〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「NACK FIVE」(荻窪)

by レセボ氏


 どうもごぶさたしてます。レセボです。
 ここのところずっと吉祥寺のSGRにはまりこんでいてレポート出せませんでした。

 今回は荻窪のNack5に行って来ました。
 荻窪駅を降りて歩いていくと、、、うーんちょっと分かりずらい所にありますが何とか到着。地下へ降りていくと写真がお出迎え。フムフムと眺めていると店員さんがドアを開け出てくる。
 迷うなあ。結構レベル高し。
 すると店員さんから「この子とこの子なら早いですよ」とのサジェスチョン。ならばとのことで指名の子を決める。そのまま席へ案内される。おお、ここは靴脱がない普通のボックス席だ。SGRのようなお座敷に慣れてしまった私にはとても新鮮に感じました。

 席の仕切りが低め&照明比較的明るめのため周りの様子が結構よく見えて興奮します。興奮が高まりつつある頃指名の子登場。

 世間話を少しする。
 そしてサービス。キス。胸も舐めてくれた。
 そして下へ。ぬおー、なんか照明が明るいせいもあるのか咥えてる様子がよく見えててかなりやらしい。テクもすごくてかなり気持ちよかった。
 名刺を書くため女の子中座。
 帰ってきてまた少し世間話。結構長い事話しました。最初は話かみ合わないなあと思ってたけど最後の方は打ち解けた会話ができたようでよかった。

 吉祥寺のSGRやビーラブ、立川のクリスタルではあまり会話も無いままサービスということが多く(それはそれでうれしいのですが)今回は結構会話を楽しめました。また行きたいと思います。

 (H16.09.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗はほかに,HY氏(H11.06.14),IW氏(H12.01.14)(H14.09.28),333氏(H16.07.09)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜