〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「横浜平成女学園」(横浜)

by セロ氏


 今回は日本を股にかけ、風俗街を飛び回っている冬弥氏の上京にあわせて急遽行われたロケハンの顛末です。
 急遽開催されることとなった横浜ロケハン。平日という事もあり、参加者は・・・

KEN会長
最近、なんとも過激な言動で周りの者をやきもきさせている。程々にしてください・・・。

冬弥キタ事務所長
レポの多さと地域の多様さは驚くべきものがある。レポから気弱そうな色白の細い人を想像していたが全く違った。メイド萌えらしい。

OKK小田原事務所長
さすがは首席秘書官、こんな時でもしっかり来ていた。念願のコスプレ(マニアックな)に挑戦か?

そして当日飛び入りの私セロの4人だけであった。

 作戦会議の後、お店見学。会長は早々に気になる子がいたらしく速攻で店を決める。その後はいろいろ回ったがなかなか冬弥氏所望の「メイド服」のある店が無く(しかもストライクゾーンが少し高めらしい)時間も遅くなってきたので各自適当に入ることに。今回のお店は・・・

横浜「平成女学園」http://www.mxy.jp/home/shop/20202/

 ミクシーグループのお店でヘルスタワーの3Fにある。先ほどの見学時に2人ほど気にかかる子がいたので戻って来た次第。しかし片方は(こちらが良かったのだが)タッチの差で埋まってしまい、もうひとりのコを指名。60分で19k(高い・・・)を支払い待合室へ。すぐのご案内とのことであったが待合室で10分ほど待たされた。待合室は広くジュースの自販機にマンガ300冊くらい、テレビ付きと至れり尽くせりだが半分鏡張りなのが気にかかる。マジックミラーになっているのではあるまいな、と疑心暗鬼になり、顔を隠すことにする。何せ客が私だけなのでもしそうならいい見世物である。

 ようやくご案内となり、Tちゃん登場。写真からはやや落ちてBBといったところ。細い身体に何故か胸だけ大きい。セーラー服姿のお出迎えだがとっとと脱がしてしまいシャワーへ。戻ってサービス開始、言われるままに仰向けからスタート。キスからだんだん下へ。Fはゆっくり包み込むような感じで心地よい。四つんばいにされスクリュードライバー、実はこれが目的で60分にしたのだがはっきり言って拍子抜け。おそらくTちゃんのテクが足りないものと思われる。時間があったので攻めに転じると軽く2回ほどイってしまった。結局時間が無くなり慌てて正上位素股でFin.

評価です
お店 4 きれいだし待合室も広くいいのではないかと・・・
店員 4.5 写真見学だけの時も丁寧で好印象。存在感も薄く、いい感じ。
女の子 3.5 まったりしたい人やラブラブな雰囲気を楽しみたい人には○か。プレイのハードさがなく、物足りない印象が残った。
総合 3 料金面を考えるとこうなってしまう。どう考えても高い・・・。

 今回は終了後の反省会も流れてしまい、何だか中途半端な感じ。冬弥さん、次は土日で行きましょう。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.05.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,無色氏(H13.10.15)(H13.11.02)(H14.01.20),親方氏(H16.05.25)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜