〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「GOLD」(池袋)

by senban氏


 日ピン研のみなさま、こんにちは。西東京支部のsenbanです。

 吉祥寺に角海老グループのソープランドが出来るらしいです。1月22日か23日に開店するそうです。
 吉祥寺といえば電車から見える怪しい「ソープランド」と書かれたお店が有名ですが遂に本物が参戦といったところでしょうか。ピンサロ各店も何か手を講じてくるのでしょうか。楽しみです。みなさんで調査しませんか?

 話がそれましたが、今回は「2003年 日ピン研御用納め式」に参加してまいりました。
 調査地域は池袋。私はこの町の事情をまったく以て知らないため、今回は上官の指示を仰ぐことにしました。
 そして選んだのが「GOLD」(池袋西口 マットヘルス?)
 HP:http://www.gold-i.tv/

 まず店の1階にあるチケットセンターで割引券を探します。するとなんと5000円引きなるものを発見。半信半疑で店にそのチケットを持っていくと本当に割り引いてくれました。なので料金は18000−5000=13000円(45分)です。

 待合室には私一人しかおらず、下駄箱にも靴が無かったところを見ると今日は暇みたいです。(後で姫に聞いたら、たまたま今お客がいないだけだと言ってました。また45分よりも30分コースを選ぶ人が多いみたいです。)
 5分位待って姫とご対面です。急な階段を上り3階の部屋へと向かいます。2階にも数部屋ありましたが、今回の姫は新人なので一番遠い部屋なのでしょうか。またしても新人です。フリーだと新人に当たる確立が高いですね。

 部屋にはベットとマットと浴槽がありました。以前はソープだったらしくその名残だそうです。なので壁や天井などは年期を感じます。

 まずスケベ椅子から始まり、ローションを口に含んでのフェラ、マットに寝転んでのボディー洗いなど、ソープランドのマットの部分だけのサービスといった感じでしょうか。最後はフェラチオで終了です。
 しばらく余韻に慕っていると「二回戦できそう?」との問いかけが。残り時間は10分少々。ここで引いたら日ピン研の名が廃る。ということで、二回戦突入。こんどはひたすらフェラ攻撃。息子さんは起き上がったもののなかなか絶頂には達せず、最後は高速手コキで二回戦無事フィニッシュ。

 姫がマットを片付けている間に、私は浴槽で体のヌメヌメを洗い、お風呂から上がり体を拭いてもらい終了です。
 最後に缶コーヒーのサービスがありました。

 今回の姫は新人のため?それほどテクニックが上手い感じではないのですが、その代わりに一生懸命さが感じられました。店の宣伝どおり二回戦できましたし。カラメさん推薦の店だけありいいお店でした。写真を見た感じ、きれいなお姉さん系が多い気がします。店員の対応も良く。また来たいお店ですね。

 店のホームページに書いてある
「STEP.7 ゆったり湯船でお風呂プレイ&潜望鏡」
があればなお良かったですね。

 東京西支部 東京西機動調査隊長 senban (H16.01.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他にイーグル氏(H14.12.31)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜