ヘルス「横浜平成女学園」(横浜)Ver.3

by 無色氏



 あけましておめでとうございます。無色です。
 新年、風俗の姫初めを行ってまいりました。(笑)

 MXYグループ
  「横浜・平成女学園」Ver.3です。

 値段等は以前のレポートを参照してください。

 急に催して(爆) なんとなく平成女学園だなぁと思ってHPにチェックを入れます。そうするとお気に入りの娘が遅番にいます。(以前は早番)ラッキー!予約しよーっと!と早速携帯のメモリーをチェックして予約をします。
 いい時間に予約が空いていたので高砂屋でのりネギラーメン(麺硬め、味濃い目)を食して出動を待ちます。

 10分前にご入店、HPの割引券(1000円引オールタイムOK)を使用して15000円を払い待合室へ、ちょっとして店員がスタンプカード兼会員カードを持って来てくれました。  会員番号を電話で告げれば、フリーの予約が可能になりますがハレンチグループよりサービス内容は薄そうです。

 またしても前回写真指名した無色的マイ・ブームのミニモニ系の女の子です。[こればっかり(+_+)]

 相変わらず、かわいい娘です。
 シャワーを浴びてプレー開始です。ちょっと物足りない感じのフェラと全身ナメで気持ちがイイです。だっこしてギューとしてから攻めを開始します。
 相変わらす、感じやすい娘で胸、クリ、指入れと三点攻めで感じていただきます。

 最後のフィニッシュは唾液ジュルジュルのフェラ(ちょっと強めでなかなかイイ)で放出して終了です。

 早番に新規参入の娘が多くなったので遅番に変わったらしいです。

 ★★★★☆女の子(慣れたけどGood)
★★★★☆サービス(フェラがナカナカ)
★★★★☆料 金(割引券分、お得感)

 神奈川支部 横浜事務所長 無色 (H14.01.20)