ヘルス「横浜平成女学園」(横浜)

by 無色氏


 どうも 無色です。
 うずうずして曙町界隈を散策していました。なかなか当たりが出ないので池袋にでも遠征しようかなぁ〜と思いつつもやはり曙ですっきりしてしまいました。

MXYグループ
「横浜・平成女学園」です。

 TEL 045(263)0679

 場所 中区曙町2−17−2 サンロードビル3F
    (コジマ電器向い側ヘルスタワー)

 HP http://www.fuzoku-net.com/heisei-yokohama/

上記HPよりALL TIMEで1000円引きの割引券がGET出来ます。

 料金35min45min 60min
10:00〜12:0080001100014500
12:00〜17:00100001300016500
17:00〜24:00120001500018500
 写真指名料 1500円
 本指名料  1000円

 曙ロードを15店位廻って、あぁっと2周目に突入するのか?と思いながら初めて入ったのが「横浜・平成女学院」です。ここはフードルの如月美夕ちゃんが在籍するお店です。女の子も多くて選ぶのに時間がかかりました。
 無色が「これは?」とか聞くと女の子なので「これは?」は勘弁してください。なんて店員にいわれてしまいチョット苦笑いです。やっと写真指名しました。
 最近はやり(無色的マイ・ブーム)のミニモニ系の女の子です。30分位待って、さぁご案内です。おーカワイイ!写真と同じ、いや写真よりかわいいカモしれない、当たりだっ!とテンションも高まります。

 部屋はというと、部屋は狭くてベッドとシャワーくらいしかありません。天井も結構低かったです。
 部屋に入って自己紹介のあと早々に服を脱がしてくれます。おー時間短縮だなーいい娘だなーシャワーに行きます。先に無色が出ました。こんな時には、そう神の手の登場です(笑) 知りたい人はメールで...

 トークを少しして、一通りの口撃を受ける。ソフトなフェラでしたがなかなかです。  逝かされる前に攻守交代で攻めに入ります。無色的攻めで(秘密です)でイイ感じまで攻めます。クネクネと感じていただき、下はヌレヌレで指入れもOKでした。(中が狭くてきつくて挿入したら最高だと思われるチョット浅いけど:惜しい)
 そのあと仁王立ちの唾液ジュルジュルのハードフェラで敢え無く発射してしまいました。時間より早きイクなんて最近ではなかなかなかったです。逝ったあとも添い寝モードでトークも弾みます。
 タイマーが鳴ってシャワーを浴びて、名刺をもらってさぁ退店♪です。

 今回は無色的に大当たりでした、ハレンチ系とはおさらばしてMXY系に鞍替えしてしまいそうです。しかしあんまり出勤してないんだよなぁ・・・

 ★★★★★女の子(GOOD)
★★★★☆サービス(最後のジュルジュルが・・・)
★★★★☆料 金(昼間だったからおとくだったかな?)

 追記
 ドリームOVERドリームが営業停止を食らっていました。シャッターにおもいっきり公安委員会からの紙が張って有りました。系列の店に客を流していましたが。

 神奈川支部 横浜事務所長 無色