〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「Candy Kiss」(渋谷)

by セロ氏


 こん○○は、セロです。先回の「CUTIE LOVE」での振り替えの事実を暴きに(決してAAAが気になって仕方がなかったという訳ではない)日ピン研1000万HIT祝賀会の日を利用して(ついでかよ)渋谷へ行った。既レポなので手短に今回のお店は・・・

 「Candy Kiss」
 03−3463−2008
 http://www.candykiss.net/

 さっそく店舗に向かい、写真を見る。今日も出勤、待ち時間もなし。一抹の不安に駆られながら件のR嬢(仮名)を指名。今回は50分14kを支払い、ホテルへ。前回とは違うホテルだが、内容は同じか?心なしか広い気がした。今回は自分で2kを支払う。

 すぐにR嬢登場、やはり写真には勝てるはずもなく撃沈。それでもA。なかなかサービスに入る気配もなく、トークが続く。それでも自ら服を脱ぎだしてシャワーへ。やる気はあるらしい。時間が無いので今回は受身で。

 キスは無く、胸から太股までをリップ。しばらくF。テクはまあまあだが、手コキが多い。騎上位素又に移行するも手でしっかりガード。それは騎上位手コキっていうんじゃ・・・?しか〜し!この角度で見上げると写真のAAAの顔ではないかっ!しばらくそのまま堪能した後やる気が出てきたので正上位素又に移行。

 この角度は違うっ!とも思ったが、攻撃開始。キスも拒まないので口と両手を使って攻めながら素又(忙しい)。いい感じになってきたところでこちらが暴発(T0T)。シャワーを浴びて終了。

評価します・・・

お店 3 受付は狭い。部屋は簡易ラブホ。内装は安っぽいが、きれい。

店員 3 いつもと同じ値段でも、今ならコース料金だけでお得という。気をつけろ!

女の子 3 写真は良すぎ。内容もちょっと地雷気味。やることはやる。

総合 2 値段を考えるとこんなものか。見た目重視ならあり?

 そして気になる振り替えの事情であるが、どうやら指名が入った時点でその日は終了だったらしい。用があったので断ったと言っていた。そのおかげで結果的に当たりを引いた訳だがウソはイカンねえ、店員氏。まあ、聞くまでも無く、乱暴にされて生理になってしまうコというのは寡聞にして知らないので、はじめからウソ臭かったが。

 東京南支部長 セロ (H17.06.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,Mr.ヒロシ氏(H16.12.18),kazu氏(H16.12.27)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜