〜日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「人妻戦隊Eレンジャー」(名古屋)

by セロ氏


 

Go West! そうだ、名古屋へ行こう。Part3

 〜前回までのあらすじ〜
 何とか無事に一度は発射したものの2,3回転目の不発により、未だ悶々としている状態のセロ。お別れFにより事態はより深刻に・・・どうする?セロ。

 携帯の電源もギリギリの中、無事終了のメールを送るとE氏より「たぶん、2発出したと予想してみた」とのメール。
(E注:外野からワイワイやるのは、楽しくて×2)
それなら苦労はないんだけどなあ・・・。悶々としたまま名古屋駅へ向かう。腹ごしらえに「矢場とん」で味噌カツを食す。
(E注:「矢場とん」はお勧めです)
駅の中の店だったのであまり期待はしていなかったのだが結構うまい。胡麻とカラシで2度、3度うまい、みたいな。
(E注:ここからは携帯の知って得する情報です↓)

 出ると、携帯がもうアウトだったので教えてもらったDocomoショップにて充電をしてもらうことに。何と無料。こんなサービスをしているとは知らなかった。
 充電を待つ間、プラプラしていると情報館を発見。中に入ってじっくり観察。既レポにもあるが、私は優柔不断なので情報館に入ると大変長い。やはり40分くらいいただろうか、はじめに気になった「触選グループ」なるところの「MILKでGO!」という店のぼい〜んな写真に惹かれ、割りチケを貰ってそこへ向かう。情報館の兄さんが丁寧に場所を説明してくれたのだが、方向音痴な私はもちろん一筋縄ではたどり着かず3分の距離を20分で走破(アホ)。やっと着くも聞けばそこは最低でも1時間待ち。プレイ時間を入れるとDocomoショップが閉まってしまう。泣く泣くあきらめると、1階に系列店があるので入れるか聞いてみるという。いつもなら断るところだが(おっぱいを求めて来たのであるから当然である)今回はなにを焦ったのかあっさりそこへ行くことに。その店は

 「人妻戦隊Eレンジャー」
 場所: 名古屋駅西口、JR名駅ビル1F、 052-451-9100

 いつもなら人妻の時点で却下するところである。このときは何故に・・・?おそらくE氏の呪いが・・・「E」レンジャーだけに・・・。
(E注:山田く〜ん、座布団1枚下げて〜〜)
(爺注:不発弾を抱えてるのでギャグの切れもイマイチですな…)
(セロ注:がぼ〜ん。2人してダメ出しっすか?)

 店に行くと店員が2人で出迎えてくれる、相当、暇なようだ。客は自分だけ。割りチケを出し、8k(たぶん)を払い、軽い説明を受け、手洗い、うがい・・・歯ブラシ?歯磨くんですか?郷に入れば郷に従え、素直に歯を磨くと内容の説明。中に仮面をかぶった女の子がいるので触って選んでください。恥かしければお客様用のマスクもご用意してあります、云々。適当に聞いて、いざプレイルームにご案内。
 部屋には戦隊物の仮面をかぶった女の子が4人、顔はもちろんわかりません。ぱっと見おっぱいちゃんはいません。意気消沈のまま、おざなりに順に触っていきます(だってやりにくいんですよ、こっちだけ顔見えてるし、本人の前で選ぶのはちょっと・・・)。
 4人目のちょっと背の高い焼けた子に決定、ここで仮面をとるのですが適当に選んだ事をいきなり後悔する羽目に・・・。焼けた感じが若く見えたのですが、見た目30半ば(後にもっと若いと判明も見えることに変わりなし)評価もCC。「やってもうた・・・」
(爺注:よくあることですが人は見かけによらない場合も、そしてその逆も…)

 このシステムは残りの3人の顔が非常に気になるシステムですね。この時点でみんなの仮面を引き剥がしてやりたかったです(笑)。ショックを顔に出さないように笑顔でプレイルームに向かいました。そこは中途半端な壁の高さの(立つと顔が出る)4畳半くらいの仕切りの中。飲み物をくれ、ちょっと話して早速プレイ開始です。
 気分の問題もあり今回は受身専門。名古屋は即尺、アナル舐めは基本なのでしょうか?ここでもまたハードな攻めを受けます。ベテランらしくテクもあります。やはり全身を舐められ執拗なFを受けますがやはり発射はできない様子。「ローション使っていい?」と聞かれ、騎上位素股から正上位素股で発射。終わった後も話が弾み意外と楽しかった。

評価です
お店 3 戦隊風であるのがセレクトの時だけで内装も凝った造りなのだがいかされていない。「ゴレンジャー」の歌がエンドレスでかかっていて正直ウザい。
店員 4 丁寧、且つわかりやすい対応であった。
女の子 3 ルックスは?も性格、サービスともに問題なし。
総合 3.5 これで8kなら都内なら優良であろう。サービスは良い。

 このあと、携帯をとりに行ったセロは明日の調査につなげる為、今のうちに栄駅のほうへ移動しておくことに。そこにはなにが待っているのか?
(E注:まだまだ続くのか!?)
(セロ注:もちろん続きますよ〜っ)

 東京南支部 東京南機動調査隊長 セロ (H16.02.29)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に,ぽん次郎氏(H15.10.07)がレポートしております。
〜日本ピンサロ研究会〜