〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「サムタイム」(大塚)

by ロンメル氏


 愛知のロンメルです。急遽さいたま新都心まで日帰りで仕事に出かけることとなりました。距離を考えると調査は不可能かと考えましたが、用件は午後だったため早めののぞみ号に乗り込み大塚を目指すこととなりました。

■訪問日:2005年4月25日(月)10時30分
■料金:詳細については既レポを参照下さい。
■訪問場所:サラリーマン天国「サムタイム」
■住所:東京都豊島区北大塚 1-14-6  東京30ビルB1 TEL: 03 - 5974 - 0109
■Homepage:http://www.samutaimu.com/
■調査費用:¥3,500円(30分、携帯画面割チケ)

 大塚へ向かう山手線車内で日ピンのレポをチェックしているとこの日の新規レポに赤い男氏のレポが上がっているのでこれに誘われるように大塚駅北口から右手に進みます。都電の線路を越えてなかなか見つけれなかったが、丁度レポを読んでいたため某弁当チェーンを見つけるとその隣のビルの地下であるようだったので降りていくと狭い間口からはみ出すように1名の同士が居ました。満員なのかと思いましたがよくよく見てみると小さな丸椅子が3脚あるだけでピンサロ風の待合室のようです。受付に行っても店員氏から何も言ってこないので「30分フリーで!(携帯画面見せる)」と伝えると「10分位待てますか?」とのことだったので了解して座ります。

 待っている間に気が付いたことは、この店は一応指入れNG見たいな事が書いてありますが、どうなんでしょうか?同士が案内されて暫くすると本職にもお声が掛かります。カーテンを開けて中に案内されると目にした中の光景はかなり汚い通路や作り全体ですね。(苦笑)

 通路で対面した姫はNちゃん、ビジュアルはCCCというところでしょうか。体型が幼児体型で顔も少し好みじゃありませんが何とか大丈夫そうです。1番奥の部屋の壊れそうなドアから中に案内されると足の踏み場の無いスペースとなります。服を手早く脱ぐと、姫も同時に脱ぎ出すと幼児体型そのままの体が表れます。で、かなりの巨乳みたいです。多分F-Cupはあると思いますが本職にするとマイナス評価です。シャワーが空いたようなので貴重品袋を持参でシャワーに行きますが、ここも壁が少し破れており汚い部屋でしたが、洗うだけ洗い部屋に戻ります。

 早速プレイとなりますが、まず本職が攻めます。このビジュアルでは攻める気持ちが無いのですが、一応DK、乳舐め、指入れ等を済ませて攻守交代です。事前に姫が「どんなことして欲しい?」と何度も聞いてきたので「乳舐め&手コキ」と伝えてあったので、早速DKの後に執拗な迄の乳舐めをしてくれます。左右しっかりとしてくれ、フェラとなります。竿、玉舐めをしっかりと行いフェラを短めにし、乳舐め&手コキをしてくれると暴発しそうになります。最後は素股と伝えてあったのでローションを付けて騎乗位素股に移行します。乳をもみながら素股で楽しもうとしていると、急激な快感が襲い不覚にも暴発してしまいました。

 情けなくなりましたが、事後処理を手早く済ませた後、姫の方から「体何処が凝っている?」と聞くので「腰&肩」と伝えるとうつぶせを要求されて、かなり本気なマッサージをしてくれます。多くのツボを知っているようで体を何度も曲げたりしましたがかなり気持ちいいです。時間が無くなる前にシャワーを済ませてその後も腰、肩、手の平などを丁寧にマッサージしてくれます。時間がだいぶん過ぎた後でも服を着ながらも「肩のこの部分のコリが無くなって来たようで良かったね?」と何度もマッサージをする姿はかなり意外にも映った。時間も過ぎたので急いで退店となりますが、DKを済ませて何度も手を振ってお別れしたところで評価となります。

<姫の評価>
ビジュアル★★☆☆☆(巨乳だったのが×)
サービス★★★★★(マッサージが上手で◎)
接客態度★★★★☆(心遣いがある姫だった)

<店の評価>
店舗★☆☆☆☆(ちょっと衛生上汚いね)
料金★★★★☆(値段は安いが+1Kで綺麗にして欲しい)
従業員★★☆☆☆(サービス業らしくない)
総合★★★☆☆(ビジュアルも良い姫が居るようなので会いたい)
満足度★★★★☆(サービスが良かったから◎)

 ビジュアル重視にしたい本職にとっては在る意味満足はしたが物足りない部分もありましたが、当店にはビジュアルの良い姫も多数在籍しているようなのでこういった日帰り出張でも充分に調査が可能であると思えるため是非再訪したい店であった。

 レポも今回で遂に切りよく50回となりました。最近はどちらかと言えば激安店のレポが増えて来たのを少し気にしております。投稿したレポは愛知支部を除くと、東京北、東京西支部のレポが殆どと偏っているため今後は是非視野を広げつつ、人妻店もチャレンジしたいと思います。

 なお、用件が終わり帰りは是非西川口へと思っていたが、大宮で飲んでいると、東京発の電車が気になり、急いで高崎線に乗り込み西川口を通過しながら唇を噛みしめる本職であった。(涙)

 愛知支部 名古屋事務所長 ロンメル (H17.05.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,TOMO氏(H16.06.10),松戸マンセー氏(H16.06.21)(H16.07.19),BATTERY氏(H16.08.07),サトル氏(H16.8.11),SHONANミフィ男氏(H16.09.11)(H16.09.20),TOMO氏(H16.06.10),綾小路 丈氏(H16.11.14),ムー氏(H16.12.08),たっきー氏(H17.02.27)(H17.03.30),赤い男氏(H17.04.25)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜