〜日本ピンサロ研究会〜

NK流「ラブベリー」(西川口)

by セロ氏


 こん○○は、セロです。今回は過日行われた西川口合同調査の報告となります。詳細はMrヒロシ氏のレポを参照していただくとして、さっそく今回のお店は・・・

プリティーメイドパフェ「ラブベリー」
川口市並木3-12-3 サクセス大鵬ビル3F
048−250−6474

 メイド服での接客が楽しめるからここを選んだ・・・というわけではなく、ミスターがどうも気になるのだがシステムが怪しいとか言っていたり、誰かがいい噂を聞かないと言っていたりした事、更に未レポ店であるということで写真見学に訪れた結果、受付け氏の対応が良かったのでここを選んだ次第である。

 早めの嬢の中からギャル系のXちゃんを選び、30分コース、チケットで指名料半分ということで9.5kを支払い、番号札を受け取り、待合室へ。マットコースもあるようだが対応できるコが少なく、余り機能していないようだ。2月のはじめにOPENという事でまだスタンスが確立していないのだろうか?

 2,3分で呼ばれ、ご対面。コンガリ系がメイド服とミスマッチだが結構可愛い(A)。「お帰りなさいませ」と言ったようだが意味がわからず、メイドだからかと気付いたのは反省会の席についてからであった(笑)。時間も短いのでさっさと脱いでしまうあたりはあまりメイドの意味は無い?部屋は広めで4畳半くらいはありそう。机と座布団もあり。

 シャワーに入った後は普通のNK店と同じ流れ。特に記すべきことも無いがこのコは感度良好で笑顔も可愛いというナイスな素材だっただけに短い時間で入ったことを後悔した。少々、時間OVERで終了、お店を後にした。評価します

お店 4 できたばかりという事でまだ綺麗。なんと言っても部屋が広いのは○

店員 4 丁寧で大人な対応。一度、店を出たときも嫌な顔をせず好印象。

女の子 4 コンガリ系で好みは別れると思うが個人的にはストライク。

総合 4 女のコの平均レベルは並だが、悪い印象は一切受けなかった。システムがはっきりすればもっといい店になるかもしれない。要、追跡調査。

おまけで参加者の紹介など・・・

KEN会長
 何とまさかの敵前逃亡!しかも早々に店を決めたE本部長に苦言を呈していた。普段は大抵、一番はじめに店に突入している。

Mr.ヒロシ西川口事務所長
 日ピンの誇る(?)Wヒロシの片一方。一緒に活動することも多いらしい。新鮮なぴちぴちマグロが大好物?今回は作戦主務、ご苦労様でした。

E東日本本部長
 どうやら忙しかったらしく、さっさと店を決めて突入、終了後もモバイルで仕事をしていた。歩くのが嫌だったのも早く店を決めた理由らしい。

第16艦隊東京中央支部長
 仕事の都合で懇親会からの参加。今回は珍しくボケ役もこなしていた。ガンダムVSZガンダムが上手かった。目下、渋谷の譲渡を容認してくれている。

SeeD総務課長
 ひ弱なムスコがいぢめに遭い、戦線離脱。ムスコにフェイズシフト装甲を採用することを提案する。山の手線プレイに興味津々?

nobu中央情報課長
 風のようにいきなり現れてあっという間に去っていった。これからはご近所さんという事でよろしくお願いします(極、私的あいさつ)

オッキー厚木事務所長
 職務復帰という事で久しぶりの合同調査。西川口は彼にとって鬼門であったが今回はどうだったであろうか?当地の風呂にも興味を抱いていた

kazu藤沢事務所長
 本人はあまり地雷耐性がないといっていたが藤沢を攻略するあたりは捨てたものではないのではないかと。積極的な地雷撤去を期待する。

アッテンポロー第16機動調査隊長
 今回は怒涛の遠征調査により懐が寒く、後方支援。どうせなら伊達と酔狂で20分5kのお店の調査に乗り出して欲しかった。今後に期待。

マシンガー群馬機動調査隊長
 前回の草加に引き続き天気が悪かったのを気に病んでいた(笑)。今回は当たりが引けたようでその点は良かった?

羽山立川事務所 主任調査員
 合同調査初参加。いきなりの濃いメンツにびっくりしたことでしょう。懲りずにどんどん参加してみてください。朱に染まりますので(笑)。

そして相変わらず担当地域には見向きもしない私、セロでした。

 東京南支部長 セロ (H17.03.01)

トップページへ

〜日本ピンサロ研究会〜