〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「11チャンネル」(新宿)

by セロ氏


 こんばんは、セロです。最近「合同調査の鬼」とか言われてますがただの暇人です。コツは土曜日に予定を入れない。これだけですね。

 今回は新宿合同調査の模様をお伝えする。この日はただでさえ暑い日なのにスポーツで汗を流した後そのまま参加、ということで非常に気持ち悪い状態で集合場所へ。時間ちょうどくらいであったがすでに見慣れた面々が談笑している。それぞれのオーラが集まってそれはもう瘴気が渦巻いているような状態である。意を決してその瘴気に飛び込んでみると居心地の良さを感じてしまう自分に重大な危惧を感じてしまう今日この頃である。

 揃ったところで作戦会議場へ移動。しかしアテがないらしい。サンダーソン軍曹に先導を命じられるもまるで土地勘がない。全く作戦主務者はナニをやっているのかと・・・。 あれっ?いないじゃん。
 我らが中央情報課長、ひろし氏の姿がない。主務者がいない合同調査なんて見たことが・・・。仕方なく、前回調査時にも利用したFF店で会議。聞けばひろし氏は遅れて資料満載で来るとか。さすがは情報課長抜かりはないと。

 そしてひろし氏登場。その手には新宿の隅から隅までの情報が網羅された特製の資料が持ち運べないほど・・・って、あれ???ハンバーガーとポテト、ドリンクの乗ったトレーしか持ってない。もしも〜し、今日の資料は?帰ってきた答えは「今日の主務者誰だったっけ?」知っているのに真っ向からのお惚けである。はてさて、どうなることやら・・・。

 店を出て案内を始めるとさすがはひろし氏、最近の手入れによる閉店情報にやたらと詳しい。姫情報とのことなので正確さも保証付きである。頭を指差して情報は全てここにあると言わんばかりの態度に頼もしさを感じる。練り歩いているうちに会長はもう店を決めた様子。次々と目当ての店を目指して消えていくメンバー。生まれた時から優柔不断と手を取り合って生きてきたセロはやはり店を決めかねたまま。そうこうしているうちに爺氏が合流。行こうかなと思っていたところはE氏が向かったようなので結局入ったのは・・・
「11チャンネル」03-3209-1681 新宿区歌舞伎町1-13
 6時半〜24時  30分 6,500円〜

 ここって会長が突入した店のような・・・と思いながら受付へ。店に入っただけでライターとガム?をくれるサービスの旺盛さはすごい。中には写真が貼ってあり、遅番のシフトに移った模様。店は結構流行っていてすぐの子はいないとのこと。30分待ちで指名上位の子に入れると言うことでそのコに決定、9.5kを支払い、いったん外出。戻ってきて待合室に案内されるも混んでいるうえ狭い中に押し込められている感じで息苦しい。外では嬢の出勤のたびに大きな声で挨拶、ちょっと異様な雰囲気ではある。

 イスに座るとすぐに会長より入電、が、電波が悪くよく聞こえない。掻き分けるように入り口に戻り、聞くと何だかオカンムリの様子。店の前にいるとのことで出てみると、こんなにキレている会長は初めて見たというくらいの剣幕。憤懣やる方なしといった趣である。「私、もう帰ります」すぐに冗談ですと言っていたが間違いなく本心かと。職責の重みが何とか会長を押しとどめたのであろうと推察するものである。(さらにその某18歳はやめたほうがいいよと教えてくれるあたり、根はいい人であると感じさせる)その恐るべき内容は当人のレポに譲るとしてそのときの会長の戦慄の(OTTO氏にとっては垂涎か?)姿は何よりも記憶に残っている。

 指定時間よりOVERすること15分、ご案内がかかる。地下に部屋があるという知識があったため、受付奥の一階の部屋に案内されたのには少し戸惑った。M嬢、A。当たりですな、写真よりいい。小学校のときの同級生に似ていた。何だか不思議な感じ。ここでまた会長より入電、一言、「花火ります」と。心でGood Luckとつぶやいて電話を切る。「今いいとこやねん」とは口が裂けても言えない。服を脱ぐように言われ、受け取ってたたんでくれる。水着Dayということであったがショールのようなものをつけていたので気付かなかった。取ると、水着だ。そういえばさっき客を送って水着のまま店から出てきたコがいたような・・・。紐を解いてシャワーを浴びる。そしてベッドへ。

 ベッドに座るとディープキス、ここのところきすNGの子に当たらないのはいい傾向だ。調子に乗ってしばらく続けたあと攻めに転じる。胸はBからCくらいか、物足りないが柔らかくていい感じだ。アソコはなんかいいにおいがした、石鹸か?指を入れると入り口は狭いが、中に大きな空洞が。攻守交替してキスから息子まで舌を這わせる、Fもあわせてなかなか気持ちいい。ただ最後の素股がずっと手で握られっぱなしの状態だったのがいただけなかった。これは素股と言うのであろうか?攻めながら素股?をすることで何とかイケた。(そのころには空洞はなくなり、指に吸い付いていた)

評価します

お店 3.5 新宿にしては個室シャワーということで設備はマシ?
店員 3.5 受付は好印象だった(さすがにソープの系列と言うことか)のだが他の従業員を怒鳴る声が部屋に聞こえてきてぶち壊しだった。他でやってくれ。
女の子 4 ルックス、スタイル、性格と全て揃っていた。難を言えば素股が騎乗位(正上位)手コキであったこと。名刺をくれなかったのは嫌われたのか?
総合 4 店の姿勢も女の子もいいと思った。値段的にも妥当なところか。45分コースがあればなお良し。

 集合場所に戻り、居酒屋へ移動、楽しい反省会を終え、解散となった。
 最後に簡単な参加者の紹介を・・・

KEN会長
 松戸での危険店(実は普通)調査も乗り越え、調子に乗るかと思いきや、ひろしお薦め店でのまさかの直撃弾に怒りが収まらない様子。長年の宿題であるひろし氏の処刑が行われるのも近いか?

ひろし中央情報課長
 今回の主務、なのに遅刻のうえ、早退。実は会長を陥れる作戦だったというのがもっぱらの噂。陰でOTTO氏と結託している?

E東日本本部長
 仕事を終え、急遽参加となった。お疲れのせいかなんだかおとなしかったような・・・

松千代東海支部支部長
 当会武闘派、今回関東遠征の締めくくりとして新宿へ。スタイルのいい貧乳よりも太っていても巨乳好きということで好みが合いそう。今後ともご贔屓に。

親方神奈川東支部長
 まだつい、カラメ先生と呼んでしまう。この日は生もの厳禁で後方支援のはずが・・・。集合時は爺氏とずっとエロトークしていた。

呼塚の男茨城支部長
 今日も元気にチャリンコ部隊。マシンがいつの間にか定説になっていた(どこで?)ママチャリじゃなかったのが衝撃的。まさか名古屋へもチャリか?

第16艦隊第16機動調査隊長
 今回はひとり、隣の駅まで向かった模様、成果は聞けなかったが首尾は如何に?この日はあのするどいツッコミも聞かれなかった。

爺小岩事務所長
 怪我をしたということで今回は後方支援。そのワリには下ネタ連発。親方氏とセットでとどまるところを知らなかった。

SeeD松戸事務所主任調査員
 髭がいい味出しているナイスキャラ。この日は調査の後イベントがあったようだがいいのかこんなところに来て?私も草加に行きたい。

気まぐれ猫渋谷事務所調査員
 紛らわしいが招き猫ではない。ひろし師匠に連れられ未体験ゾーンへ。そつなくこなすあたりは流石。次は禁断のM性感かニューハーフにチャレンジして欲しい。

happy八王子事務所調査員
 今回初参加、緊張の面持ちであったが最後は少し話すように。次回からはトーク全開でよろしく。本人曰く遅いらしい。

裏鉢神奈川東支部調査員
 こちらは対称的に初参加ながらトーク全開。常に自分のペースを保っていた。新たな嵐を呼ぶ男になる予感? 

そして私、普通のプレイに物足りなさを感じたセロでした。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.06.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,大将氏(H14.07.27),名波好き氏(H15.06.08)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜