〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ナースDEいってミルク」(中洲)

by P・スミス氏


 はじめまして。京都に住んでおります、P・スミスと申します。仕事柄、出張で日本中を飛び回っているのですが、今回は九州に行ってきましたので、そのときの様子をレポさせていただきたいと思います。

福岡・中州 ニューヘルス「ナースDEいってミルク」
  http://www.fk-milk.com/index.htm
(料金等はHPをご確認ください。かなり細かく別れていますので)
訪問日:3月中旬 AM10時半頃

 移動日の朝、時間がありましたので、前々から気になっていた同店に行こうと、博多駅近所のホテルより10時頃徒歩にて出発。お店に着きましたのは20分頃でした。
 マンゾクビルの2階へと上がると、早速店員氏が声を掛けてきます。元気はいいです。丁寧は丁寧です。指名、予約の有無を聞かれ、何も無いことを伝えると、窓口の上に貼ってある出勤嬢の写真を示し、指名か否かを聞いてきます。因みに、同グループ、カプリ娘のお嬢さん方の写真も並べて張ってありました。ナースのほうは5人でした。皆さん可愛かったので、フリー、40分を選択します。すると、30分待ちとのこと。11時になると料金が上がるのですが、来店時の料金が適用されるのを調べてましたので、構わずOKの返事。5980円でしたので6000円を払い、20円のお釣りを貰いまして、待合室へと案内されます。
 待合室は、ソファーがL字型に配置されており、7〜8人は座れそうでした。雑誌、漫画等も充実しており、1時間ぐらいなら余裕で待てそうです。私が入ったときには、すでに2名ほど先客がいました。壁には、禁止事項、ナース、カプリ娘の在籍嬢の写真、名刺などが貼ってあります。
 渡されたアンケートにして欲しいプレイや、NGプレイなどを記入していると、どんどん客が入ってきます。あっという間に待合室が一杯になってしまいました。皆さん朝から元気やねえ。トイレも行ったのですが、きれいでした。

 さて、当初の話どおり30分ほどしてからご案内です。今回の相手はYちゃん。結構可愛いです。

 Yちゃんに部屋へと案内されました。
 部屋は4畳半ぐらい、半分をベッドが占めてまして、もう半分は机などが置いてありました。これが広いのか狭いのかは、私には判断しかねます。シャワー室は1畳位ですかね。
 部屋に入って、ベッドに座ってとりあえずおしゃべりです。いいです。とても噛み合います。服もきちんと畳んでくれました。その後シャワー。シャワー室ではとりたてて何も無く、その後ベッドへ。
 ここでちょっと問題が。お互い何故か笑いっぱなしの状態になってしまいまして(^_^;どうも、お互いのしぐさ等がお互いに笑いのつぼにはまってしまったみたいです。プレイに移ろうとしても、まだ笑いが収まりません。キスをせがむような体勢になったのですが、なおも笑っていると、彼女がちょっと拗ねたようになって、ちゅうして、と言ってきました。その仕草が何ともかわいらしく、そのままキスしました。
 軽いキスからDKへ。嫌がるそぶりも全く無く、向こうからも求めてきます。たっぷり2分ぐらいはしてたのではないでしょうか。その後、また見つめ合い、また笑います。たとえるなら、初めて彼女とえっちしたときのような感じでしょうか。その後もラブラブな雰囲気の中、時間一杯まで楽しんで、最後は正上位素股でいきました。
 その後シャワーを浴びて、催促のコールも鳴ってたのですが、構わずおしゃべりです。そして、名残惜しさを感じながら、お別れです。

 最後、受付でアンケートに答え、退店です。時計を見ますと、50分ぐらい経ってました。

さて、初めての評価です。

店の評価
値段:10点。朝の10時〜11時は40分5980円。安いです。ただ、夜は高すぎ。下手なソープより高いです。
店員:4点。一見丁寧ですが、どことなく見下したような態度が。メンバーズカードもくれなかった。
内装:5点。まあこんなもんでしょう。
部屋:5点。ちょっと狭いかもしれませんが、圧迫感はありません。外の声が丸聞こえなのが・・・

女の子の評価
ビジュアル:8点。可愛いです。タバコ吸わないのがいいですね。肌がちょっと荒れてたのが・・・
トーク:10点。とても楽しかったです。
テクニック:6点。デフォルトのプレイでやってくれなかったのがあった。
総合評価:10点。とはいえ、そんなことは気にならないくらい他の部分がよかった。近所でしたら間違いなくオキニになりますね。

 以上、初めての投稿でとても長く、読みづらかったかもしれません。他にも、何件か行きましたので、投稿していきたいと思います。

 (H17.03.23)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜