〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「べっぴんコレクション」(名古屋)

by セロ氏


 

Go West! そうだ、名古屋へ行こう。Part1

 今回、急に休みが取れたものの、生憎、平日のため友人ともアポが取れず、2日間程暇になってしまった。何気なく日ピンのサイトを覗いていると、今年の標語(?)はGo West!らしい。西かあ、そういえば名古屋が熱いってEさんが言ってたなあ。
(E注:かなり熱い、ホントに!)
よし、今から行くか。思いたったが吉日。急ぐ旅ではないので経費節約の為、新幹線を使わずに快速「ムーンライトながら」に乗り込み名古屋へ向かうことに。これなら6180円で行くことができる。
(E注:安い!でも、疲れそう。。。)
(爺注:季節によっては青春【性春?】18きっぷという手も)
チケットが取れず横浜からは乗れなかったので小田原にて待機、電車を待つが待ち時間長すぎ。駅構内にも何もないのでE、爺両氏に名古屋に向かう由をメールにて伝える。
(爺注:突然のメールにコレは驚いた!)
すぐに爺氏より返信、しばしのやり取りのあと「べっぴんコレクション」の情報をもらい、明日に備えると称して仮眠をとる。
 6時間かけ、朝6時、名古屋到着。まだ人もまばらである。早すぎるので外を散策することに。市場をうろついたりするもさすがに時間をつぶせる訳もなく、やっとの事でマンガ喫茶を見つけ、また仮眠を取る。2時間ほどで目覚め、ネットで情報収集していると、E氏より入電。
(E注:思わず、電話しちゃった。そのくらい東京にいた私はビックリしましたよ。だっていきなり名古屋に行っているんだもん)
おすすめの子を教えて貰い、早速店へ向かうことに。

 「べっぴんコレクション」 052−541−0210
 詳細は諸先輩方のレポを見てください。

 歩くこと20分あまり、「道間違えてんじゃねえの?」と思い始めた頃、則武新町の交差点を発見。すぐに店もわかりました。
(E注:私のレポを読んでいないな!実に細かく道順を記していたのに。。。)
(セロ注:いやいや、読みましたよ、前日に爺さんが転送してくれてたし。ただ思ったより距離があって・・・。「月下美人」を見つける頃には半信半疑になってました。)
(E注:私もレポでは「月下美人」と書いたが、看板には「Gekka Bijin」と英字で書いているんだよね。印象がかなり違う。探す時は英字の看板を見つけてね)

 平日の11時半ということもあり、人通りもまばら。入りやすいです。受付は2階になっているようで、階下には「ここが噂のべっぴんコレクション」との見出しでA,X.Cの各コースの説明があります。コースといっても選択するわけではなく、回転で順番に行われるシステムのようです。飛び交う最強との噂。それを確かめるべくいよいよ突入です。
 自動ドアを抜けるとすぐに受付があり、若い店員が威勢良く応対してくれます。態度はちょっと形式張っているものの、おおむね良好です。ただし早口で聞き取りづらい。事前にE氏より「初めてじゃないといって指名したほうがいいよ」と言われ、そのつもりでいたのですがあまりの勢いに「ご指名は」「え?」「初めてですか」「はい?」みたいな調子で結局指名なしではいることに。
 12.5kを支払い、注意事項を聞きますがこれが細かい。本番行為やその要求はダメ、刺青はワンポイントでもダメ、携帯カメラはダメ、とかはまだわかるが、携帯鳴るのもダメ、ひげもダメとかはいきすぎでは?と思うが。違反すると即退店。料金も返せませんが今ならご案内前なので返せますという。なんだかどこぞの頑固ラーメン屋みたいなノリだな。OKと言うと、つめ、ひげチェック、つめは伸びかけだなと思ったがOK。うるさいわりに意外といい加減だなと思ってると、全然平気と思っていたひげを「剃ってください」といわれた。どう考えてもつめのほうがOUTっぽかったのだが。
 断る理由もないので待合室の奥にある洗面台においてあるブラウンの自動洗浄台付電気髭剃りでひげを剃る。すぐにトイレを借りるが洋式のウォシュレット付、但し、故障中らしい。
 出て、待合室を見渡すと結構広い。自分とあわせて3人が待っていた。4人目、5人目にも同じように注意事項をやっていたのでこういうマニュアルなのかと少し納得。では、ご案内ということで5人1列に並ばされる。さらに口臭スプレーを吹きかけられ、ここでまた注意事項を繰り返す。マジしつこい。でも「女の子のサービス拒否は禁止です」っていうのは面白いと思いましたが。食べ物屋で「腹いっぱいになっても残してはいけません」みたいな・・・(笑)。
(E注:山田く〜ん、座布団一枚!)
(爺注:人から施しを受けるコトは大好きです・笑)

 で、ご案内、事前に自分の前でここから4階のお部屋となりますと言われた通りに4階へ。
 部屋に入るなり、頭を床につけてのご挨拶。Kちゃん結構好みでAランク。「○○番Kです、よろしくおねがいします」噂どおりだったので慌てず騒がず、こちらも同じことをします。きょとんとしてましたが、ニヤニヤ笑ってるのを見て冗談と気付いたらしく、ちょっと笑って開始です。
 いきなりのディープキスからすぐに右手は股間へ。そして脱がされて即尺。しかもずっと目線はこちらの目に。かなりいやらしいです、これ。服の上から触っていると[脱がしてえ〜っ]「指入れて〜っ」「もっと奥まで〜っ」もうすごいです。声もすごいですがここまでいくと演技を通り越してちょっと恐いかもなレベル。シャワー室に行っても同じ調子、狭いので熱気がこもりヒートアップ。
(E注:シャワー室は熱気で頭がボーッとするよね、何も考えられなくなる) しかし、F主体だったせいか不発で時間切れ。部屋で飲み物を出してくれ、ちょっとお話、名刺を貰ってお別れです。

 次はどんな子かなあと思う間もなく2人目Lちゃん登場。E氏のおすすめの子でした。ルックスはBB、小柄で可愛い感じです。この子もまたすごい勢いでよく動く。なされるがままに全身舐めまくられ、ああ、おしりまで・・・。
(E注:凄かったでしょ!?)
(セロ注:凄すぎですね、恐いくらいです)

息つく間もない攻めにもやはり発射はできず、時間終了、名刺を貰って終わりです。

 3人目もすぐに来ました、名前忘れた。BB。最後はベッドでという感じですがやはりF主体なのでイケそうにありません。素股をリクエストするも却下され、結局終了。ぶっちゃけ、この子は外れでした。気が入ってないというか先程の二人に比べるとノリも全くダメ。どうも合わなかったようで名刺もくれないし。3人目でこれは致命的であり、何とまさかの不発。やはり回転系は向いてないのか・・・。
(爺注:コレだけのお店で不発多めというのもスゴイ人だ…さすが機動隊長)
(E注:信じられない!?食べ物屋で「丼3杯完食したのに『あまり美味くなかった…』」みたいなこと?)
(セロ注:↑うまいっ、けどそれじゃオイラが『アホ』みたいじゃないですか(笑)3杯食う前に気付けよっみたいな)

評価します
お店★★★★☆待合室も広いし、部屋も十分な広さ。掃除もされているよう。
店員★★★☆☆態度とかはいいと思うのだがくどい。女の子が働きやすい環境をというのはいいことだと思うが、客にプレッシャーかけすぎだと思う。
女の子★★★★☆3人目の子が外れだったがはじめの2人はもうクレイジーである。もちろんクレイジーは大好きですが。
総合★★★★☆不発だったのにもう一度行きたいと思った店は初めて。システムは個人的に向いてないかも。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.02.27)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,Steve氏(H15.10.08),ぽん次郎氏(H15.11.18),松千代氏(H15.11.30)(H15.12.17),E氏(H15.12.25),Rino氏(H16.01.01),toto氏(H16.01.31)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜