〜日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「Titty Twister」(渋谷)

by セロ氏


 「海物語」への突撃を終え、爺所長と別れたセロは気がつくと渋谷の町を歩いていました。そう、右手が疼くのです。ジョニーが満足しても右手が許してくれません。とりあえず街をぶらつきますがいかんせん久しぶりすぎてどこに何があるやら・・・。こんな時には慌てず騒がず「日ピンpocket」これが便利なんだよなあ・・・ってURL登録してないじゃん!!皆さん今すぐご登録を、便利ですよ〜〜。

 フラフラしてるうちに情報館を発見。中に入ると結構たくさんの割りチケが置いてあります。片っ端から吟味すること小一時間、こんなところに長居するのは私くらいでしょう。他の人はもう何回転もしています。店員もいい加減顔を覚えたかもしれません(笑)。結局選んだお店は
 「Titty Twister」http://www.pc-pan.co.jp/titty/top.htm

 電話をすると百軒店の通りのローソンからもう一度お電話くださいとの事。受け答えは丁寧で感じはよかった。ローソンより電話をかけるとマンションの一室を指示され、向かうとオートロックになっていて開けてもらい中へ。その一室が受付になっており、中には店員が1人。中はちょっと雑多な感じでしたね。
 とりあえず写真をみせてもらうとA-A、A-B×2、B-C×2、B-D、B-E、B-Gといったところ。わかりにくいですが前が容姿、後ろがカップです。なかなかのレベルです。こんな時セロは迷わず最後のB-Gを選びますが聞いてみると1時間待ち。延びたら電車が無くなるので泣く泣く断念。B-Eを聞くとすぐにOKということでもう決定。60分コース15kを支払い、問診カルテなるものを記入してしばし待ちます。
 待合室にはアンケート用紙がおいてありましたが、このシステムだと前回の内容を書くということになり、ということはリピーターの意見しか・・・。悪いことはあまり書かれないだろうけど意味なし?
 そして簡単な地図を渡され、別のマンションに向かいます。
 マンションは普通の人が住んでいるところで、普通にゴミ出しとかしてる人もいました。ちょっとドキドキしますね、違う人が出てきたらどうしようとか・・・。
 そんな心配もよそにちゃんと迎えてくれましたが、マンションなのにえらく狭い。ワンルームですが4畳半くらいしかありません。どうりで建物の割にドアが多いなあとは思ったのですが。
 Yちゃん(またしても失念)写真より全然いいです。ちょっとだけ厚い唇がとってもHっぽくてgood!A-Eに格上げです。

 さっそくシャワーを浴びてベッドへ。やっと右手が報われるときが・・・「俺の右手が真っ赤に燃えるぅっ、勝利を?めと轟き叫ぶぅっ、ばあく熱っシャ〜イニングフィンガ〜〜〜っっっ」(すみませんバカです、私は)以下略。
 攻守交代、攻めてもらいますがFが得意らしく、確かにうまいのですがいかんせんセロはFでは滅多に逝けません。それでもずっと咥えっぱなしなので「大丈夫?疲れない?」と聞くと「大丈夫」との答え。でもかれこれ15分、涎でふやけてしまいそう(笑)。Fではいきにくい性質だというと、「途中でそうかなと思ったんだけど意地になっちゃった」う〜〜ん、かわいいねえ。素股に変えてもらい、騎上位から正上位でfin.。何とアソコからあごまで飛びました。「もう少しで顔射になるとこだよ」なんて言われながらざっと拭いてまったりと愛撫タイム。この余韻がいいんです。
 タイマーがなり、少ししてシャワータイムちょっと話しをしてさようなら。出るとき微妙に外の様子が気になったりしますが・・・。

評価です
お店★★☆☆☆2.5 マンションですが古いし狭い。中をもう少しこざっぱりとさせないとツラいかなと。
従業員★★★★☆電話、直接とも丁寧な対応であり、好感が持てた。
女の子★★★★☆話も上手く、いい感じ。NGもなくよかったです。でも名前が・・・。
料金★★☆☆☆渋谷ということもあり、高めの設定か。15kなら選択肢もいろいろあるので
総合★★★☆☆3.5 お金があればまあたまには行ってもいいかな?抜きんでた特徴はないので。

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.02.23)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,R氏(H16.02.18)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜