〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「PRIDE」(渋谷)

by セロ氏


 こん○○は、セロです。今回は「セロの野望」南関東版ということで東京南支部拡大計画の為、既成事実を作るべく渋谷へ向かうことに。第16艦隊支部長より許可はいただいているもののKEN会長は言を左右になかなか実行しないので、まずは渋谷から侵攻する作戦である。

 とりあえず情報案内所にて物色開始。平日という事もあり客も少ない。よっていつもよりも割り引いているお店が多い。よりどりみどりである。店員の勧誘も必然的にしつこくなるがもちろん気にしない。しばらくいろいろ見ているとまた店員が寄ってきてどこぞのお店から電話があったらしくお薦めのコが空いていると言う。このお店はサービスは間違いないですよとの事。そりゃあ、ダメですよとは薦めないだろうねえ。と思いながら一応写真チェック。顔だけ写真でBBBというところ、渋谷では珍しくも無いレベル。サイズは・・・G?このスタイルで(数字のみ)?しかもお薦めとあっては行くしかない?

 それにしてもとりあえず写真を見に行きましょうなどと調子のいいことを言いますが、写真はここに貼ってあるじゃん。とりあえず店に放り込んでしまおうという魂胆が丸見え。受付まで行かせてしまえばという商法は感心しない(まあ、有効なんだろうケド)。とりあえず今回は案内所お薦めの実態に迫るため、敢えて乗ってみることに。店員にお店に連れて行ってもらった今回のお店は・・・

「PRIDE」 03−3464−7090
http://www.shibuya-pride.com/index2.htm

 受付は感じのいいアンちゃんという感じで写真は6枚、BBからAと安定したレベル。チケットを使い45分で12k。予定通り指名し、待合室へ案内される。先客はなし。5,6人は座れるかなという待合室と受付だけのスペースである。5分ほどで案内、出たところで嬢と対面、レンタルルームへ向かう。見た目は評価アップでAだが肝心な胸のほうはというと・・・G→C。詐欺です。写真詐欺は大抵笑って許しますがこれは許せません。しかも大幅ダウン・・・。気を取り直して話しながら歩いていきますが・・・

 レンタルルームに到着、受付の様子からするとこのお店専門であろうか。部屋は必要最低限、狭いです。タイマーをセットするとベッドに座ってお話開始。後で逆算すると25分くらいか?タイマーの時点で時短確定。なんだかんだでシャワーに行くときにはタイマー残り12分。帰ってきたら9分。軽くキスから胸舐め→Fと進み(5分くらい)、騎上位素股というより騎上位手コキ。もちろんダメなので上になり、攻めようとしますが触れないように体をよじる始末。そのうちタイマーが鳴り、やる気も無くなったので終了。

 シャワーを浴び、出るときにきっちり名刺をよこすあたりはいい度胸というかナメられているというか・・・両方でしょうね。評価します

お店 2 受付、待合室は問題なしもレンタルルームは非常に狭く、今ひとつかと。

店員 4 丁寧な対応で問題なし。まあ接触も少ないですが。

女の子 1.5 ダメダメ。久しぶりに大ハズレ。ルックスだけはA

総合 2 全くいただけない。こんなコを薦めるというのはいかがなものかと。

 帰った後に見たエルフ氏のレポではかなりいい店であったようなのだが、どうやらプレイルームなどシステムが変わったようである。今回のコは極めて異例な地雷のような気もするので一概には言えないが嬢による格差が激しい模様、追跡調査を要する。渋谷のお店は全体的にこのような問題を抱えている気がする。なかなか手強い土地であると言わざるを得ない。

 東京南支部長 セロ (H17.02.26)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,エルフ氏(H17.02.05)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜