〜日本ピンサロ研究会〜

ソープ「京極」(堀之内)Ver.3

by Mr.ヒロシ氏


 こんばんは。Mr.ヒロシです。
 複数回の同一店レポとなり、大変恐縮です。

 このところ、京極さんの姫めぐりにはまってしまいまして、これまでに5名の姫の調査を完了するに至りました。そして、ついにやりました。オキニを発掘致しました。(注:アホですね〜。)

 ここ、京極さんはヘルス感覚の費用で気楽に来れる格安ソープです。(時間単価としては、ヤングさん等とそんなに変わりませんが、40分というショートコースがあるため、回数単価としては最安値で遊ぶことができます。)
 これまで、京極さんの指名上位ランカーの姫も含め、皆そこそこに満足させて頂きました。しかし、本日お相手して頂いた姫はグレイト!。私のオキニリストのニューアイのR姫を抜いて、堂々トップに躍り出ました。
 あっ、スミマセン。ちょっと興奮してます。あくまで私の私感ですので、読み飛ばして頂いても結構です。(笑)

店名:京極
業種:ソープ
HP:http://www.kom-group.co.jp/
支払総額:12,000円(10:00入店40分10,000円+本指名2,000円)

 いやぁ〜、いるもんですね。いいコが。
 正直言いまして私、いわゆる高級店に行ったことがありませんので、そちらの専門の方も読み飛ばして頂いても結構です。わずかな時間のなかで、ここまでココロとカラダを癒せることが出来るなんて、感服いたしました。はい。

 サービス内容としては、ショートコースの至って標準的なものです。
 ボディマッサージ→潜望鏡、ベッドに移ってDK→全身LIP→F。攻守交代してDK→全身LIP→クンニ→正常位→バック→昇天。(時間ちょいオーバー)
 しかし、全てのサービスに心を感じることができ、魂抜かれました。(注:ホントにアホですね。)

 まず、何と言ってもキスがすごい。もう、吸い付くは絡みつくは舐め回すはで、メロメロにされます。「責めてもいい?」「うん。こわ〜ぃ。でも楽しみ〜。」と目を細める。甘え上手な明るい淫乱姫と申しましょうか。Tクビを舐めては喘ぎ、クリを責めては仰け反り、指を入れては大洪水。○入中は何度もKを求め、何度も痙攣し、何度も声をあげていました。終わると、「えへ、たくさんイっちゃった。」とにっこり。愚息をきれいにしてくれます。
 天性なんですかねぇ。ホントにすばらしぃ〜!でした。

評価(5点満点)
姫容姿★★★★☆小柄でスレンダー、Aクラスです。
姫奉仕★★★★★気さくな性格と妖艶で濃厚なサービス。参りました。
お店★★★☆☆今日の従業員は元気がなく、-1ポイント。
料金★★★★★このサービスでこの値段は感涙ものです。
総合★★★★☆いい姫探して、みんなで逝きましょう。

 高いお店は、良くて当たり前。私は通いやすいお店のいい姫を探す事を自らの十字架と課し、今日も帰り道に「写真だけ見せてくださ〜い!」と5店舗を回り、キャッチさん等と談笑し、明日への糧とするのであった。(注:相当のアホですな。)

 (H16.10.31)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,kyo氏(H14.05.17),ハートマン氏(H15.10.10),コーゾー氏(H16.01.01),Mr.ヒロシ氏(H16.10.12)(H16.10.22),アッテンボロー氏(H16.10.29)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜