎えたもんなぁ。あと10キロ痩せたら会いましょう(笑)
総合☆×3.5 6kだとちょっと考える。4Kだと文句ないでしょう。それと、姫4人確認しましたが、一人は地雷でした。

 (H16.07.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,axel氏(H15.11.22)(H16.02.07),333氏(H16.06.10)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜