〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「11チャンネル」(新宿)Ver.2

by セロ氏


  西の重鎮、クフィル氏の上京にともなって行われた本厚木合同調査。数日前からコンタクトをとっていたのだが運悪くご一緒することができず、せめてもと、ロケハン前に新宿へ寄っていくことにした。駅にて待ち合わせ、ついて電話をかけようとプッシュしたそのとき、当のクフィル氏より入電。「ああ、いたいた」との声に周りを見るがわからない。きょろきょろしていると手を上げている人がいるが、あれは違うと無視。でもこっちを向いているようなのでよく見るとクフィル氏その人であった。前回のスーツ姿とは違い、ラフなTシャツ姿、10歳は若返ったような・・・。

 E、爺両氏が合流してくれるということで、時間つぶしに喫茶店に入り、コマ劇前で合流。このときセロよりも初対面のはずのクフィル氏が爺氏を見つけたのが驚きであった。○○同士引かれあうものが・・・。さっそくお店巡りをはじめるがなかなかビビっと来るものが無い様子。さすがに歴戦のツワモノ、クフィル氏は積極的に情報を取りに向かう。E氏は評判の高いのぞき部屋に行くということで決まっている様子。

 クフィル氏は前回の新宿ロケハンにおいて会長が戦術核をくらったという「11チャンネル」が気になった様子で、さらに写真を見て気に入ったコが見つかったらしく入店決定。1時間待ちの様子。何故か後方支援を宣言していた爺氏まで指名で入店してしまった為、話の種にとセロもここに決めたのであった。今回のお店は・・・

「11チャンネル」
 03-3209-1681
 新宿区歌舞伎町1-13
 6時半〜24時  30分 6,500円〜

 前回レポは遅番であったが、今回は早番である。人気上位のCちゃんを指名、30分、8.5kを支払う。15分でご案内ということで待合室へ。やはり狭い。先に入ったクフィル氏、爺氏共に小さくなっていた。一番はじめにご案内がかかり、ご対面。CCC。身長は高く、スタイルはいい。手をつないで地下の部屋へ。入るなりいきなりキス、さらには脱がしながら上半身にリップ攻撃。シャワーに入ってもエロモードは続き、いい感じ。シャワー室で咥えられながら洗われたりしてサービスは濃厚だ。出てくると30分で大丈夫?ときた。いつもなら大丈夫と答えるところだが待ち時間もあるし、サービスに期待してダブルに変更、8.5k+本指1.5kで10kを渡す。

 さすがにその後のサービスはたいしたもので、特にFは絶妙の強さで素晴らしかった。攻めにも敏感に反応し、そちらも十分に堪能することができた。しかし、冷静に考えると60分で18.5kは、ちと高いか・・・。

評価します

お店 3.5 やはり個室シャワーはいい。部屋にある無駄な家具は邪魔。
店員 4 最後まで愛想も良く態度はいいがいっぱいい過ぎ。そんなにいる?
女の子 3.5 ルックスが好みと違ったが、あとは全て標準以上。特にサービス良し
総合 3.5 60分ではさすがに割高な気がする。2度抜きするくらいの姿勢が欲しい。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.07.14)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,大将氏(H14.07.27),名波好き氏(H15.06.08),セロ氏(H16.06.26),E氏(H16.07.07),KEN氏(H16.07.09)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜