ヘルス「横浜平成女学園」(横浜)Ver.2

by 無色氏



 どうも 無色です。
 前回がよかったのでまたまた行ってしまいました。

 MXYグループ
  「横浜・平成女学園」Ver.2です。

 値段等は以前のレポートを参照してください。

 仕事が速く終わって早番の女の子のラストに間に合いそうだったので、速攻電話予約を入れて曙にダッシュしました。
 しかし、道が混んでいて時間に付きそうにも有りません。店に5分おき位に電話を入れてやっと到着。しかし45分コースが30分コースに変更されてしまいました。

 今回も、前回写真指名した無色的マイ・ブームのミニモニ系の女の子です。

 部屋にいくと前回と同じ部屋で相変わらずベッドとシャワーくらいしかありません。とりあえず、携帯の充電をさせてもらいます(笑)時間がないから早くシャワー浴びよう!と相変わらず、お客の立場で時間を考えてくれます。

 多少のトークのあとプレー開始です。
 なんとも微妙なフェラ加減でイイ感じです。時間がなくても攻めは行い、下はビシャビシャに感じていただき、おー挿入してぇと今回も思ってしまいます。
 やはり最後のフィニッシュは唾液ジュルジュルのフェラで放出してる最中も唾液に白い液体にと口の周りがいっぱいです。よくアダルトな写真の口内発射のイメージそのものです。

 しかし、早番は痛い・・・いい娘なのに。

 ★★★★★女の子(Very Good)
★★★★★サービス(やはりジュルジュルのフェラが最高)
★★★★☆料 金(30分だし昼間だから)

 神奈川支部 横浜事務所長 無色